FC2ブログ

2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/06/09 (Sat) 23:17

●こんな大きいのが入りますか!?壊れちゃいます^^;

20070609-1.jpg

みんなもそうだと思うけれど
怖い物とかグロい物とかって
見るとショックを受けたり食欲を無くしたり
する可能性があるのに

見ちゃうよね!?

sayuriは好奇心の塊なので我慢が出来ません
もちろんそのおかげで、ネット上の動画を見て
吐いたこととかあります(←殺人シーンだったの、、)

まあ、その一件があってからは
かなり自重しているのです(苦笑)
しかし!H部門は痛そうなのを除いては
ついつい・・・(XX)


大関と小結がお相手してますw黒人と白人のセクスはなぜかエロスポーツのようです^^
揺れる?タマタマ?♪しかし一体何センチまで入るのでしょう?!?
ううーん、気になるけど試す勇気は無し(キッパリ・・・爆)


お茶目な幼な妻ひなこちゃん



横綱登場!!グロ注意!!これ本物!?お願いヤラセだって言ってw
このお姉さんのマムコもすごいけど、、、
過ぎたるはなおおよばざるがごとし!!


はい、失礼しました
お口直しにお姉さんをどうぞ?!!


sayuriのオパーイはこんな感じですw

このお姉さんのほうが乳首がキレイで羨ましいです♪


ノーパンノーブラで待機中のゆきこちゃん



このお姉さんのオパンチュはどんなのでしょう!?

ってか機能性はゼロ??愛のある機能性はバッチリですが(爆)


貴方と出会った事は奇跡・運命



****今日のスパムメール****


----------------------------------------------

Subject: メール受信:徳子48歳 一千

▼名前:徳子48歳 一千万貯まりました。

▼本文
このお金で私を抱いてくれませんか?
結婚20年目なんですけど、家庭に何だか疲れて来ちゃいました。
子供も大きくなったので、たまには私も息抜きをしたく、
メールしました。
お相手して頂けますか?

----------------------------------------------

まずはお名前が徳子さん!!
象印の保温ポット??を思い出しちゃったよ?(爆)
しかも1000万円の貯金があるとか絵文字名を入力してください

最近はお金を出してくれる人妻さんって
多いのかな?!?
男性にとっては美味しいですよね?
でもそんなウマイ話は無いのかな??


とっても敏感ですごくHなももかちゃん



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

entry_header

COMMENT

デカイ…。
よく入ってますね。顔を入れるのもいいかも^^;
以前sayuriさんのオッパイ画像がありましたよね。また見たいな^^
sayuriさんのオッパイに顔を埋めてみたいです。勿論オチ○チ○も挟んでもらいたいな^^
いつでもどこでも思い立ったらすぐにその場で。ちゃんと後ろの穴は隠れてましたね。
sayuriさんがお相手をしてあげるってのはどうかな? そして 1000万円を…。

ひでくんさん

ね~あんなに大きくなくても・・(汗)
男性は大きさを気にする人が多いと思うけど、大きさよりも愛よ~愛!!
(愛=持続時間!?なんちて)
パイズリは得意ですが^^
そんなには気持ち良くないみたい!?
1千万、、並べて見てみたいね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/494-a498213b

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
