FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/04/27 (Wed) 22:34

sayuriです。はじめまして!

bgw.jpg

FC2ブロガーの皆さん、はじめまして!
sayuriです★
まだサイト作成中ですが、頑張りま?す!

ライブドアからの常連の皆さん
コメントや過去ログは徐々に移行予定ですので
もうしばらく温かい目で見守ってください★
(Hしてる暇があったらヤレですね。。は?いww)

今日はおもろ変ネタです。
海外サイトで見つけた動画・画像です。
Hあり、キレイあり、??ありです!!
音量に注意してお楽しみ下さい♪




レズビアンの無修正ー!
V字マン毛ギャルを探してみて!!
VIEW FREE SAMPLEをクリック!!
次ページからはサンプルは無いから要注意!!



あの?黒人さんってみなさん、
こんなにすごいのでしょうか!?
右上のPLAY TRAILER HEREをクリック!!
肌がきれいでいいな?♪




生着替え、即脱ぎ、OKな人妻まおりんちゃん


官能的で象徴的でキレイなCM
★さすがGUESS♪ちょっと長いよ!



ある意味ステータスを持っている
プレイメイトの撮影風景だよ!
脚が長すぎだってば!(爆)



マーシーの真似はしちゃダメヨ!!
そんな格好でガーデニングでしゅか?!



cameltoeくっきりだよ?
顔と身体がアンバランスな感じがしない!?
感じるのはsayuriだけかな?



ぎえ?ちとキモイ。。
こんなだったっけ?と思わず脱いで見ちゃったよーー
♪人生イロイロ♪マ○コもイロイロ



これは安全対策?コメント欄の
「家にいたほうが良かったのでは、、」に一票!!


酒池肉林?ってこんな感じかな?あ、お酒プリーズ♪


Fカップ女子大生さちだよん
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引越しおめでとうございます。
今後とも仲良くしてくださいね。

お引っ越しお疲れ様でした!
過去ログも大事な思い出、
ゆっくりじっくり移行するといいよ^^
Hと一緒で焦るとよくないと思うしね。
ゆっくりゆっくり、間違わないように
丁寧にヤるといいよ^^

sayuriちゃん、お知らせありがとう♪
変更完了しましたっ!
雰囲気が変わって、イイ感じだね♪

はじめまして・・

ナチュウさんの所からきました。
彼女の所でリンクしているレイです。
今回ははじめてのコメントなんですが
これからも遊びに来ますね。
レイの所にも是非来て下さいな。
ご挨拶でした

お引越しおめでとうございます。
また憶えやすいURLですねw

遊びにきました

遊びにきましたε=ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ
小夜もおマ○コ、思わず確認しましたよ(^^;
これからもよろしくお願いします~

引越しおつかれ様デス♪

早速遊びに来ちゃいました♪
これからもどぉぞよろしくですヾ(≧∇≦)〃

お引越しお疲れ様です。
livedoorからどんどんBlogが移っているようですね~(TT

いらっしゃーい

sayuriさん、いらっしゃーい。
お引越しお疲れ様です。
俺もこっちに越してきて1月ぐらいですがこれからもよろしくね。

おひさ~!引越しお疲れっす!
これからまた遊びに来るね♪

お疲れ様

お引越しおめでとうです。
これからも仲良くしてくださいね。

プレイボーイの撮影風景みてたら、みんな綺麗な体すぎて、
ANZUも鍛えないとなぁなんて思いました。
同じ女性なのに自分は・・・。(涙)

お引越しおつかれさまです!

M妻の美沙です(A^_^;)

またこちらにも遊びに来てくださーい(^^)

お疲れ様♪

sayuriさん ブログのお引越し
お疲れ様です(^^)
リンク 早速 貼り替えましたよ。
これからも お互いに楽しんで更新して行きましょう☆

お引越

お引越お疲れ様。
リンク先はこちらへ変更しておきました。
これからもどうぞやらしくよろしく♪

ご苦労様。

お引越しご苦労様でした。
リンクアドレス変更しました。
私の方へは、http://blogs.dion.ne.jp/tandy01/
でリンクして頂ければ幸いです。

anzudarlingさん

ありがとうございます~♪
こちらこそよろしくお願いします!!

銀さん

やっと4月分はコメント込みで移行完了。大変だ~サイトの引越も!?
うんうん。丁寧にやるからね~何を!?(爆)

りささん

手続き、ありがとうございました!
ちょっとというか、かなりww
雰囲気を変えてみました。もう少し見やすいようにしたいのですが、、、
PC音痴は大変~♪

reiさん

reiさん!こちらこそよろしくお願いします♪ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね★

markさん

ドメイン名、そのままっていうのも
ちょっとマヌケかな~とも思ったんだけど、、マヌケだからいいっか!?って、、うん!!ww

小夜さん

早速の訪問ありがとう~♪
ね、思わず見ちゃったでしょ!?(爆)いろいろなのね~女の子は見えないから、、ビックリした。。マジww

risaさん

早速の訪問ありがとう~♪
まだまだ大変だけど頑張るね!!
こちらこそよろしくお願いします★

出会い突撃隊さん

いらっしゃ~い!!
生扉はアダルトに対してこれからドンドン厳しくなる様子でしょ~!?個人サイトのアフィリなんてすずめの涙なのにねーー(笑)心機一転始めます♪

まーのすけ さん

ただいまー(爆)
これからは同じ家よ~(激爆)
デザインとか沢山あって想像以上に快適ですネ!!これからもヨロシク~★

健さん

とりあえず、身の回りのものだけ持って引越しました~(爆)細かいものはこれから徐々にやっていきますねー♪

ANZUさん

こちらこそ仲良くして下さいネ(すごーく照れてますww)同じ女性なのにプレイメートのお姉さん達は異性人のようです、、運動しなくちゃな~うう。

美沙さん

いらっしゃ~い!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

☆ナチュウ☆さん

リンク張替ありがとうございました!
FC2デザインも沢山あって、迷っちゃうくらいなんですよー大変だけどちょっと楽しいです♪これからもよろしくお願いします!!

y.yオリ画2@ヤスジ さん

リンク張替ありがとうございました!
>これからもどうぞやらしくよろしく♪
なんかコレすごく気に入ってます★
こちらこそやらしくヨロシクお願い致します!!きゃ。。

tandyさん

ご連絡ありがとうございます!!
リンク張替ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/4-0e33bcdb

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
