FC2ブログ

2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/03/08 (Tue) 23:59

NY出張物語その3

7421775a.JPG
りささんとanijyaさんのコメントを見て
書くのを少しためらいましたが、、
(もちろん二人には何の罪もないのです?
 わかっていますよ?大丈夫
♪)
sayuri自身の為に真実を
そのまま書こうと誓いました。。

今日も長いです(苦笑)
お付き合いして頂ければ嬉しいです。。
では前回の終わりから続けてどうぞ!



ルルルルルールルルルルールルルルルー
登りつめるのを遮るように電話が鳴った。


NY出張物語その3へ続く、、、


もう、一体誰だよ?!?
出るのを止めようかと思ったがあまりにも
電話の音が鳴り響くので濡れている指をそのままに
受話器を取った。

「ごめんね。もう寝てた?」

!!ミポ旦那!!

”あ、いいえ。まだですけど。。”

「ねえ、シャワーのお湯そっちは出る?」

”そちらは出ないんですか?今確認しますね。”

「さっきから、色々やってるんだけど出ないんだよー」

”少しお待ち下さい。”

あ?オナニ中断させられた。。。
しかも登場人物にだ、、(激爆)
シャワーはオナニ後に入ろうと思ってたんだよ?
キュキュ、、古びた蛇口を回す。。

ジャーーー湯気も立っている。。

”コッチはちゃんと出ますよ!”

「そうか?、さっきからフロントに文句言ってるんだけど
 なかなか来てくれなくて、、参ったよ。
 ね、sayuriちゃん。仕事中じゃないんだから、少しお待ち下さいは
 笑っちゃったよー」

”は!?そういえばそうですね?つい癖で、、アハハ?
(しばし笑い合う、、)シャワーこちらで浴びます?”
(深い意味は無い。。隣人が困っているからですよ!)

「もう少し修理を待ってみて来なかったらいいかな?」

”あ、今からでもいいですよ。遅くならないうちの方が、、
 部屋散らかってるんでちょっと待ってくれれば”
(じゃなくて全裸でオナニ中だからでしょ!!)

「そっか。じゃ少したったら行くね。」

”はい、わかりました。”

ん??待て!今から来るのか?
って何しにくるの!?ちゃうちゃう。。シャワー浴びて真っ直ぐ帰るのよ!
変な期待はしちゃ駄目でしょ!!(みずから痛いツッコミを数度入れた)
くるくると変なことを考えながら洋服を着ていると
ドアをノックする音が聞こえた。。


シャワーを浴びる二人!?
”は?い。”

ふと気付くと手がオナニ手だ、、手を洗わなくっちゃ!!(汗)
手を拭いてドアを開けた。

「え?と、どうしよっか?」笑ってます。。

”あ、じゃあsayuriが辻さんの部屋で待ってますね。
 修理の人が来るでしょうし、
 使い終わったら、部屋に戻ってください。”

「じゃ、これ鍵ね。ありがとう、遠慮なく使わせてもらうよ。」

鍵を渡されたsayuriはそのまんま隣の辻さんの部屋へ。。
ドアを開けた。ほとんど同じその部屋は辻さんの匂いで充満していた。

この匂いの中で彼を感じたい。。
一つになれなくったっていい。。
ただ抱きしめてくれるだけでいいの。。

そんなはかない想いと同調するように
しっとりと濡れてくる。。
修理の人が来たら大変!でもこんな彼の匂いに包まれて
オナニ出来るなんて幸運はきっとこれが最初で最後であろう。。


結局、鍵を念入りにかけて、、開始(激爆)
ベッドに横たわって目をつぶって想像、、、
もう既に興奮しきっていたsayuriの下半身は
ほんの少しの刺激ですぐにイッテしまった。。。


ハアハア高揚している顔を元に戻そうと
TVのスイッチを入れ、TVショッピングをただボ?と見ていた。
なんだか力も抜けちゃって横になっているうちに
思考能力が無くなってきました。。。

コンコン、、コンコン、、

慌てて起き上がり、ドアを開けた。
まだ髪の毛が濡れている彼がピカピカの顔で立っていた。

「サンキュ。サッパリしたよー疲れにはシャワーが一番!」

”あ、修理の人、来ませんでしたよ。”

「しょうがないな?もう電話して明日の昼間に来てもらうわ。」

”じゃ、おやすみなさい。”

「sayuriちゃん。ちょっと飲んでいかない?」

”え?”

「もう眠いかな?一杯だけ。どう?」

”ビールですね。。いいですよ。”

彼がフロントに電話している間、
冷蔵庫から缶ビールを2本持ってくるsayuri..

「あ、おつまみあるんだ!」
いそいそとスーツケースからチーズ鱈を出す彼。。
なんだか和み系のいい雰囲気だ。。

窓際の椅子に腰掛けて飲もうとすると

「そこじゃ、TV見えないでしょ?コッチに来たら?」
(コッチってベッドの上ですか。。いいんでしょうか??)

無言で缶ビールと共に動くsayuri..
(大丈夫だ、、ベッドの上とはいえ、二人の間にはチーズ鱈がいる。。)

TVショッピングのくだらない話となぜか彼の結婚式の話に移り変わり、、

「結婚式でsayuriちゃん、目立ってたよね?」

”あー黒じゃなくて紫のワンピースだったからですよね。。
 みんなに言われましたよ。
 きっと周りの娘がみんな黒を着てたからですよ。”

「それもあるけど、あのドレス、、すっごく似合ってタヨ。
 2次会でも俺の友達は狙ってたからね?」

”えー!?そうだったんですか?。。”

「あいつが口説いたけどダメだったって。。」

”え??”

「2次会で司会やってくれた髪の毛がぶっ飛んでた奴」

”あ?はい。。思い出した!!
 彼酔ってたんで、、口説いてくれてたのかな??”



程よく酔いが回ってきた、、チーズ鱈が美味しくて二人でバクバク食べる。。


「ね、少し酔っ払った??」

”ええ、寒い所で飲むビールはいいっす?”

「酔ってるということで、ちょっと聞いていい?」

”なんですか??(かなりドキドキするんですけど、、)”

「怒られちゃうかもしれないけど、、
 sayuriちゃん、、ひょっとして俺の事好き?


!!!!!!一瞬にして酔いが醒めた。



”はあ??”(動揺を隠すのに必死だ。。。)

「ごめん。変な事言って。。
 俺がsayuriちゃんのこと気になってるから。。 だから。。。」

!!!!!!!!!!!!!!

”気になってるって??”声がだんだん小さくなっていくsayuri...

まずい、、
感情の波に押し流されそうだ。。
これ以上、一緒にいたら、、自分を抑えられなくなっちゃう。。

慌ててチーズ鱈を見た。。
もう食べつくされて外側の袋しかなかった。。
思わずベッドのシーツを握り締めた。

うつむいているsayuriの顔を覗き込む彼。。

「ごめん。俺何言ってるんだろ。。
 ごめん。ただ放っておけないんだ。 それだけ、、」

反射的に彼の顔を彼の目をじっと見た。

”好き。。”
こらえ切れなくなった涙が頬をつたう。。


「俺も、、」
辻さんがsayuriを抱きしめた。

食べた後の袋がベッドの上から落ちた。
胸からお腹から腕から伝わってくる彼のぬくもりに
もうブレーキは効かない。。
ミポリンのことも頭の中からすっ飛んでしまった。。

飢えた動物のようにお互いの唇を欲し、何度も何度もキスをした。
一言も交わさなくてもお互いの瞳で会話は出来たような気がする。
髪の毛から顔、耳、うなじ、、
優しくて荒々しいキスの雨がsayuriを襲った。。

セーターを脱がされ、キャミの上から愛撫され、
言葉にしようが無いほど幸せで、感じてしまっていました。
ブラを外してsayuriの乳首を舐めてくれている時に、、、




ルルルルルールルルルルールルルルルー
二人を現実に引き戻すかのように電話のベルが鳴った。


NY出張物語その4へ続く、、、



コメント


sayuriさん おはよう♪
いや?ん 朝から涙目になりながら読んじゃいました(>_<)
彼にとっても気になる存在だったのね。。。
ドキドキです☆


Posted by ☆ナチュウ☆ at March 09, 2005 06:33


ぎゃー。また朝読んじゃったじゃんー。(涙)
しかも、
また電話かよ???っ。( p_q)エ-ン

・・・・その4ぷりーず。

Posted by カンナ at March 09, 2005 08:17


で、電話はミポリンさんからですか(←おそるおそる
Posted by V at March 09, 2005 09:24


どーなるのぉ?(号泣)
そして、今はどーなってるのぉ(涙)
あーんっ。気になるぅ。。夜も眠れない(ごめん。それは嘘)
でも、、涙が頬を伝うほど、、好きなのね。。。
切ないのだ。。(>_<)

Posted by りさ at March 09, 2005 10:21


ドラマより現実に起きた事なので、凄くリアルな感じがします。
こらえ切れなくなった涙が頬をつたうってその気持ちが凄く分かります。
そーなってしまうと本当にブレーキが効かなくなってしまう
ものですよね。


Posted by ANZU at March 09, 2005 11:58


なんか読んでてもドキドキするね?。
それでそれで・・・(^.^)
Posted by 健 at March 09, 2005 17:39


これで入れてもらわなきゃ泣いちゃうよ
Posted by que_en_dat at March 09, 2005 21:58


う?ん、言い難い・・・
part4か、Lastでw

Posted by mark at March 10, 2005 00:05


sayuriちゃんの女心・・・よくわかるわぁ。
好きな人なんだもの。
でもオトコはどうなの・・・これってどうなの・・・
sayuriちゃんも女、ミポリンも女・・・
オトコは一体何なの???????っ?って美雨だけ?
失礼しました。
Posted by 美雨 at March 10, 2005 00:11


ここまでのシチュエーションは、
感情の移ろいを含めて分るような気がする。
私の場合、ここまで純粋な感じは無いかも知れませんが。

なだけに、この先がちょっと心配。
Posted by darknavy at March 10, 2005 01:21


ああ、やっとだね。
電話、邪魔だってばさ!

Posted by anijya at March 10, 2005 09:19


>☆ナチュウ☆さん

微妙な関係に、、、うるうる。。


>カンナさん

ったら、朝はダメぽ!!まだまだ続きそう。。ごめん。


>Vさん

大正解です!!熱海の温泉旅行プレゼントです?あ(爆)


>りささん

相変わらず切ないのです。。助けてプリーズ。。


>ANZUさん

人間って弱いものですね。。情け無いですよ??涙


>健さん

長いのに読んでくれてありがトン。ウルウル


> que_en_datさん

号泣!!


>markさん

ごめん。。まだ終わりそうに無い。。


>美雨さん

そうなの。。彼の気持ちが良く判らなくって。。
男の人って、、わからないーーーー!!


>darknavyさん

sayuriの好きな気持ちは純粋でしたが
自分を大事にすることも少し考え始めました。
コレってずるいですか?


> anijyaさん

あの時電話が鳴らなければ!!!う??

Posted by sayuri at March 10, 2005 22:53


まじでっΣ(゜д゜ υ) ちとビクーリ
Posted by やむ at March 13, 2005 18:21


>やむさん

一気に続けて読むとキエ??だよね!?(笑)
ってかまだ笑える段階じゃないんだけど、、う?
Posted by sayuri at March 14, 2005 03:07

スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/57-da02128e

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
