FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/03/16 (Wed) 23:01

NY出張物語その5

f83e926c.JPGカーテンと窓の隙間から朝日が差している。。
カーテンを開けるとどんよりとした日差しが
ビルの天辺から降り注いでいた。


今日の始まりだ。。


仕方なく身支度をし、
NYバリバリキャリアウーマンを全面意識して
パリパリスーツを着ていきました。

グッモーニン!sayuri★

みんなの英語が頭の中に全く残らない、、
やばいじゃん!集中しなくっちゃ!!

辻さんとセットで仕事をしているsayuriは
この日は極力2人きりにならないように必死でした。

彼も気がついた様子。。(汗)

廊下ですれ違った時に無理やりメモを渡されました。



昨夜のままではお互いのためにならないと思う。
今夜ホテルのバーで待ってるから、
必ず来て。
話し合いたい。




走り書きされたメモを何度も何度もトイレで読んだ。。
そして泣いた。。
化粧で泣き顔をなんとかカバーして仕事はこなした。
辻さんも普通に仕事をしていた。


最強の出会い。。

早く日本に帰りたい!!

ここはNY、、長電話して相談できる友達もいないし、
目の前には辻さんだけ、、気が変になっちゃうよ。。

ホテルの部屋に着き、意味も無くウロウロ、、
いつまでも逃げられないので腹をくくってホテルのバーに
行きました。
頭の中は真っ白なままでしたけど、、


待ちくたびれた顔の辻さんがいました。
カウンターにちょこんと一人、、
なんだかsayuriの好きな彼では無いような気がしてきました。
同一人物なのに、、、


「良かった、、来てくれて、、」

”・・・・”

「俺は謝りたくは無いんだ、、ただsayuriちゃんを傷つけたかも、、
 そのことは謝らなきゃいけないと思ってる。」

”あの、、ミホは親友ですし、昨夜はなんか私淋しかっただけなんで、、
 無かった事にしませんか?”

「なんでそんなに意地を張るの?俺は君の事好きだし、
 お互いに好きなんだから。。」

”辻さん!papaのことも知ってるのに!どうしてそんな、、”

「今まで言わなかったけど、、
 ミホと出逢ってなければってずーと思ってたんだ。」

”!!??正気でそんな事言ってるんですか!?
 だってミホの事愛してるでしょう!!”

「ああ、ミホは妻としては愛してるんだ。。
 でも君に対する気持ちは嘘じゃないし、遊びなんかじゃないんだ!」

”じゃ、sayuriと結婚してくれるんですか!?出来るわけ無いでしょ!!”


自分の中のささくれ立った気持ちが頭をもたげてきた。
本音でもあり、嫌われた方が楽なような気もしていた。
当然ながら答えに困っている彼に追い打ちをかけた。



”辻さんはsayuriと寝たいだけなんだわ!!”

「ああ!寝たいよ!全部俺のものに出来たらって思ってるよ!
 もうずーと、もう何年も、、結婚式で会った時から。。」

”うそ、、そんな前なんて、、うそだわ!今ミホがいなくて淋しいだけ、、”

「信じようと信じまいと構わないけど、、
 紫色のワンピースを着た君と会った事がミホとの結婚を
 後悔するきっかけになったことは事実なんだよ!」

”そんなこと!信じられるわけ無い!!そんな、、”

泣いたら負けちゃう気がして、こらえていたのに、、
涙がほろほろと落ちてカウンターに水溜りを作っていく。。
辻さんはただセックスがしたいだけだ。。
それだけなのに、そんなひどい嘘を言うなんて、、


「sayuriちゃんは俺について来てくれるのかい?papaと別れて、、」

”ちょ、、チョット待ってください。そんな急に言われても、、”

「そうだよね、、あ、ミホの事を心配してるの?」

”ミホは親友ですから、、幸せを壊すことは絶対にしたくないって、、、”
肩を震わせて泣いているsayuriの頬を手の平で拭いてくれた。

「ミホは俺の気持ちを知ってるかもしれない。。
 だからあんな買い物依存になってるのかも、、」

”sayuriは原因の一部かもしれない、、って??”




随分と長い時間が流れたような気がする。。
お互いに一言も交わさず、、グラスの中のお酒はとっくに無くなっている。。




sayuriが口火を切った。。

”あの、まだ間に合うと思うんです。
 まだ超えて無いですし、、引き返せませんか?”

「その方がいいと思ってるの?」

”・・・・それはわかりません。。
 でも今すぐに答えなんて出せないですよ。”

「そうだね。。俺の気持ちが本物だって信じてもらう方が先かも、、」

”ミホはどう、、いえ、、”

「ミホとの事は俺の問題だから気にしないで。。
 日本に帰ったらたまには電話していい?」

”出るかどうかは判りませんけど、、”

「sayuriちゃんの気持ちが固まったら教えてね。
 俺は待つのは平気だからね。」


また、抱き合いたくなってしまうのを避けるためにsayuriが先に出た。
隣の部屋だからといって一緒はまずいでしょ。。


その夜、、始めてNYからpapaに電話をした。

「元気にやってるか?今仕事中、
 そうだ、、ミホちゃんから電話があったよ。」

”え!?ミホがどうしたの!?”

「いや、成田に一緒に迎えに行きませんかって、、
 だから車で一緒に行くから。」


なんだか微妙、、、ミホはどういうつもり??
確かにpapaとはダブルデートもした事あるし、
辻さんとも仲は悪くないけど、、、


sayuriに対しての当てつけ??


気になりつつもそのまま帰国することに、、


NY出張物語(追記)へ続く、、

ごめん、、最後まで書かないと
結論が出せないので、、すみません。。




コメント


ぅ゛ーん。(腕組みちゅう)
心配。

でもますますsayuriちゃんがいい女になりそう。
それは、イイコトだ♪




Posted by カンナ at March 17, 2005 00:17


むむむ。
どーしても、お尻に目が行ってします(汗)。

にしても微妙。
相手は、sayuriさんの気持ちを知っていて
そういう態度に出ているのは明らか。
それに乗るかどうかはsayuriさん次第って
所だと思います。
って、もう結論は出てるのかな?

私には、このような気持ちに悩まされた
経験が無いので、これ以上の事は言えないのです。
役立たずですいません。
Posted by darknavy at March 17, 2005 01:32


はじめまして。
何とも言えないな・・・!何だか深い関係でね!

Posted by kazu at March 17, 2005 06:03


そっかぁ・・・
ミホさんもオンナですね。。。
読んでてめちゃ切ないです・・・。
sayuriさん、がんばって!!!

Posted by risa at March 17, 2005 10:32


ウム、実に勇気ある毅然とした態度!

それが今後のsayuriサンを自ら成長させていく最良の糧にならんことを期待しています。

たしかに、その場のキブンだけに流されたHはあとで後悔することはあっても、プラスになることはまずあれへんからねぇー。
Posted by マッキー at March 17, 2005 11:10


ゔ?ん
結婚式のときから相手の心が離れていたらミホさんも日常的に感じるところが多々あったでしょうね。
男は本当に困った生き物です(自戒)
Posted by que_en_dat at March 17, 2005 12:54


なんか、、、それって、どーなのっ?(怒)
例え、結婚式の時からsayuriちゃんに心奪われてたとしても、
sayuriちゃんにその事、言って欲しくない。
それを言うことによって、sayuriちゃんを苦しめることになるじゃんっ!
ミポリンとお友達なんだから・・・・
(つい、熱くなってしまったぁ。。気に障ったら、ゴメンね。涙)
Posted by りさ at March 17, 2005 17:55


冷たい言い方をすれば、ダンナさんにとってこの出張は
「都合のいい」場所・時間のように思えてしまう瑠璃です。
(気に障ったらごめんなさい)

人間、生きてればたくさんの感情を持ち、
たくさんの衝動があると思います。
でも、それを言葉や行動で表現するかどうかは、
理性や社会的な立場でコントロールをするべきで・・・

うーんうーん。(←解らなくなってきたらしい)
Posted by 瑠璃 at March 17, 2005 20:09


papaとミポリン、もしかしたら・・・
Posted by anijya at March 17, 2005 20:48


コメント残してませんが、、ずっと読んでます。
sayuriさんの結論を聞かないことには、コメント出来ないので…続き待ってます(^-^)
Posted by 梨花* at March 18, 2005 02:21


sayuriちゃんとミポリンの旦那さんのお話読んでたら
未だかつてBlogでしか人にも話したことのない美雨とダーリンの間柄も(内容は違うけれど)
客観的に見たら・・・冷静に考えられるんだなぁって思ったの。
自分自身に起きてることって整理つかないよね??(涙)
信頼できる先輩とかに名前は伏せて相談してみては?
結婚式の時に参列した新婦の友人に心を奪われる男の人・・・なんか不安。
Posted by 美雨 at March 18, 2005 03:47


なんか自分にもそーゆう経験本当にあって、
人事ではないです。続きを待っています。
Posted by ANZU at March 18, 2005 16:29


みんな?!!
それぞれsayuriの事を心配して
一緒に考えてくれて
どうもありがとう♪


>カンナさん

いい女になりたいです!!
し、、試練が厳し過ぎるけど、、、(爆&涙)


>darknavy隊長

辻さんの真意が計れずに、、
時間だけがいたづらに過ぎていっています(涙)
いつも隊長のコメントに励まされてますよ★


> kazuさん

いらっしゃ?い♪
コメントしにくい所にコメントを頂き
ありがトン★


> risaさん

ここのところずっと切ない病で、、
でも痩せないのが難点です!?(爆)


> マッキーさん

もうエッチすることよりもエッチ後の関係の方が
はるかに大事だって事、身に沁みています。
自分で首絞めてますけど、、、くう(爆)


>que_en_datさん

辻さんの本音が見えない部分があって(好き好きで来ちゃった為)冷静に見極めようと、、
努力はしているんですよ?!!


>りささん

うん!sayuriも激しく同意!!
なんかずるい気もするので、ねえ。。
でも好きだし、、ああ?!?


> 瑠璃さん

ええwすごーくわかります!
なんかやられた感がsayuriの中にもあって
悔しい、、完璧に振り回されちゃってるね。。
笑え無いじゃん!!(大汗)


> anijyaさん

ったら禁句を言っちゃいましたか!?
ってかそんなことがあったら
sayuri死にます?人間不信になっちゃうよ!!
ミポリンも同じ事言うだろうな??ボソ


>梨花*さん

読んでくれていたのですか!!
ありがとう♪気持ちの整理まで
少々お待ち下さいませm(__)m


>美雨さん

結婚式の話が本当かどうかもわかりませんが、
本当でもイヤだし、嘘でもイヤだし、、
どうにかなりませんか?!?(爆)


>ANZUさん

そうなんですか!!
こんなに自分の気持ちに迷い込んじゃってるのは
初めてで、、まだ整理出来ないんです。。orz..

Posted by sayuri at March 18, 2005 23:24



こんにちわエログハックです★アクセスアップにどんどんご利用ください!

Posted by 『エログハック』 at March 20, 2005 11:28


なんか思いもかけない展開になってるようですね

(^_^;)
Posted by やむ at March 22, 2005 03:17


>やむさん

そうなの?いろんな事がありすぎで
また胸が大きくなったような気がします。。
嘘つきsayuriでした、、(爆)
Posted by sayuri at March 22, 2005 22:50
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/49-f060c06a

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
