FC2ブログ

2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/12 (Tue) 23:48

●オパーイでか!くびれスゴ!日本女子は美しいの!!

20070612.jpg

貴方と出会った事は奇跡・運命


今お付き合いしている人の呼び名を決めよう!
ということで頭文字を取ってJにします。
まだ同棲し始めて3ヶ月・・・

出張も多い仕事をしているので
まだ悪いところがはっきりわかりません(大汗)

いいところも悪いところも全部愛せる男性と
結婚したいと願って、、早●年、、、
歳も取りますな?^^;


さてさて最近、日本女子の素晴らしさを
再確認しているsayuriです^^



オパーイ大きいだけじゃなくて神秘的な美があるのなみちゃんw

この雰囲気、、本当に好きだな?♪


巨乳系歯科助士の☆あみ☆ちゃん
気に入った女の子とツーショット


このハリのあるオパーイにすごーいくびれてる腰!!うらやまし?い!階段の下からオチリを撮っているショットに萌えます♪



お隣に住んでいそうな親しみのあるカワユイ顔のひとみちゃん!!
オパーイが超??重そうです♪


やはり黒髪、黒い瞳、こんな目で見られたらどうですか?!?
ベッドの上で寝転んでいる彼女はも?
カワイイ!!


すごくHキャンペンガールのmomocoちゃん
激ナマ!おんなの子のお部屋をのぞき放題!


****今日のスパムメール****


----------------------------------------------
送信元 メッセンジャーご利用案内

件名 コンドームは持参です


今月は、コンドーム持参【ガチンコ大人のヌキヌキバスツアー】や
野外や変った場所で●×△しよう!!
【公園のトイレでエッチしまくりヌキヌキツアー】が
各地で開催されます

★【素人参加 セックスフレンド争奪
 第4回PRIDEヌキヌキグランプリ 開催中!!】
・中● 美嘉似のニューハーフさんに注目!!
・某若手お笑い芸人が素人に紛れてマジ参加???
・ベットの上はセックスバトルロワイヤル

★公園のトイレでエッチしまくりヌキヌキツアー(雨天中止)
【男女 募集中※残りわずか】
★ガチンコフェラ抜きヌキヌキトーナメントin東京
【男女 締め切り】
☆露出写真撮影会(雨天決行)【男女 募集中】
★ガチンコ大人のヌキヌキバスツアー
【男女 募集中※残りわずか】

----------------------------------------------

もう何度も読んで何度も吹き出してしまいます絵文字名を入力してください
ヌキヌキツアーが各地で開催されるし、雨天中止だったり^^;
ニューハーフに注目!と言われても
どういう位置(対象で??)でプレイするのかな?
でもコンドームは持参という所は好印象と
いうことで・・・
文章考えている人と話してみたいです、螯rヲW、J、O


人妻好き以外クリックしないで下さい

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

entry_header

COMMENT

前回の動画のことは、「スパムの動画はどんなのだろう…」という事です。
ん~、やっぱり日本の女性は好いですね^^
マ○コが写ってるのはなおさらです^^;
ベッドの上の彼女の脇がすごく好かったです^^;
何故ニューハーフ? それも誰か似…。見てみたい^^;
と、何故ヌキヌキツアーは雨天中止で、写真撮影会は雨天決行なんだろう…。
sayuriさんの同性愛手は、ブログにも出てきてた人かな?
更新は彼氏が出張で居ない時?

ひでくんさん

スパムの動画は怖くて見たこと無いですね。
おそらくウイルス満載だと思われw
脇フェチですか~^^
脇のきれいな女の子はかわいいよねw
スパムメール削除しないで読んでると
結構面白いww

sayuriは浮気性ではないので女の子はSちゃん一人です(照)
更新はね、Jがお風呂中や家で仕事中やいろいろですが、見つからないように必死です(大汗)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/496-167234ba

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
