FC2ブログ

2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/05/04 (Wed) 21:06

オナオナオナ

peachez18fronts.jpg

本当にこんな天気がいい連休に
寝込んでいるsayuriです。。orz。。
papaがお昼にお見舞いに来て
また仕事へ戻りました?


プリンをいっぱい買ってきてくれたよ!
食欲は無いけど、プリンだけは
美味しく食べれるんだ。。

3食、プリン、プリン、ヨーグルトです(爆)


明日は仕事に行けるかなーー!?
今日のセレクトは素敵なお姉さんたくさんだよ?
音量注意でGO!!



アハハ?(激爆)そっか大事だよね。。うん。




脱ぎっぷりイイお姉さん♪後ろのドレッサーがかわいい★



9分もまったりとオナしてますよ?
キレイなお姉さん♪ハアハア



オナニー写メココだょ(沙希・21歳)★





騙されちゃいけませんよ!!ですから?★すごい!!



あなたも車洗ってもらう?なんか笑っちゃうんですけどww♪




男子ってどうしてこんなに熱くなっちゃうの?!?
わかんないよー




9本見れるよ!!おお?っていうのもある!?
PLAY FREE VIDEOからどうぞ!




この白いパンティー欲しいです。。こんなお顔好きだな?♪



ジュリア・ロバーツにちょっと似てない??
優しい笑顔とエロがミスマッチでGOOD!!
3ページあるからゆっくり味わって?



耀子ちゃんのおっぱいと艶やかさには首ったけ!staffじゃなかったらなぁ・・。★ 


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

大きいおっぱい♪

コメントありがとぉ!!

sayuriさんの胸は絵になるよぉ!
ぜひ描きたいです!

いっぱい更新してね!

あらら・・・

せっかくの休みなのに
体調崩しちゃってるか・・・
可哀想(TT)

ちょっと辛くても
なんとか食事取るようにした方が
いいかも。
体力が落ちちゃうと
治るものも治らないからね。

苦しいだろうけど頑張ってね!
治ったらまたいっぱいいぢってあげるからね^^

あの絵、すげえ!!w
アメリカ人の考えるオリエンタルな音楽って・・・?

ちわ~
本当にご無沙汰になっちゃったけど
またお邪魔させてもらいます
それにしてもサービス精神旺盛で嬉しくなっちゃう・・・。

風邪なの?
そんな誰かさん襲っちゃいたいのは私だけかなあ・・・うふふ

変色はイクナイ

プリンは確かに旨い!
だけど偏食はイクナイぞ。
毎日ラーメンばかり食べている女性がいたがやめたほうがいいよん。

9分間のは良かったですね~
外人ってみんなcome!!とか大声で叫ぶもんかと思ってたけど
日本人と同じようにあの程度で終わる人もいるんですね。

お大事に。

プリンプリリン

さゆりさんこんばんは^^
夜になりましたが体調は如何です?

彩は、生クリームが上にのってるプリンが大好物です( ´ー`)y-~~
以前、お気に入りのコに上のクリームだけ食べられてそれはもうショックでした(笑)

早くお元気になられますよう、
お祈りしてます。
元気になるまではオナニー禁止です。なんちてv( ̄Д ̄)v

P.S リンク設置完了しました^^
   確認お願い致します。
   今後とも宜しくお願いしますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

sayuriちゃん、お大事にね。

miです。
sayuriさん、こんばんわ♪

風邪は残念ですね…。
せっかくのお休みなのに。
でも、お見舞いが来てくださったなら、
それもそれで良しですね☆

どうかsayuriさんの風邪が
一日も早く直りますように(-人-)

明日退院

結局、元気なヤツは早く去れ!
とのことで、明日シャバへ放り出されます。

明日からまたカタギの生活送らないと・・・。

いいところへお引越しされましたネ。
職場のそれから・・話しもヨロシク!
では、では。

光紗さん

こちらこそ楽しみにしています!!
頑張ってね~応援するよ!!

銀 さん

やはり、プリンとヨーグルトだけじゃダメってお医者さんに怒られました~(><)これで痩せたりして。きゃ。

markさん

ねーーーあの絵はすごいよね!!
かなりビックリ!実物を見てみたいよ~オリエンタルな音楽って琴???

pochi03さん

いらっしゃ~い!
嬉しいワン♪
微熱の時って顔がほんのり高揚してるから犯したくなるのも、わかるような気がします~ww

まーのすけさん

変態の、、じゃなくて(爆)偏食家のsayuriです~喉が痛いのでどうしてもプルプル系しか食欲が出ないのです。。なんかイイ食べ物ないかな~!?

que_en_dat さん

9分オナ楽しんでもらい何より♪です!外人女性って叫びながら果てる、みたいなイメージありますが、そんなこと無いそうですよ。(聞いた所、、ww)

彩(さい)@日記書きさん

こんばんは!!
リンク貼って頂きありがとうございました!
生クリームプリンはもう大好物です。。確かにクリームを取られるとショック。。お気持ち察します~ww

りささん

ありがとう~寝れば寝るほど夜眠れなくなっちゃって、、(><)こまったものですーーww

miさん

感激ですーー!!
miさんが来て下さるなんて!!
これからもよろしくお願いします♪
ポワ~ン★

マッキーさん

おかげんいかがですか?
シャバにいるときは大変ですが、シャバも悪くないかな~って思うようにしていますww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/38-0ddef73d

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
