FC2ブログ

2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/07/26 (Tue) 23:31

【コラボ】リンさんに口説かれました&レズ特集♪

20050726.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
台風で講座はお休み♪
だって講師がお休みなんだもん^^
そして夕方リンさんに口説かれましたーーー!!


女性に口説かれるのはちと久しぶり^^


sayuriちゃんのHカップの胸に顔をうずめたいわw
リンさんの水着になりたいんですww


と言っていたかは定かではありませんが(爆)


結婚は良いものよw
 タイミングを逃さずに
 したほうがいいわよ?



と口説かれました(滝汗)
途中から耳の調子が悪くなって
あまり聞いていなかったような?
(確かチャットだったようなw)


きっとエログをやってるからかな?
(これも逃げかなww結婚からのね。。)
「割り切った付き合い出来ますよw
 俺の一本を試食してください。」

なんてティンポ拡大写真添付メールを
してくるのは決まって既婚者なんですよ、、(激汗)

でもリンさんみたいに幸せな結婚生活が
出来るんだったらしてもいいかな?って
ちと思ったりしたりしてw


とりあえず、今週は
「papaに優しくしようw週間」にしますた。


久しぶりに料理でもするかな?w
あ、、だから台風!?げっ!!(爆)


そうそう、リンさんの大事なものを
ポロリっとさせていますから
必見!!急げ?



恋人メル友エッチな出会いまで



今日のピックアップ




台風だ!JKパンチラ特集♪『ぴくぴく』・・・

<♪『ぽぽろん5』えっちな万博♪>


とりあえず女のコの口にナニかを含ませてみたよ
<おっぱいblog>


エロ尻に即ハメ<日刊エログ>


GALの白水着からおっぱい丸出し。たわわなお尻
<■エロぴく!■>


只今よりタイムサービス!
どれでも、おっぱい1房、100円だよ?!!

<煙いオカズ>


独占して。。


スケスケ乳揺らし<エログでブログ>


佐藤和沙チャン!のムービー<エロガツヲ>


秘密の女子高生乱交パーティー
<■Action file navi■>


男が行く瞬間+ブリちゃんのメイドコスプレ
<女の園!女の内緒話>


エロ画像ホイホイ/フェラ動画ホイホイ/お尻エロフラホイホイ/
<さっき見たアレ>


おねえちゃん二人と…<■エログウェザー■>


【美竹涼子】 超美人&スタイル抜群!
<ERO流*blog>


ほしのあきタン似?美人ロリ顔女子校生
<ロリっこエログ>


癒し系美人妻



sayuri's sellection




台風を横目にレズ?
画像をクリックすると大きくなるよ♪




台風を横目にレズ?
舐めるのは得意ですw
Movieをクリック、続きで6本見れるよ♪




台風を横目にレズ?
幼いロリ顔の二人で、、、もう。。(照)
画像をクリックすると大きくなるよ♪



アナル おしっこ


台風を横目にレズ?
女子同士で69するとおへそに乳が当たるのんw
Movieをクリックで見れるよ♪




台風を横目にレズ?
そっか?この世界もアリなのね。。ふーw
画像をクリックすると大きくなるよ♪




台風を横目にレズ?
一本の棒を相互使用ってどうよ?w
Download Sample1?3クリック、続きで3本見れるよ♪



在宅キャバクラの決定版


台風を横目にレズ?
こんな大人数にイタヅラされるってどうよ?ww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




台風を横目にレズ?
この娘の指使い、舌使いを見てると濡れちゃう(照)
画像をクリック、続きで4本見れるよ♪





台風を横目にレズ?
フィストしようとしてる!?内股のバンドエイドに萌え?(爆)
画像をクリックすると大きくなるよ♪




台風を横目にレズ?
輪姦希望なんて無いけどw女子だったらいいなw
画像をクリック、続きで6本見れるよ♪



クリスタルチャンネル


コレ出来立てホヤホヤだよ?^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

entry_header

COMMENT

うそ?台風って、原因sayuriさんだったの?
な~んて、そんな訳無い!
papaさんに、付いてて看病しようって、優しい人が原因な訳ないジャン

台風が逸れていったほうが、sayuriさんのおかげかも♪

おは!

昨日は長い時間付き合ってもらっちゃってありがとうね^^
私は暇人だけどsayuriちゃんの都合も考えずに喋りまくってしまったwww

そしてかなりの紹介あざーす!ww
うちもちょっと訂正しておきますわ♪

sayuriさんとリンさんそういう関係だったんですね!

私は

冗談じゃなく、リアルで女性に口説かれそうになったことがありますwしかもキレイだった…(u_u*)ポッ

ちぃっす!

突然ですいません。
勢いでASP-RANKERを設置致しました。
まだまだ1/10人前ですが、
宜しければ是非登録お願い致します。
http://ranks1.apserver.net/share/regist.php?u=myuu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奈美です♪こんにちは!

やっぱり結婚って
そう簡単には
できないですよねー

んーでもタイミングとか
勢いが大事なんだろうなぁ

papaさん大丈夫ですか~??
ニュースで怪我人何人の中にもしかして
papaさんも入ってたのですねっ。
心配です・・・。

ANZUもダーリンに優しくしてあげないといつ何が起こるかわかりません。

ANZUもsayuriさんのおっぱいに顔をうずめてみたいです。←結構本気・・・。

ひろさん

ったらキャ~そんな優しい言葉をかけちゃイヤン。。。
そんな言葉に女は弱いのよww

リンさん

こちらこそ~^^
お忙しい所ありがとうございました!!

のんのん♪さん

ええw実はww上になったり、下になったりの深~い関係なのです(激ウソ)のんのんさん♪も参戦するウ!?

チェリー娘A さん

意外とキレイな人がレズだったりしますよねーー
男子にとっては辛いでしょうが、、(爆)

HIROSHI さん

ありがとうございます!
検討させていただきますね♪

(●´ー`)奈美♪さん

いらっしゃ~い!
そそ、タイミングが重要らしいですw

ANZUさん

そうなんですw。
普通に別れるのならともかく震災で泣く泣く、、、なんてのは絶対にイヤーーってすっごく心底感じちゃったんですよ。日々後悔の無いようにしなくっちゃってね(爆&マジ)
sayuriはANZUさんのくびれた腰に腕を回してみたいwwきゃ。

この度、アダルトブログのランキングサイトを開設致しました

この度、アダルトブログのランキングサイトを開設致しました。
他社ランキングで貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく書き込ませていただきました。
すでにアフィリエイトなどで大幅に宣伝費を使って宣伝をかけていますので上位になれば大多数のヒットをお返しできるとおもいます。
是非宜しくお願いいたします。
URL:http://www.erogmania.com/deai/




Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/350-814e4baa

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
