FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/03/23 (Wed) 23:59

★お知らせ★

5828b7b0.jpg大きなニャンコちゃんを見て和んで下さいネ!
今日は面白いスパムメールをご紹介します。
毎日3通くらい届くのでちょっと厳選してありますが、、


初めまして。X崎響子といいます。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のセックスフレンドになっていただけないでしょうか?
私、貿易関係の仕事をしていて金銭面では全く問題ないんですが、
そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら27歳になってました

職場では生真面目と思われてるのですが、そうでもなくて。。
非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、
そちらの都合もじゅうぶん考慮します。特に、
金銭面は私のほうで全てカバーできます。
御返事いただけたなら、私の画像を送りますね。

X崎響子(*'(ェ)'*)



ねえ?金銭面もカバーしてくれるって!!
こんなに美味しい話ってあるの?!?
ええw仕事に明け暮れていると27歳なんて
あっという間よ?まったく!!

だれか返事してみて?どんな画像が送られてくるのか、、ねえ。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆★☆オナニー・ジャンキー女の集い☆★☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 ◎‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◎
 :◆オトコも大好きーだけど◆:
 :◆オナニーは止められない◆:
 :◆◆告白型出会いサイト◆◆:
 ◎‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◎
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pthantfeombaazc.net/XXXX/ (無効)

K子 21才 ネイル・サロン勤務
★私は枕にバイブを立ててその上に跨ってきじょういでオナーニしてます。

Mai_b 26歳 主婦
★私はアナルにバイブ入れてアソコにピンクローター入れて枕に顔を押しつけて声を出しまくります。
私って変態ちゃんですか?

U-I 16才 学生
★感じて濡れちゃったパンティの、濡れててトロトロの部分を
クリにあてて動かす!舐められてるみたいな感じだよ!!

◎◎◎写真・ムービーで女の子のオナニーを見ますか?◎◎◎
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pthantfeombaazc.net/XXXX/


オナニー・ジャンキーか。。うん。。
この集いに入れるかも、、(照)
騎乗位くらい漢字で書こうね。
枕にバイブ立ててか、、いい案かも?

声を出しまくれる環境にいるMai_bさん、羨ましいな?

ああ、濡れまくってパンティの消耗が激しいsayuri。。。
下着メーカーさん送ってくれませんか?!?(バカ?イエス!)


お知らせは続きから

そんなに見つめられても。。
ええ?
もうご存知の人も多いかと思いますが生扉で
アダルトカテでのアフィリエイトが4月より禁止となります。

今ミラーサイトを慌てて探しているところです。
毎月数千円にしかなっていないのでアフィリを辞めることも
考えたのですが、、、

せっかくここまでブログと共に続けてきたので
カテゴリを変更することにしました。

「こころ」カテゴリにいます。

このカテゴリには官能小説を書いている人々がいるので
sayuriの体験話も同様に捉えてくれると考えています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

sayuri
おちり


以下もかなり笑えます?★

【都合のいいタダマンコの条件】
◆自分からは連絡しない
◇男がやりたいとき男から連絡して日時を決めて会う
◆数ヶ月?半年以上放置されても文句言わない
◇会わないとき何してるかなんて聞かない興味持たない
◆3Pや乱交や野外プレイもいやがらない

【注意】
■ここは直アドさらしサイトです。
自由にタダマンコをGETしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pthantfeombaazc.net/SweetXXXXAgain/ (無効)



★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★
最近、知り合ってエッチしてもくいつくようなチンポがないんです
テクも勿論だけど太くて長くて持ちのいいのがいいな
あー、チンポ面接したいー
★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★
仙台に住んでる20・OLだよ
タイプの人だったらタダマンされたいな!
本気だから仙台の人よろしくね?
★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★
34才だけどFカップ。
エッチは大好き。
今までも出逢い系で、会ったその日にエッチした事何度もあるよ。
都内に住んでます。いやらしい事をたくさんしてあげるね。
メール待ってます。
★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★?★
都内の女です。責められるの好きな男の人キボン
なるべく気が合う人だと嬉しいでつ(・∀・)
一応アド晒すのでメル下さい…
あ、送ってくれたらレス下さい。メールチェックしますんで…


コメント


写真のような巨大猫が飼いたい?
Posted by que_en_dat at March 24, 2005 23:50


sayuriちゃーん!美雨んとこにも
○崎響子(*'(ェ)'*)さん来てるよぉ。。。
実は、この手のメールって怖くて今まで開けたこと
なかったんだけど、sayuriちゃんの日記見て
「ん?この名前・・・今日削除したメールの名前に似てる・・・」と思って
受信箱からゴミ箱あさったら・・・同じメールだった。笑 
何が目的のメールなの???これ・・・マジ?ギャグ?カモ探し?

Posted by 美雨 at March 25, 2005 01:14


>騎乗位くらい漢字で書こうね。

冷静なsayuriさんに`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Posted by beauty121 at March 25, 2005 01:57


こういうメール見てたら、ホントにこのての業者は儲かってんのか?って・・・w
「こころ」カテゴリ?
Posted by mark at March 25, 2005 03:38



凄い巨大な猫ちゃんですね。
それにしても・・・スパムメール。ANZUのところにも
良く来ます。みてるとくだらなくて面白いですよね。
こんなんで引っかかる人いるのかなぁなんて考えちゃいます。
Posted by ANZU at March 25, 2005 12:46



じゃ?辞めないんだよね??
良かった?!いち、sayuriファンとして・・嬉しいです!!

それにしても・・・大きい猫だよね?。

sayuriも大きな桃もよかよか!!(^.^)
Posted by 健 at March 25, 2005 14:55


無事帰還しましたが、天気に祟られ仕事はサイテー・・。
気持ちは大分晴れたけど・・。

内容は違うけど本質は皆おんなじだな・・ということがよくわかるスパムですな。

逝ってよし!(合掌)。
Posted by マッキー at March 25, 2005 18:17



TB受付を止めたらコメントスパムが、、、
困ったものですね。。。
良く見ると同じIPで違うブログ、、
はあ??


>que_en_datさん

ニャンコちゃん!!大好き?!!
しかしアレはでかすぎでは!?
抱くのに大変そう。。


>美雨さん

この手のメールは開けなくて正解ですよ?!
一度、URL飛んでみたら、即入会だった(汗)
お金なんか振り込んでないけど、、(爆)
何も画面も見て無いのに入会とは。。ねえ。。


Posted by sayuri at March 27, 2005 02:29


>beauty121さん

そうそうこういう広告メールって急いで書いているのか誤字脱字多くってそれをチェックして楽しんでいるのよ?カハハー


>markさん

きっとワンクリ業者みたいのが多いと思う。
気の弱い人が振り込んじゃうのかな?!?(同情)
「こころ」カテゴリはブログのトップ画面で探してみてね♪


> ANZUさん

本当ですよね?どれくらいの確率であのメールで
入会しちゃったりするのか興味がありますね!
でも効果があるからやってるんですよね!?
おそらく。。。(悩)


>健さん

ね!大きな猫でしょう!何キロあるんだろ??
ブログは辞めませんよ?
これからもヨロシクねン♪


>マッキーさん

お帰り?★
無事のご帰還うれしゅうございます。
ごゆるりして下さいませ。(爆)

Posted by sayuri at March 27, 2005 02:30



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/42-36870a7c

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
