FC2ブログ

2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/05/06 (Fri) 20:25

エロナース

animated_gif_of_the_day.gif

今日も定時上がりをさせてもらっているsayuriです。
風邪がなかなか治りません。。
いつも咳き込んでて、周りにご迷惑かけていますーorz


「sayuriちゃん。結核かも!?医者替えてみたら?」


との多数の声に応えるべく(!?)
明日は違う医者に行ってみます。


こんなsayuriでも会社の人々に感謝されている
ぷって笑っちゃうことがあります。
それはほとんど事務所で座ってPCをしてる
時間が長いので、一時間ごとにタイマーを
鳴らしてsayuri発案の腰ストレッチ体操
していたら、、、
(最初にやった時は超???恥かしかった。。大汗)


ソレを見ていた上司やらみんなが真似を
しだしたんですよ?(激爆)
最初は目の前の女子、次はその隣の男子という風に
毎日ぽつりぽつりと増えていって
今では小さな音で鳴らしているタイマーを
心待ち状態の人もいるくらい!?(爆



それでみんなで腰を回したり、爪先立ちしたりの
プチ体操をしているんです。。


★Fカップ女子大生さちだよん♪
今日は黒のチューブトップで頑張ってます★





真向かいのビルの窓から覗くと
一時間ごとに、ほぼ全員で体操、、、
きっと変な会社だと思われてるよ??orz


え!?ここはエログ!?
は?い。忘れてましたーー
ではmore sexy とイケればいいのですが。。(爆)


ブログ巡りが出来ないよーー
ああ、、健康が一番だ??
オナもしてません。。うう。。


★里奈ちゃんの、”ぱふぱふ”は最高だろうなぁ・・。★ 

200505061s.jpg


どっちのナースさんがきれい?!?
sayuri的にはお顔は後者、でもエロさは断然前者なの?!!
こんなトローンっておメメのナースに注射されてみた?い★



200505062s.jpg


遊びに来て( *^-^)ρ(^0^* ) あ?ん。。yukiko 


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

entry_header

COMMENT

体操か・・・

うちはデスクワークはほどほどに、
外も出たりするから体操というよりは
運動してるって感じ?(笑

しかし1時間ごとにそんなプチ行事が!
見てみたいかも(^^;;

ナースは前者かな。
逆にオイラのを注射したいぞっw

腰痛体操いいかもですね!腰の具合はどうですか?
ANZUは今は暖かいので、少しましです。
だけどバックのエッチをしちゃうと多少腰が痛くなります。
お互い腰を早く治したいですよね~。

腰痛体操って・・・w
仰向けに寝て、膝を胸のほうに上げてグイってやると、腰が伸びてイイですよ。

sayriさん
はじめまして、shouです。体調は大丈夫ですか?お大事にしてください。
shouもブログやってますので、よかったら見に来てくださいね!

おなぬぃの我慢は(´ヘ`;)

おなぬぃの我慢はよくありませんぞさゆり姫。
誰にも迷惑かけない行為ですし、
うんと気持ちよくなってくださいね^^
ちなみに余談ですが、彩のお気に入りは
入れて欲しいの我慢させ続けるとすごい乱れ方しますです。はい。(*´д`*)ハァハァ

腰ストレッチ体操とは上のgifですか?(笑
FC2になってからコメント書けない時があるんですが何で?重いから?
風邪は寝るのが一番ていうからゆっくり休んで下さいね

女性アダルトブログランキング

女性ONLYのアダルトブログランキングがオープンしました。ぜひ参加してくださいね♪

なるほどぉ、1時間おきに体操ね~
つうか俺は数字見てると眠くなるんだよね
そんな時は駐車場の車の中でオナるんだよ。
したら気分爽快になれるんだ~
1時間おきにオナタ~イム!
だけどあと数ヶ月はEDだろうけどねぇ~
失恋のショックがあまりにも大きいや・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺も仕事上パソコンの前っていうのが多いですよ。
目も悪くなるし腰も痛くなるしね。
でも一日中同じような姿勢でいるのは良くないですから時々社内を歩き回っていますよ。
肉体的にも精神的にもいいかも。。

大丈夫?
健康じゃないと、
Hも楽しめませんから、
早く治してね(^_-)-☆

gakuさん

してくれる注射は太くて強いのですよね~!?きゃ。。

ANZUさん

最近だいぶ腰は良くなってきました!
でもまだ怖くてバックはできましぇ~ン。。汗

markさん

もその格好してるのね~!!
いつも寝る前にやってるよ~クイってww

shou さん

いらっしゃ~い!!
後ほどサイトの方へ遊びに行きますね!!これからもヨロシク~★

彩(さい)@日記書き さん

ったら、そんなに我慢ばっかりさせているの~!?いけない人ですねーー
でもそれって、燃えるのよねーー(爆)

たぁぴぃさん

上のお姉さんの運動、かなりハードだと思うんですがww痩せるかしらん??コメント書けない時は左バーのBBSに書いてね~うふん(笑)

YUFFYさん

登録させて頂きました。
よろしくお願いします♪

anijyaさん

大丈夫?失恋しちゃうとEDになっちゃうこともあるんだ~かわいそう。。
女は星の数~さあ、歌おう♪

まーのすけ さん

は歩き回ってるんですねーそれも身体に良さそうですね!!PCって想像以上に身体には負担がかかってるらしい。。気をつけましょ♪

寝太郎さん

まだ完全復帰じゃないですけど、半健康くらいには戻りました(笑)今までHが一番だったけど今は健康が一番です~ww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/39-99188f18

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
