FC2ブログ

2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/05/08 (Sun) 21:07

ハーモニカふぇら

20050508.jpg
昨日大きい病院に行ったら、な、、なんと




結核!!





なんちて??
あり得ないよーー結核。。
しかしまた気管支炎にかかってしまい、
点滴されること3時間、、、
隣で点滴されているオジサン
話し込んじゃったよーー全く。。。
(どーしてこういう時に男前♪の
 若いお兄さん
じゃないのー!?)


ま、楽しかったからいいっか?★
また仕事の話で盛り上がっちゃタヨ。
オジサンの方が先に点滴終わって帰りに
名刺もらったよ。


sayuriが冗談で
飲み屋のお姉さんじゃないんですよー”
「わかってる。暇だったら電話しなさい。」
笑われました。。


名刺を良く見たら、、貿易会社の社長さんだよーー
知らなかった。。orz。。
もっとアピールすべきだった。。
一応したけど、、英語可、秘書経験有などなど)

きっと電話しても覚えて無いんだろうなー
会社辞めたいなーって考えている時には
ちょっと嬉しいけど、、
辻さんが辞めればいいのに!!ぐううううう。



{お知らせ}
体調不良のため、メール及びコメントのお返事は
もうしばらくお待ち下さいませ。
ごめんなさいm(__)m



今日のセレクトはおもろ、おもろ、H、
おもろ、H、スケベ?(笑)など

なっておりまするー
音量注意でGO!!



男子必見!!この技を身に付けるべし?(爆)




お姉さん♪ったらそんなものを使わなくても、、、ねえ。(照)




これよ、これ、ピンクレディさん。。
一部翻訳しました:若い女性の膣のビロード
風合を再現することで、PinkLadyの信じられないほど
現実的な感覚を楽しみたい男性に朗報です。
ハアハアする?!?



★3サイズ 82/60/86 yuca 若妻★ 




タマタマ、、、そして、、、きゃ!!



Wake Or Die 起きるか死ぬかってね?ww♪




目が丸くなっちゃタヨーー、、あり、、アリさんだよ!?




パイパン!!丸見えですが、、、orz、、!!




cameltoeーーキターー♪



オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)



ブロンドは男子の憧れなのでしょうか?素朴な疑問です。。



ハーモニカを吹くように両サイドから吹いちゃってるよーー



まさかボーリングのボールを!?




★30日間無料♪太ってる人好きさんも待ってます★



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

entry_header

COMMENT

明日から仕事だね

病気の時にも明るいね(^^)
しかし点滴までするとは・・・。
お大事に~。

オジサンにモテモテですな。
普通に100万ぐらい貰えそうな感じw

sayuriさまへ♪

sayuriさまへ。。 お邪魔します♪
お体ご自愛くださいませ。。
早速ですけど・・;
ご更新手間暇かけてらっしゃって 見習いたいです♪
ブックマーク&楽しませて戴いております^^
 
ぜひYINGブロガーランキング♪にご参加お願い出来ませんでしょうかm(._.)m
http://shinshi.net/yingrank.html
アクセスお返しするよう がんばります(*^.^*)
いつでもお待ちしております♪

YING秋子♪

アレ位のワザならもう身に着けてますぜw
あのロボットアントは何の為に作ったんでしょう?
ボーリングのボールは無理でしょうw
え?sayuriさん・・・出来るんですか?(笑)

おかげんいかが??

気管支炎かぁ。。。
点滴で少しは復活したでしょうか??
無理はしないよぉ、お大事にして下さいね(;_:)
あと、リンクありがとぉです♪
めっちゃ嬉しい(*/∇\*)
risaも早速貼らせて頂きましたっ★
これからもヨロチクビ(〃▽〃)

相当強い黴菌に感染しちゃったのね。
お大事に。
右手だけで雰囲気を壊さないように外すのは得意ですよ(w
ピンクレディは日本人でも使えるサイズなのかなぁ?

体調どーですか?
出会いって本当いつ起こるかわかりませんよね~。貿易会社の社長さんにお電話してみたらどーですか?
ANZUだったらしちゃうかも・・・。
早くよくなるといいですね。
それしてもタマタマの画像受けました。

gakuさん

そうなんです~同年代には全くもてないsayuriです~orz。。年下か年上か2択しかないこの辛さ~(爆)100万!?

YING秋子♪さん

登録させて頂きました。
よろしくお願いします!

markさん

はたしかあの技が下手だったような~(毒吐きじゃw)あのアントは良く出来てたけど人類の未来に貢献してくれるのかニャ!?(爆)

risaさん

リンクありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださいまし~★
>これからもヨロチクビ(〃▽〃)
こちらこそヨロ乳首~♪

que_en_dat さん

もテクニシャンでしたか~(笑)
雰囲気は大事よーーうんうん。
ピンクレディはサイズがたくさん無かったから、フリーサイズとみました!(爆)買ってみてちょ♪

ANZUさん

ようやく半健康くらいになってきました。本当に貿易会社の社長に電話しちゃおうか考えちゃってますよ~(恥)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/40-c0dcbc82

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
