FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/03/10 (Thu) 22:50

NY出張物語その4

7366ce18.JPGルルルルルールルルルルールルルルルー
現実に引き戻すに電話のベルが鳴った。


顔を見合わせる二人、、、
息を呑んだ、その瞬間彼が受話器を上げた。。

おう、ミホ!どうした!?」


平和な恋愛
!!!!!!!!ミポリン!!!!!!!!

ガ?ン!!!ミポリン!!!

とっさに露になったとがった乳首を
くしゃくしゃになっているキャミで隠した。

ミポ旦那のろれつが回らない話し方。。。
すごく気に障った。

「今、シャワーから出たばかりで裸だから後でかけ直すよ。」
「うん。すぐにかけるから、じゃな。」


すっかりうろたえている彼をじっと見た。
受話器を置いたまま、うな垂れている。
sayuriを見ようともしない。


枕元にあったブラをつけた。
キャミも着た。
セーターに手を伸ばすと

「ごめん。こんな時にミホの電話なんて、、ビックリしちゃって。」

”・・・・”

「ど、、どうする?」

”!?・・・”

「sayuriちゃん。」

”部屋に戻ります。”

彼の右手がsayuriの左腕を掴んだ。。。
無言で振り解くsayuri。。。


もう一回彼の瞳をのぞき込んでしまったら、、、
どうなっちゃうかわからない。。


ドアの音が響かないようにそっと閉め、
自分の部屋のドアを鍵で開けた。
いつの間にかsayuriの部屋にも
彼の匂いがほのかに香っていて
少しめまいがした。。。


部屋の電話が鳴った。。
きっと辻さんだ。。もしくはミポリンか。。

どんなにしつこく鳴っても出なかった。。

頭の中の冷静さとは裏腹にsayuriの体は全身の神経が研ぎ澄まされて
ちょっと触れるだけでも感じるくらい敏感になっていた。

好きな人に抱かれるって、こんなにも気持ちいいんだ。。
(正確には抱かれてはいないけど、、、涙)
鏡に裸の上半身を映して見た。
胸がぷっくら膨らんで、シッカリと立っている乳首は
物欲しそうに見えた。
そっとパンティーを下げて触ってみた。。
びっしょりと濡れて、いつもよりネバネバしている感じがした。



何をどうしていいのかわからず、、
とりあえずシャワーを浴びようと準備をしていると

コンコンコンコン

「sayuriちゃん。開けて。」

”今からシャワー浴びるので、すみません。”

「話聞いて。。」

ドア越しに一生懸命話しかけてくる辻さんをそのまんまにして
シャワーに入った。。



sayuriはミポリンを裏切ったの??



裏切ったんだよね。。あんなに我慢してたのに!!
辻さんがミポリンを愛しているのは、誰にでもわかる。。
あんなに困惑した顔、、初めて見た。


どうせ裏切ったなら、いっそのこと一つになれば良かったの!?


ううん。あの意気消沈した顔を見たら、洋服を着ざるおえなかった。。
どうしよう??中途半端な関係。。。
明日も仕事で顔を合わす、、休めない。。
辻さんはsayuriの事、好きなの??
良く判らなかった。。

自分の好き好き抱かれたいの感情に押し流されただけ。。


どうして!!
こんなことに!?
どっちつかずの最悪な関係になってしまった。。
sayuriの気持ちは気付かれっちゃったの!?
ミホは頭のいい勘のいい娘だ、、
ひょっとしたら、すでにばれてるのかも、、


どうすればいい?
どうしたい?



その夜、、一睡も出来なかった。。。
誰かに話を聞いて欲しかったけど、、
一人で考えなきゃ、、


カーテンと窓の隙間から朝日が差している。。
カーテンを開けるとどんよりとした日差しがビルの天辺から
降り注いでいた。



また今日の始まりだ。。



NY出張物語その5へ続く、、、



コメント


うーーーーーんっ。。。セツナイ。
そして、sayuriちゃんのその理性に脱帽。
よく流されなかったね。
なんか、、、飛んで行って、ぎゅってしてあげたいぃぃっ(真顔)
Posted by りさ at March 10, 2005 22:51


男は野獣になりきってしまえるからある種楽かも。
女の人は色々と難しいだろうね。
Posted by que_en_dat at March 11, 2005 00:15


・・・その後、どうなったのかな。
こういうこと言っちゃいけないけど
彼・・・sayuriちゃんの為に言うと
やめた方がいい彼だわ。
美雨の彼に・・・ちょっと似てるかも。涙
Posted by 美雨 at March 11, 2005 00:55


おとなしく続編をまちまする。。。。。。。。


Posted by カンナ at March 11, 2005 01:22


切ないでふねぇ><
俺は少々の遠距離恋愛をしてるんですけど
3ヶ月振りに会おうってなったんだけど
体調が悪くてとドタキャンされて1週間連絡が。。。
逆に女(彼女)がわからない
Posted by カイト at March 11, 2005 01:22


運良く上手くいけばいいけど、拗れた関係を修復するのって、えてして男はヘタクソです。
カッコよく纏めようとして余計に修羅場らせる。
だから傷つくのはいつも女。俺どうすればいい?
Posted by V at March 11, 2005 01:28


あとはサユリの気持ち次第だね・・・
友達の旦那ってだけが一番のネックな訳だし、
つうかもしこのまま彼に抱かれたとしたら、
サユリの幸せって当分訪れないような気もするしさ。
だからって気持ちだけ彼に向けてると、
どんどん落ち込んでいくし、
だからあとはサユリの気持ち次第だよ。
悔いが残らないように1度は抱かれるか、
悔いが残っても抱かれるか・・・
難しいけどね。
Posted by anijya at March 11, 2005 08:48


ん?一番微妙な関係になりましたね?。
しかも・・ホントに気まずい関係に・・ね。

ここで大事なのはsayuriの気持ちだと思うなぁ?

でも・・話がまだあるみたいなので、この先に期待!


Posted by 健 at March 11, 2005 11:12


複雑ですよね?。そーゆう経験実は、過去にあります。
開き直れば、結構楽ですが、開き直るまでかなり大変でした。
だけどやっぱり裏切っているっていうのは、常に頭によぎります。
本当複雑ですよね。

Posted by ANZU at March 11, 2005 12:50


ウム。展開がRealityを帯びてきましたナ。

ウーン・・。
でも、寸止めで抑えたのはエライ!

ミポダーとのその後の駆け引きががビミョーに気にかかるところ。
真相は今のところMysty・・か。
Posted by マッキー at March 11, 2005 17:37


突然ですがsayuriさん
ブログ閉鎖します。いつも、暖かいコメントありがとう。
見てのとうり、ライブドアから鉄槌が下され、もう
気力がなくなりました。
時々、カキコします。お元気で、感謝してます。
Posted by ロンバケおじさん at March 11, 2005 22:06


はじめまして!
実はずぅっと愛読させて頂いてました。
NYの話すっごく切なくていてもたってもいられず・・・。
sayuriさんの気持ちわかります。
中途半端な関係ってすごく辛いですよね。
risaも似たようなことありました。相手の彼女は知り合いで
はないですが・・・。

risaはその彼とえっちはしませんでしたが、今思うとえっち
しとけばよかったと思ってます。
寸止めだからこそ気になり続けるっていうか・・・。
1回えっちしてたら満足して自分のなかで終われてたかもって思ってます。
えっちしてさらにハマってるかもしれないのは怖いですが(-_-;)

ながながとごめんなさい!
また来ますね♪
Posted by risa at March 12, 2005 00:37


>りささん

>飛んで行って、ぎゅってしてあげたいぃぃっ
姿勢を正してお待ちしています?
ぎゅってしてください。。


>que_en_datさん

そうですね。野獣に慣れたら楽だったかも。。
なりきれない生き物ですね。。女は。。


>美雨さん

ええw。。わかります。。
言ってくれてありがとう??!!感謝♪


>カンナさん

いつも忍耐(爆)してくれてありがトン!!


>カイトさん

遠距離恋愛、、辛いですよね。。
その後連絡はあったのかな?!?


>Vさん

お互いにはまってしまいましたか!?(爆)
光りの或る方へ切り抜けましょうね!!


> anijyaさん

単純に幸せになりたいだけなんです??大汗
遠回りばかりしてる感じ。。。ぐすん。。


>健さん

今、気持ちの整理頑張っています!!


> ANZUさん

裏切りたくない相手を裏切ったわけで、、
修復なんて望めないですよね??はあ。。涙


> マッキーさん

寸止め、、実は辛かったです、、涙


>ロンバケおじさんさん

sayuriが凹んでいる時は温かく励ましてくれましたね。こちらこそありがとうございました。お元気で!息抜きに遊びに来て下さいネ♪


>risaさん

いらっしゃ?イ♪
>寸止めだからこそ気になり続けるっていうか・・・。
そうですね。。おっしゃるとおり、、
まだどちらにするべきか決めかねてます、、汗
ありがとうございます★
こちらからも遊びに行きますね♪



Posted by sayuri at March 13, 2005 13:15


切ないね・・・でも、これからどうするか・・・は何となくミポリン旦那さんが決めるべきのような気がする・・・。

ミポリンさんを取るのかSAYURIたんを取るのか・・・。
Posted by やむ at March 13, 2005 18:31


>やむさん

ミポリン旦那の気持ちも大事だけど、、
なんといってもsayuriが荒波に飛び込んでいけるかどうか、、なのよ??くう??
Posted by sayuri at March 14, 2005 03:09
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/55-b8a96abc

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
