FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/04/28 (Thu) 23:13

たまには縛りたい♪

131.1.jpg
頭の中が爆発しそうなsayuriです。
ブログカスタマイズ本とにらめっこすること一週間。
目が、、== こんな状態です(爆)
HTMLやスタイルシートがわかる人はすごいな?!
もう尊敬しちゃいます(はあと)


明日からいよいよ大型GWですね!
sayuriのは小型ですがww
旅行に行かれる方は気をつけて行ってきてね!


さて、ずーとオナニとセクスを我慢した結果
何が得られたかですが??
我慢していた分、めくるめく享楽を甘受する
ことが出来ました!!
(ってむずかしいじゃん!)

悟りは開けませんでしたが(爆)
心と身体は一心同体★と確信しました!!


★大胆度 高★はちきれそうなオパーイの☆あや☆ちゃん 


オフィスビルで野外エッチを楽しんだ
papaは帰るまでの数分間、sayuriがノーパン
なので、露出して歩くようにと言ってきた。



もちろん恥かしいし、なんてったって
近所なんですからー
いつ花屋のお兄さんと会ってもおかしくない距離。
むちゃくちゃ言葉で抵抗しました、、が、
妥協点としてオチリだけ、、ってことに♪
(前は本当にやばいので?)
ヒダのスカートを後ろ部分だけ、めくってウエストの
ところにひっかけて歩きました。


★オーラルセックスの楽しみを倍増★
この時期いくら暖かくなってきているとはいえ
スースーどころじゃなくピューピューします(笑)
papaはオチリを眺めながら、


「本当にいやらしい尻だよな?。」


土曜日のオフィス街だとはいえ、歩いている人もいる。
前から来る人の顔を全然見れない。
もう顔から火が吹きそう。。
話し声からカップルだってわかる。
ノーブラにノーパンなんだよ?
オチリは後ろから丸見えだし、、
あ???!!



すれ違った瞬間に女の子の声、、


「え!!見て!」


いやーーん。。見ないでーー
さっきもグッチョリと濡らしたばかりのマンが
うずうずとおもらしをする



男性にも見られたんだろうか、、
もう上を向いて歩けないよ!
何台も通る車のライトにオチリが照らされる。。
泣きそうなほど、恥かしい。。


どこかに逃げてしまいたいのに、、
どこかが気持ちよくてうずくの



さすがのpapaもココを曲がるとsayuriのマンション
というところでスカートを下ろしてくれた。
涙で濡れている頬をペロっと舐めてくれる


「よく頑張ったなーよしよし。。」


頭を撫でられたら、またへなへな?


ドアの鍵をまだかまだかという思いで開ける。
今度はsayuriが焦らす番だからね
悔しいので何事も無かったように、


”シャワー浴びたら?”
「いや、後でいい。」
”Hはさっきしたでしょ?”
「いいや、あれはHじゃないもん。」


ここで負けてはさっきの仕返しが、、


たまにはpapaを縛ってみたい♪”
「なんで俺?つまんないよ。」
”いーえ、つまります!!”(爆)


ふ、、説得すること数分間。。
よほどsayuriの中に
入れたかったみたい



ベッドの端と端に片手づつ縛る。。
かわいそうなので脚はフリーに、、
縛っている途中からpapaジュニアは
ムクムク?と大きくなってくる

sayuriまだ服を着てるんですけど、、(笑)


なんだか妙な征服感、、
自分よりも大きなたくましい体が
自由がきかないでいる。
ふふふ、、
果てしなく淫らになっているsayuri。。
papaの顔をまたいで真上で洋服を脱いでいく。
もちろん舌では触れられないスレスレの距離。
濡れているsayuriのマンを見て


「入れたい。な、sayuri?。」
”まだまだだよ?。”


立った乳首で首筋、鎖骨、胸板、
チロチロさせてみる。。
鼻息が荒くなってくるpapa。
乳首を吸ったら、喘ぎ声が聞こえた。
男の人だって乳首は感じるよね?


さっきフェラしたからもう口は使いたくない。
sayuriのおっぱいに唾を付けて
パイズリ?
papaのややゆがんだ顔がたまらないので
69の形をとってあげた。
マン汁をすする音。。
必死になっているのが、伝わってくる。

パイズリー継続中♪
papaの足の指がピクピクしてる。。


合図無しでいきなりズブっと刺した
(いや、刺された?(笑))


「うっ。」
”ゆっくり動くね。。”
(腰が、、心配なの?。。汗)


papaが下から突き上げてくる。。
手が使えなくても、こんなに動けるんだ、、
入れたまま方向転換。。
sayuriの大好きな騎乗位。。
あまり腰を動かせないので片手を
後ろについて、右手でクリを
ぐりぐりーー



湧き上がる恍惚感、、、
papaも声を出して喘いでいる。。
イキそうになったので急に抜く。
がっかりとした顔がいとおしい


しっかりとコンドムをつけて再開。
我慢出来ずに腰振っちゃいました?
papaはsayuriの乳首をペロペロしながら
ズンズン、、、



”はっ、、あーー”
「う、うう。いく、いくよ。」


ほぼ同時に果てて、身体中、汗だらけ、、
手を解いてあげて、、縛られる感想を
聞いてみた。


「やっぱり縛られたお前を
見るほうがいいな。」



やっぱり攻められるほうが好きかも?
つぶやいちゃいましたww
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

entry_header

COMMENT

あ~、あの時お尻出して歩いてたのsayuriさんでしたか(笑)
ところでこの管理者にだけ表示を許可するっての何ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

避妊するなら

最初からゴムしましょうね。この場合仕方がないけど。

お引越し祝い

ワタシは人間ごと「GW別荘生活」。
でも、以前のしがらみをキレイサッパリ洗い流しての新装開店。
sayuriママのお手並み拝見といきますか。

どちらにしても心機一転お互い頑張りませう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^。^)オメデト∠※PAN!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

Sayuriさん引越しおめでとう!
あーんどコメントありがとう!
( ̄0 ̄;アッ 俺だって入れたいです
Sayuriさんの中に・・・
ぺこ <(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント感謝です!
とりあえず、このオッパイ画像はたまりません!目が癒されます♪

お引っ越し、お疲れ様でした~♪
リンク貼り変えておきましたので、ご報告です。
では~^^

お引っ越し祝い

お疲れさま~移築するの大変だったんじゃないでしょうか?
リニュするのって面倒だもんねぇ…
でも可愛い感じでいいなぁって思いまする☆
家にいても寝てばかりでなかなかネット徘徊できずにいるんだけど、
また時々遊びにきますねん

移転お疲れ様

引越しおめでとぅ!!(^^)

ちゃんと過去の分もコメントまでしてて
感動したっ!!!

うは、パパさん縛られてるとはっ。
個人的には騎乗位好きだから、
うらやますぃ~。

引越しおつかれさまです。
腰お大事に(^^;
縛られるとフラストレーション溢れます。イヤンですわ(笑)

引越しご苦労さまです。
これからも、ちょくちょく
覗かせていただきます。

しかし、sayuriさんも
かなりエッチですね。
負けそう。

コメントありがとうでした。

コメントいただきまして、ありがとうございました。0721*エログ!の管理人です。相互リンクの件、うちの場合相互リンク後も、コメントとかアクセスとか全然交流がなくなっちゃったブログさんは外しちゃう事が多いのですが、それでも良いですか??大丈夫でしたらよろしくお願いいたします!

うわー

エロいなーおまい(笑

移転お疲れねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(°o°;)/fc2おめ!!

とりあえず文章で興奮(*゚∀゚)=3

露出系こそ最強のエロだと勝手に自負してるbeauty121ですw

livedoorとfc2比べて、どんな感じかよかったら聞かせてくださいなぁ~♪

こんにちわ~!
ブログ見に来ちゃいました。
胸、すごいボリュームですね!
また遊びにきます!

markさん

秘密コメントはやってみてどう?
内緒話はコレでOKだよ。
メールよりも簡単なのがいいよね~★

knoirさん

いらっしゃ~い!!
はい、おっしゃるとおりです。
避妊は最初からキチンとしましょう~!!
コンドム推進委員会に入ります~(爆)

マッキーさん

いかがですか?別荘生活は?(爆)
お体大事にして下さいネーー!
(って春なのに風邪引いてる女だ、、くう)

まじまっしゅさん

どうも^^
まだまだ発展途上サイト(だと思いたい、、照)なので、これから開発していくよ~!!○スポットと共にね~(爆)

出会い突撃隊さん

いらっしゃ~い!
お土産に桃をどうぞ~(笑)
これからもヨロシクーー★

梨花*さん

いらっしゃ~い!!
リンク張替ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします★

レイさん

また、ブログ復活してくれて嬉しいです!!ところがsayuriのPCでは記事が重なっちゃって見れないんだよ~涙
3カラムでしょ?それが2カラムになってるんだじょ!!ww涙~

gakuさん

いらっしゃ~い!!
ね、ね、縛られてみたい??
男子はどうなんでしょーー!?
papaは無理やり縛ったんだけどね~
キラリ

V さん

いらっしゃ~い!!
連絡が後になってしまい、ごめんなさい。腰は大事に使っているので(!?爆)今のところ大丈夫だ~(志村けん)縛られてみるーー!?新境地開拓できるわヨン♪

darknavy隊長

とっても不思議なのですが、今までもエロ全開のsayuriでしたが、、このエントリで多くの男子がsayuri=エロと再確認されたようですね。。照
負けないで!!隊長~★負けちゃイヤン。

0721*エログ!さん

コメントを頂きありがとうございます!sayuriはブロガー同士の交流もとても大事にしています。どうぞよろしくお願いします★

ぢぢさん

遊びに来てくれてありがとーー!
>エロいなーおまい(笑
これからもさらに上を目指して邁進する所存でございます~★

beauty121さん

いらっしゃ~い!
使い心地はやはり慣れている生扉の方がいいけれど、慣れればこちらもGOOD!だと思う。3カラムデザインが豊富だし~露出はハズカシ気持ちイイので癖にならないようにしなくっちゃ。。照

shuiさん

いらっしゃ~い!!
オッパイが大きいと苦労も数々あるのですよ~(マジ&笑)
こちらからも遊びに行きますね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/5-08df2ffc

entry_header

TRACKBACK

もう!いろんなことぉおもいだしちった♪でも書いてすっきりぃ♪

今日は変なはなしでぇごめんね♪お詫びのしょっとぉ~ ぁたしぃのおっぱぃだょ

  • 萌え♪風俗極めたよ♪~春~ |
  • 2005/04/30 01:08
side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
