FC2ブログ

2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/05/03 (Tue) 21:29

初3P

camel11s.jpg

意識がもうろうとしている中で
ふと気付くと
sayuriは真っ裸、、
冷たい石の床の上に洋服らしきものは
見当たらない。
身体中はヌルヌルとした液体で包まれて
顔さえも触ると指が滑り落ちる。


振り返ると赤い小さな丸い光が
こちらを向いて点灯しているのが見える。


天井の方から声が聞こえる。


「sayuriちゃん、気分はどう?」
”え?あたし、、どこ?”
「今からもっと気持ち良くなるからね。」


気持ちイイどころか、ちょっと頭が痛い
それなのに身体は羽根が生えたかのように
なぜか軽く感じる。。
プワプワ、、水の中にいるの!?


「スタンバって!」


見知らない男の人が二人、、
一人はすごく若そう、、10代の男の子!?
もう一人は、わからないけど、頭のてっぺんが

すこし薄くなってる。。

目の前で男の子が下半身だけむき出しにして
アレをしごいている
すごい速さで上下にしこしこと。。


脚が立たない。
仕方なく四つん這いでドアらしく見える
ところに向かって進む。


おじさんはどこ?
おじさんはsayuriのアソコになにかを
擦り込んでいる??
なんかクリームみたいだ。。


まだ頭が痛い。考えがまとまらない。
一体ココはどこ


ね、sayuriのアソコがじんじんしてきたけど
なにか大きなものが突き上げるような感覚。。


おしっこが出そう。。
ト、トイレはどこ??
おしっこしたいーー!!
出ちゃうよ。


右手でとっさに塞いだ。
まだ漏れていない。大丈夫。


いやー
sayuriの顔に男の子のザーメン
こびりついてくる。。
半分しなだれたモノを咥えさせられ
長い髪をつかまれ上下に頭を
動かされる。


”いや、、う、、うぐぐ、、”


ピシャン。平手打ちの音。
痛みは感じない。音だけ。


おしっこしたいのに。。
おじさんがsayuriの右手を払いのけ、
両足を大きく開く


”だ、、だめ。。お、もれ、、”


ピシャン。今度はお尻に平手打ち
痛みに近いような感覚。。
おじさんにオッパイをつねられる


”あ、いたーーうう”


ピシャン。
喋ると殴られる。。
胸が痛い。。
そんなにつねらないでー


ドン


いきなり下半身に響く、、痛み。
その痛みは瞬時に体中に広がる狂気へと。。


壊れたロボットのように
頭を上下に振り、アソコにもっと深く
突き刺して欲しくて
左右にお尻を振る。



おっぱいには4本の手が縦横無尽
動き回っている。。
虫が這っているような妙な気持ちよさ。。


★生着替えOKの艶妻まおりん★


四つん這いを支えている両手が疲れる。
男の子のモノを両手でしごく。
すぐに真っ白いねちっこい液体をsayuriの顔に
ばら撒いてくる。。
また口に入れる、、その繰り返し。。


それに飽きたsayuriは
男の子を払いのけ、おじさんに向かって


”もっと大きいのをちょうだい!”
”はう、もっと太いのを奥まで入れて!!”



おじさんがいきなりsayuriの中から
モノを抜く。


”いやーそのままでいいから、、”


にやけているのは男の子。。
彼の右手にはビール瓶。。
おじさんへと瓶は手渡され、、

sayuriのアソコに瓶の飲み口が
吸い込まれていく。。



”痛い。こんなのは、、ああ、、
 もっと深く、、もっと、、”



★ネットバイブレーションってなに!?★










昨夜、ブログを更新してから熱を測ったら
38度5分もあったので、すぐに就寝。
そして起きたのが今日の午後3時半過ぎ、、

変な夢を見るものでww
夢かどうか不安だったのが
パンチーがぐっしょりのー
右手にはベッドの枕元に置いてある
ハンドクリームのチューブ、、
握り締めて寝ていた!?ようで、、

念のためにチューブの匂いをかぐ、、
(GWのうららかなお日様の元で
 こんな事をしてるのは、、
 おそらく一人、、ふー)
大丈夫、ラブジュースの匂いはなし、、
寝ながらオナってたのかと
かなり不安になったsayuriでした。。

昨日の


8本見れるよ!!こうやって素人の女の子がHビデオに出るんですね?提示金額は$1000から、、
う?ん。。思わずうなっちゃうなーーPLAY FREE VIDEOからどうぞ!



このネタについて考えたのが原因と思われ、、
それとも真の痴女!?
ショ、ショック?!!
微熱になったとはいえ、もう寝るーー(爆)






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

体の具合はどーですか??
エッチな夢ってANZUも良くますが、
有り得ないシーンが多いですよね。
これって自分の妄想なのかしら?
熱早く下がるといいですね。

やばすぅ

もうエロイ・・・エロスギだよ・・・sayuriさん・・・犯罪だよヽ(`Д´)ノウワァァァン

たいーーーほww!!

夢オチで

Hな夢落ちだったとはw

ぶっかけにビール瓶まで・・・。
こっちの体温が上がっちゃうよ(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじさんとセックスする夢??
やらしーですね(笑)
熱で興奮してたのかなぁ・・・。

ちょっと遅くなりましたが...引越しお疲れさまです♪
可愛いデザインですね~^^
これからもよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ♪

エロすぎですよ
創造したら
大きくなったじゃないですか

絶対に

オチがあると思いつつ読み進めたけど
夢だったのね~。
熱があるときは、とんでもない夢みたりするもんね。

ぉ・・・お大事にね(笑)。

エロい文章なんだろうけど・・・ビール瓶のトコで吹いてしまいましたw
sayuriさんならやりそうだな~って(笑)

マジな話しかと思ってビビッたよぉ!

ANZUさん

熱が高かったからあんな夢を見たのでしょうか!?いまだに謎です~。。時々、こんな夢を見て大丈夫!?っていうのを見ます。。願望でしょうか?大汗

beauty121(*゚∀゚)=3ハァハァ さん

逮捕してください。。妄想が爆走していてヤバイです。。はい~!!(爆)

gakuさん

体温上がっちゃいましたか~!?
それはなにより~ww
アソコの角度が上がってくれると
なおうれし~ww

gakkun@プチセレブ♀さん

いらっしゃ~い!!FC2はデザインも豊富だし、管理画面が結構使いやすいし、気に入りました~!!これからもヤラシクよろしくお願いします~♪
(y.yのヤスジさんに教わってお気に入りのご挨拶なのよ~ww)

セックスマシンガンさん

いらっしゃ~い!!
大きくなっちゃいましたか~!?
大は小を兼ねる、、大きいのが大好きです!!  照。。こちらからも遊びに行きますね★

カンナさん

じ、実は、、こんな感じはまだ序の口で、、とても文章に出来ないような、映画化出来ないような(爆)すごい夢を見たりします。。違う病院に行ったほうがいいのでしょうか!?大汗&涙

markさん

ったら絶対にsayuriがびっくり人間大賞とかに応募してると思ってるでしょ!?、、、でなんでわかったん!?(激爆)

anijyaさん

いらっしゃ~い!!
心待ちにしてたよーー!!
良かった、ちゃんと見れて♪
3Pだったらsayuri、女子、男子がベストかにゃ~ニヤニヤ★

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/37-c28d65a3

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
