FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/03/20 (Sun) 23:59

NY出張物語(最終回)

faafa8c5.jpg”え!?ミホがどうしたの!?”

「いや、成田に一緒に迎えに行きませんかって、、だから車で一緒に行くから。」


なんだか微妙、、、ミホはどういうつもり??
確かにpapaとはダブルデートもした事あるし、辻さんとも仲は悪くないけど、、、
sayuriに対しての当てつけ??


気になりつつもそのまま帰国することに、、


緊張したまま長時間のフライトの後に待ちかまえるのは

ミポリンとpapa・・・

密かに密会!?
帰りの飛行機の中で

「ミホが辻さんに電話ね、、あいつらしくないな。」

”うん。sayuriもそう思う。だってpapaがいいんですよ?って
 言っても遠慮するタイプだもんね。。”

顔を見合す二人、、
なんだか共犯者のような気分だ。
まだ罪も犯していないというのに(爆)
なんだか損をしているような感じ。
万引きしようとして途中で思い留まったのに
捕まっちゃった感じ?
(したことは無いからね!・・笑)


成田では往きも帰りもしっかりと荷物の中までチェックされ
どうも犯罪者になった気分のまま待ち合わせのロビーに行くと

papaとミポリンが間に椅子を一つ空けて座っている。。
しばらく見ているとミポリンが先に気付いた。

「sayuri?!!どうだった?仕事!?
 ねえ、ちゃんとフォローしてあげたんでしょうね?」と

辻さんの顔を覗き込む。
papaはいつもの調子で

「飛行機疲れただろ?あっちは寒そうだったしな?
 辻さんもお疲れさん!」

他愛の無い会話、4人の笑顔、少しほっとした。
しばらく立ち話をした後に解散するのかと思ったら
(辻さんは自分の車で成田に来ていたので、2人と2人で解散かと)
ミポリンが

「久しぶりに4人で会えたんだから、早めの夕飯を一緒に食べない?」

papaがsayuriに耳元で囁く。

「あんまり疲れてるなら真っ直ぐ帰ろうか?どうする?」

ここで辻さんの顔を見たいのをこらえてpapaに

”いいよ。papaは?”
「おれはどっちでもいいさ。」

辻さんも

「せっかくだから行きましょうかね?」


ああ?飛んで火にいる夏の虫!?
どうにでもしてくれ!!
半ばヤケクソになっているsayuriを辻さんの視線が追い込む。



それでも車に乗っている間はお互いがお互いの相手と一緒だから
ちょっとは気が抜けたかも。。
papaは勘の良い方なのに全く怪しいと思って無いらしく
いつも以上に優しくて上機嫌だった。

携帯で連絡を取り合い、なんてことは無いファミレスに
2台で入っていきました。

もう随分前のダブルデート以来かな、、
食事を4人でなんて。


相変わらずミポリンと辻さんは仲がいい。。
二人で見つめあいニコニコ、辻さんがミポリンの肩を抱き寄せてニコニコ。
数えるとキリが無いくらい爽やかな夫婦なの。

papaはコソっと

「あの二人は本当に仲がいいね。浮気なんて絶対しないんじゃない!?」

一瞬身が固まって動けなかったけれど(激爆だけど笑えず)

”ほら、世の中絶対は無いって言うでしょ?”

と訳わからん切り返しをする始末、、

4人の話はなぜかお料理の方へと、、
papaが半分本気、半分お世辞の

「ミホさんは綺麗だし、お料理も上手だし、辻さんはいいね?」
(あ、、全部本音だね。。アハハ)

に対し辻さんは

「sayuriちゃんは仕事も出来るから結婚したら家庭もちゃんと
 出来るタイプでしょう。。ね。sayuriちゃん?」
(死ね!と一瞬マジで思ってしまった。。誰と結婚できるんだ?!?)

それを聞いていたミホが

「sayuriが仕事好きなのも判るけど、結婚もまたいいわよ?
 あんまり待たせてると、、、ね。papaさん。」
(そんな痛い所を突いて来るわけ!?ってかpapaに恥をかかせないでよ!)

こうなるともう笑ってごまかすしかない。。。
ビールを追加注文したsayuriでした。。orz。。。

冷や汗ばかりかいて、胃の中に何を入れたなんて
すっかり忘れてしまった夕方の恐怖の晩餐は、、、

とりあえず終了、、、


それぞれが帰路に着いた。

マンションの部屋に大きな荷物と共に帰った。
papaがsayuriの体調をうかがっている様子。。

こういうところがpapaの長所であり、短所でもある、、と思う。
抱きたいんだったら有無を言わさず、襲ってもいいのに(爆)

とにかく疲れとモロモロの汚れを取るべく
シャワーに入ることにした。
まんじりとしているpapaのシャツのボタンを一つづつ
丁寧にはずして、ベルトをもどかしくはずす。。

papaがネットリとした舌を絡めてくる。


「一週間、長かったよ。会いたかった。」

その言葉だけで充分だった。
二人で洋服を脱がしあいながら
バスルームへとなだれ込んだ。
いつもの慣れた愛撫、、
しかし、後ろめたさとシャワーの激しさで違って感じた。

papaはsayuriの胸に顔をうずめるのが大好きで
軽快に乳首とおっぱい全体を揉みながら
顔をうずめて窒息しそうな顔をする。。
ほのぼのとして、愛しい瞬間でもある。


シャワーを止めて花びらを慎重にめくりながら
クンニしてくるpapa。。。
思わずバスタブに腰掛け、両足を思い切り開く。。

蜜が唾液と混じって次から次へと滴っていく。。
あまり感じきってしまわないように、無造作にpapaの指を振り払い
天井に向けて一生懸命に立ち上がっているpapaジュニアを
握り締め、場所交代♪

おいなりをモミモミしながらカリの部分を
丁寧にチロチロと舐めていく、、
そして筋舐め、、吸って、、舌でしごいて、、

「ダメ!もう出ちゃう」と慌ててsayuriの頭を押さえるpapa。

その気持ち良くて苦痛にゆがんだ顔を見ると、興奮して
さらにアリの門渡りなどなど攻め立てて行くの。。
もう誰の声も聞こえない。。

あの生暖かくてマズイ白い液を味わいたくて、、

!!!!



す、、すごい勢いで出てきた、、!?
papaきっと一人エッチもしてなかったのね。。



勢い余ってsayuriのおっぱいの上にも白い液が、、
興奮したpapaが舐めて綺麗にしてくれた。
今日も不味かったけどとっても美味しい時間だった。




いつもなら泊まっていくpapaだけれど
今夜は一人になりたくて、帰ってもらった。

”一人になってほっとしたい。”
なんて言うのを何も聞かずに

「わかった。」
と言ってくれるのはpapaだけだ。

それがもどかしくもあり、感謝もしている。
papaを愛しているのか?
辻さんを愛しているのか?



二人の問題は別問題だけど、
sayuriと一生共に歩いてくれるのは
一体どこの誰なんだろう?
もう出逢っているのか?
まだ出逢ってないのか?

ゆっくりじっくりと計算じゃなく魂の声を聞くことにした。

NY出張物語やっと今回で最終回です。
全部を通して読んでくださった方、
本当にありがとう。。
書き終わってだいぶスッキリし、目指す方向も
見えてきました。
感謝しますm(__)m


コメント


行き掛けにチョコッと寄りました。

結局、最後は何とか丸く収まった(のカナ?)ようで一安心。
マッ、メデタシ、メデタシだね。
いつも肌合わせてる人ってこういう時頼りになるもの。

さて、今から出発です。26日にはネット復帰できると思います。
Posted by マッキー at March 22, 2005 02:26


リンク貼っていただき有難うございました。
遅くなりましたが10万Hitおめでとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by ***エログ王*** at March 22, 2005 11:30


プラトンの人間球体説
― 遥か昔し、男と女は一つの球体であった。
しかし、あまりの仲の良さに嫉妬した神様が、球体であった男女を二つに切り離してしまった。
それからというもの、男と女は元の同じ球体である分身を求めて長い旅を始めた。 ―

この長い年月の間に様々な大きさや色の半球体は、雨や風、熱さや寒さでその形や色まで変わってしまい、未だに元の同じ球体である分身を見つけられないでいる人も多いんじゃないかな。
また、今ここにいる相手が、元の同じ球体である分身だと信じたくて、 自ずからその形や色を相手の半球体に合わそうとしてることも多いんじゃないかな。
今度こそ元の同じ球体である分身に出逢えたと思っていても、別れてしまうこと、あるよね。
でもこれだって本当はどっちか分からないよ。
とにかくこの長い年月の間に、雨や風、熱さや寒さでその形や色までも変えてしまっているんだから。
もしその人が元の同じ球体である分身だったとしても気付かないのかも知れない。
人は必ず生涯のうちに元の同じ球体である分身に巡り逢えるっていうけど、必ずしも一緒になれるってわけじゃないんだろうな。
ただ思うことは、その人を永遠に愛せるかってことで、 自分が死ぬ時になって初めて元の同じ球体である分身が誰だったのかに気付くのかも知れないね。
逆に、元の同じ球体である分身を知らないのであれば、 知らないままでいた方が幸せなのかも知れない。
Posted by anijya at March 22, 2005 12:44


なんだかANZUもほっとしてしまいました(^^)
papaさん素敵な方ですね。
ANZUは勝手にpapaさん一緒にいて安心するタイプの
方なんだなーなんて思っちゃいます。
辻さんは、papaには無い所をお持ちになってるんでしょうね。
なーんて勝手に判断してしまってすみません。
Posted by ANZU at March 22, 2005 13:13


ん?なんて言ったらいいのか・・・。

お互いの気持ちを知ってしまった・・から
今後の展開ってあるのかな??って思っちゃいました。

二人は同じ職場なわけだし、何もなければ・・と大きなお世話だったりね(^_^;)(汗)

でも、結局、居心地のいい場所、モトサヤに戻るのが1番だと俺は思います。

ミホさんからの電話・・・あれは今後の事も考えると・・sayuriにとってよかったのでは??
俺はそ?思えました!

でも、この研修で貴重な経験ができたじゃないですか!
これからの糧にしよ??ぜ!!(^○^)
Posted by 健 at March 22, 2005 14:10


おちりが、、キュート♪
「目指す方向が見えてきた」とあって、ちょっと安心した次第れすっ♪

Posted by りさ at March 22, 2005 21:03


どうやらsayuriさんのなかで解決が見えてきた(?)ようでなによりw
Posted by mark at March 23, 2005 00:20


ミホさんがpapaさんを誘い合わせてお出迎え???
と意味深にとらえちゃいましたが、
初めての海外出張でのsayuriちゃん、空港に好きな人が迎えてくれたら嬉しいだろうな・・・って
ミホさん気をきかせてくれたんじゃないかな?笑 だといいね。
いいなぁ。解決がみえてきて・・・
Posted by 美雨 at March 23, 2005 00:41


ご無沙汰?^^
僕のほうもN.Yから帰ってまいりました。
sayuriちゃんのようなドラマティックなことはなーんもないですわん^^;
(あ、当事者にとっちゃ大変なことですね、はい)
取り急ぎご報告まで。
Posted by とーた at March 23, 2005 09:51


人生万事塞翁が馬、という言葉を
思い出さずには居られない、一連の出来事ですね。
少し、時間を置いてみると、
状況がクリアに見えてくるかもしれませんよ。
Posted by 瑠璃 at March 23, 2005 20:41


瑠璃さん博学ぅ?(横レスごめんね)
絶対この故事成語、読めない人いるってーーー。←美雨は自信なかった(爆)
じんせいばんじさいおうがうま♪だよね?
美雨もこの言葉を胸に頑張るとします!

Posted by 美雨 at March 23, 2005 21:33


>マッキーさん

寄ってくれてサンキュ♪
>いつも肌合わせてる人
あ??ってうなづいちゃいました!!
無事に帰ってきてねン★


>***エログ王***さん

いらっしゃ?イ♪
祝辞ありがとうございます!
コチラこそよろしくお願いします★


>anijyaさん

プラトンの人間球体説を真剣に読ませてもらいました。どうもありがとう!調べたくなりました(笑)
その分身に会いたいsayuriなのです。そして出来ればジョニー・デップであって欲しいと願っています?(激爆)
Posted by sayuri at March 23, 2005 22:07


>ANZUさん

やはりpapaの魅力は器が大きいことだと思うんですよ(おのろけじゃないよ!!)時々物足りなくなっちゃう。。うん。贅沢だよね(爆)だから辻さんみたいな反対のタイプに惹かれちゃうのかな?!?


>健さん

今同じ職場でなんともいえない状況ですが、、
あの夜寝なくて正解だったと今は確信しています。
情やムードに流されるのは20代半ばまででしょ!
ね??(爆)(危なかったくせに、、汗)


>りささん

一緒にドキドキしてくれてありがトン♪
薄くだけど光りは射してきたよ★
Posted by sayuri at March 23, 2005 22:07


>markさん

ありがトン♪
これで元の毒の吐けるsayuriに戻れるジョ★


>とーたさん

お帰り?!!
無事帰国何よりです★
平和が一番ってこともありますって!(汗)


>瑠璃さん

辞書引いちゃいました。。うろ覚えだったので(汗)何が吉となるか、凶となるか予測出来ないと
いうことですよね。。今となってはあの一本の電話が、、どちらに出るのか、、ある意味、楽しみです(汗&爆)


>美雨さん

>ミホさん気をきかせてくれたんじゃないかな?笑 だといいね。
本当そうだったら素直に嬉しいし、素直に謝りたいかも、、(笑&涙)
人生何がどうなるか、時が立ってみないと判らないことも多いんですね。。お互いに頑張りましょう★
Posted by sayuri at March 23, 2005 22:08


そっかぁ・・・
でもsayuriさんの中で目指す方向が見えてきてよかったね♪
1番大切なひとは誰なのか・・・
魂の声に耳を傾けて、sayuriさんが1番納得のいく答え
をゆっくり探してください。

Posted by risa at March 23, 2005 22:19


>risaさん

ありがトン♪
たまにはじっくりゆっくりと
考えてみるのもまたよろし、、かな?と(笑)
Posted by sayuri at March 25, 2005 01:12


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/45-bd1bb719

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
