FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/03/12 (Sat) 23:59

突きまくられて何度もイッテしまいました。

濡れパンチュ
今日はSちゃんとのデート。。
NYから帰ってきて丸一日一緒に過ごすのは始めてです。
もちろん辻さんとの成り行きも知っている彼女ですが
やはり多くの女性(おそらくね)が勧めないように
Sちゃんも辻さんとの交際には大反対でしたね。。
(彼女はpapaがお気に入り♪今までのsayuriの選んだ男性たちの中では
 ピカイチとまでも言う。ホンマかいな!? 爆)

Sちゃんはいくらsayuriのことが好きとはいえ
結婚出来るはずも無いのに、、、
冗談で

「法律改正したら一緒になってよ。」

なんて言う。。。
その度にsayuriのどぎまぎする顔がたまらなく面白いと
笑い転げている、、困ったものです。。。
常に罪悪感を持っているから、ちょっとしたジョークを
ジョークとして受け取れないsayuriはオバカですね。。

どんなにNYで欲望を抑えるのに大変だったかを話すと
手を引っ張られて、ホテルに連れて行かれました。。
Sちゃんと、というか女性とラブホなんて入るのは初めてだったので

”断られたらいやん。恥かしいじゃん。”

と訴えるsayuriを完全無視しておりましたよ?(爆&涙)

ここに入れて?!?
案の定一軒目、、断られました。。。(大汗)
フロントのおばちゃんの話によると

「自殺したりする女の子達がいるからあかん。。」

そりゃ、、あかんわ、、(爆)
そんなことで凹むSちゃんではありません(長所でもあり短所でもあるw)

2軒目で

「変な事はしないし、自殺は絶対しません!!」
(誰も聞いて無いんだけど、、、汗タラーリ)

上手くフロントのおっちゃんを笑わせて入ることに成功!!
この娘の行動力には頭が下がるわ??

可愛らしい部屋を二人で選んで(入れると判れば切替早いsayuri♪)
手を繋いでエレベーターで部屋に行きました。

部屋に入るなり、Sちゃん!!
いきなりベッドに押し倒してきました
、、、(大汗)
いつもと違う彼女に戸惑っていると、、

「sayuriはちんちんが好きなんでしょ!?今日は棒でイカせてあげる!」

”え?なに??棒??”

「・・・」

次々に剥ぎ取られていく洋服、、下着、、
耐えかねて、、

”Sちゃん!もっと優しくして!!”

「男だったらもっと荒っぽいでしょうに、そうでしょ!?」

”う、、”

そっかいつも甘えてばかりのsayuriについにキレたのかもしれない。。
そう思うと、なぜか堪忍して思い通りに身を委ねました。

「sayuri、、今日は目隠しするからね。」

”うん、、わかった。”

どんなに荒々しくても傷つけられることは無い安心感。。
目隠しは痛くないように、注意して付けてくれた。

本当に一方的に責められている、、
感じる所感じる所を知り尽くしているから、、
めまぐるしく愛撫する手や唇に喘いでしまう。。

クリちゃんを唇で噛んで舐めて、、指を入れられたら、、つい。。

”もうお願い。。入れて。。”

言ってしまった。。彼女に言うのははじめてかも。。

いつもsayuriが懇願する前にイイようにしてくれたからだ。
でも今日は違った。。

「何が欲しいの!?」

”・・・ああ。止めちゃいや。”

「じゃ、言って。。どうして欲しいの!?」

我慢しきれなくなったsayuriは

”入れて!固いのを入れて欲しいの。。”

「固い何を?」

”はあ。。だから、ああん。固い、、おちんちんが欲しいの。。は。”

禁断の言葉を吐いてしまった。。


「咥えてごらん。」

??????

少し硬い感じのゴムっぽいものが口に入ってきた。
なんだか訳判らなかったので目隠しを取った。

「もう、sayuriはしょうがないな?。」

!!!!!!


”すごい、、こんなのあるんだ。”

唖然としてたら

ズズ、、ズブズブと挿入された。。

”ああ、、ああ?、、”



「ね、これってまだ動くのよ。。ふふ。。」
不敵な笑いを浮かべているSちゃんの手元にスイッチが、、、

なんだか今まで体験したこと無いくらいのジンジンする快感が
下半身を走る。。

男よりも小刻みに腰を振り続けるSちゃん。。
Sちゃんの胸も揺れてて、、思わず鷲づかみしあってしまった。

”や?。。ん。。おかしくなっちゃうよ?あああ。”


「コレが最強ね。。二人でイコ!!」

やばい、、(爆)
気持ち良過ぎて、、Sちゃんの華奢な腰を持って
クリクリこすり付けて、回しちゃった。。


Sちゃん側のローターも強で入っていたらしく。。

「はあ、sayuri感じる?もっと感じて!うう。」

”あぐ、、落ちる?落ちちゃう??イクーーーーああ??”

二人で乱れ放題。。乱れて、乱れて、果てた。。


Sちゃんが放心状態でスイッチを暫く入れっぱなしだったので
sayuriは3回も続けてイッテしまった。。

初めて、、続けてイクなんて、、



Sちゃんが後から、、

「下にいるsayuriの顔を見たら、ヨダレ流してたから
 失神したのかと思って一瞬ビビッたよ?」


そんな痴態を見せていたのかと思うと、、顔が真っ赤になってしまった。。





「辻さんと寝てみる?papaと比べてみれば?」

”そんな意地悪言うの?”

「納得いくまでやるのがsayuriでしょ。わかってるんだから。」




確かに今までのsayuriだったらそうだったかもしれない。。
でも、まだ森の中で迷っているような感覚だ。。
もう少し時間と見極める力が欲しい。。

そして光りの或る方に出たい。

そう思った。。



コメント


ん?
妄想小説?

2件目のホテルで言った言い訳。
なんか普通に聞いたらすごいっていうか笑うっていうか。
Posted by まーのすけ at March 13, 2005 13:16


これって・・ホントの話??
sayuri得意の・・官能小説??
どっちなんだろ??

めちゃ、読んでて興奮だわ・・・(^_^;)
Posted by 健 at March 13, 2005 17:22


ウウム・・。
ペニバン付き双頭コケシつーヤツかな。

なかなかシブイのお持ちですな。Sサンも。
まっ、辻サンの煩悩から緊急避難するには打ってつけのアイテムだったかも・・。

しっかし、女性二人ラブホ突入はやっぱ勇気いったっしょ。エライ!
Posted by マッキー at March 13, 2005 20:06


相手が同性とはいえ、ちょっと痛々しいですね。
とくに最後の言葉が。

迷いに任せて、他人とセックスした経験の
ある身としては、
なんとも言えない感じです。

自分が変わっていく過程の、
ちょっとした苦しい時期かもしれませんね。

良い方向に光が見えるといいですね。
Posted by darknavy at March 13, 2005 20:55


遅くなりましたが…お帰りなさい
女の子二人でラブホなんてオイラ許しませんよ!
次は絶対呼びなさい!
ペニバンより本物の方が良いでしょ?
Posted by たぁぴぃ at March 13, 2005 22:36


変なこと言っちゃうけど・・・
実は、羨ましい・・・美雨も同性キライじゃないの。。。
Posted by 美雨 at March 13, 2005 22:55


ええっーーー(号泣)
マジで?
しょんぼり・・トボトボ
(妬いてるらしい>私。大汗)
Posted by りさ at March 13, 2005 23:28


女2人で、ラブホ・・・w
もしや、昼間っから?そりゃ目立つわ・・・w
Posted by mark at March 14, 2005 01:04


コメントお返事ありがとうゴザイマス♪
risaはオンナノコとえっちな関係になったことないんですが、
気持ちよさそう・・・♪
オンナノコのカラダって柔らかくて触り心地いいもんね?☆

Posted by risa at March 14, 2005 02:02


ANZUも女の子とのエッチした事ないんですが、
柔らかくて気持ちよさそうですよね。
Posted by ANZU at March 14, 2005 16:17


>まーのすけさん

真実は小説よりも奇なりって言うでしょ?(爆)


> 健さん

も本当かどうか迷ったのね?!?くふふ。。


>マッキーさん

ベニパンって言うのね。。初めて知ったし、初めて見たじょ(汗)勇気っていうか誘拐に近い!(爆)


>darknavy隊長

>迷いに任せて、他人とセックスした経験
耳が痛いんですけど、、(笑&涙)
Sちゃんはいつも直球なので、、ミットがたまに
破れちゃうんですよ?


>たぁぴぃさん

に怒られちゃった?ん!!
ね、、もちろんね、本物の方がいいけど、、
なかなかの味だったのよ?それ、、
あ、、マズイ方向に向かってるかしらん??(爆)


>美雨さん

わかってくれます?!?
癖になっちゃってる理由が?!!


>りささん

に妬かれるなんて、、う、嬉しいでしゅ。。
抱いてもらえますか?(照)


>markさん

お昼食べて、かなり話し込んだけど、まだ
お日様がありましたね?ハイ♪


>risaさん

知らなければいい事もあるかも。。
だって比べちゃうもの?(大汗)


>ANZUさん

柔らかくて、、もそうなんですが、、
何しろ気持ちいスポットを知りまくりなんです。
溺れちゃいそうです、、マジで。。(汗)

Posted by sayuri at March 14, 2005 22:40

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/53-28ef8d99

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
