FC2ブログ

2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/07/17 (Tue) 22:23

●ロリロリ美オパーイ女豹かわいい娘発見♪

20070717-2.jpg
このアングルはいいよね?
恥丘がふっくらしていてsayuriも
ちょっとムラムラします。。。うふw

梅雨明け待ち遠しいね。
地震が怖くて枕元に500mlのペットボトル水を
置いて寝たsayuriでした(苦笑)


この娘は日本人ですか?かわいいし、スタイルもいいんですけどw

小尻ってキュートですよね^^


今日からキミも、出会いマスターだ!



女豹のポーズとかあるけど、これはどう!?

グラドル必修科目の女豹ポーズww



ロリロリ?このいたいけな身体のラインがたまりませんってば!!

ツンととんがった乳首が美味しそうです。。
ハアハア


憧れの人妻と仲良くなれちゃう♪



形のいいオッパイってこんな感じだと思うんだけど?♪

小さくも無く大きくも無くちょうどイイ!
憧れるな?この形★


****今日のスパムメール****

----------------------------------------------
絶頂!絵里奈の網タイツ引き裂いて下さい!

某女子大生絵里奈の課外ゼミ。
某女子大生絵里奈は大学3年生。
スリムなボディラインにタイトのミニスカートが
とてもキュート!

今日も講義が終わり研究室へ!
そこに担当の助教授が・・・・・
「なにか心配事があったらなんでも言ってね。」と
何かにつけて絵里奈の心配をする。

教師の教え子に向ける禁断の誘惑!
得意のフェラから始まって、
正上位から女性上位と体位を狼と化した替えて激し
く動く助教授と、感じまくる絵里奈! ・・・


絵里奈の張り裂けそうなオッパイ!
鞭のようにしなやかな肢体がからみつく!!
清楚で古風なその爽やかな笑顔とは裏腹に、
淫乱で濃厚なカラミを見せてくれる。

----------------------------------------------

女子大生と助教授ね?
sayuriが高校生の時に
同級生の女子が物理の先生とデキテタ時は
驚いたな?!
真面目そうな物理先生とちょっと派手な女子。。

放課後よく実験室にいたもの。。
今考えるとあそこでヌルヌルしてたのかな!?

学校って淫靡でいいね!
忍び込んでヤッちゃおうかな。。アハ



夢があっても実行しない人
夢を実現するために実行する人
あなたはどちらですか?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

女豹…、ミュージカルの「キャッツ」に見えました^^;
形のいいオッパイ…。
女性にとって好いオチ○チ○…とは?
中学、高校の時は、若くて綺麗な女性教師のスケて見えるブラを見るだけであそこが元気になってましたね^^;
あの頃 そんな先生に手取り足取り教えてもらいたかったですね…。
地震…、前回のダメージがまだ残ってるだろうにね。早く誰もが普通の生活に戻れると良いですね。
で、sayuriさんは何故ペットボトル?

ひでくんさん

女性にとって良いオチ○チ○ですか!?
「性能が抜群」がサイコーです^^
どんな性能か?って??
うふふふふ~
先生と生徒は禁断の匂いがしていいよね!

人間水が無いと生きられないっていうし、夜寂しくなったらスリスリ~(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/505-8834a061

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
