FC2ブログ

2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/03/06 (Sun) 23:58

NY出張物語その2

df54a5a8.JPG激寒のNYの夜に手袋を通して伝わってくる彼の生身のぬくもり。
もう寒いことなんて頭から
吹っ飛んでしまっていて、
手から伝わってくる鼓動に
心も身も抱きしめて欲しくて、
めまいがしてきた。


抱きついてしまいたかった。


このまま永遠に、、時が止まって、、このままでいいから!
何も望まない。この空間だけ、、止まって、、

あなたも脱いで、、ね!?



時間は容赦なく流れていく。。。
すぐにホテルに着いてしまった。。
小さなフロントの中にいるおじさんに挨拶。
彼が手をそっと離した。
自分がどんな顔をしているのか、後からチョット気になった(笑)

隣同士の部屋、、、

「おやすみ?sayuriちゃん。」
(チュは無いですよね。。はい。わかってますって!!)

”おやすみなさい”
(これからまったり?一人でオナニしてやる!!)

彼の部屋の方の壁に耳を押し付けてみる。。
バタン、、なにやらドアを開ける音??
かすかながらTVの音??
(いったいsayuriったら何をやってるんだか・・・NYまで来て盗聴でつか!?)

鍵が掛かっているかをもう一度念入りに確認して、
暖まった部屋で一人H,,,淋しい、、、
でも、しちゃうもん!!
彼の手のぬくもりが残っているうちに、、、

すぐ通りを挟んで建っているアパートらしき建物から
覗こうと思えば、sayuriの部屋が見える。。
なんだか誰かに気付いて欲しくて椅子に座り
窓際で両脚を大きく広げた。


彼の吐く白い吐息、、繋いだ手からドクドクと伝わる鼓動、、
全てを自分だけのものにしたかった。。
熱いキス、sayuriの髪を撫でてくれる左手、さり気なく腰に回す右手、
うなじに跡がつくほど噛んで欲しい。。

暖房の風で揺れるカーテンがsayuriのふくらはぎを撫でる。
ゆっくりと右手でクリをいじくる。。
もどかしい左手で乳首をいじくる。。


想像の中ではもうすでに彼とsayuriは一つになっている。
その温かみをじっくりと味わっているの。


あまり濡れきっていないのに、いきなり3本の指を入れてみた。
若干の痛みが走る。。。そんな痛みを忘れてしまおうと
グチャグチャに指を引っ掻き回した。
痛さと気持ち良さが交互にやってくる。

全裸の背中が反ってベッドに頭が付いた。


自分を壊したかった。
壊れて無くなってしまおうと必死だった。


爪の跡が付きそうなくらい胸をもみくちゃに揉んだ。
激しく指を前後する。。
椅子の脚がきぃーきぃー床を鳴らす。

もう少しでイキそう。。




ルルルルルールルルルルールルルルルー
登りつめるのを遮るように電話が鳴った。



NY出張物語その3へ続く、、、




コメント

指3本は、チャレンジャーですね。
痛めないように気をつけて下さいね。

にしても、その引き方。
先が気になります。
Posted by darknavy at March 07, 2005 00:53


キャ(^0^)
続きがとっても気になりま?す。
ANZUはもっぱらオナニーの時はローター仕様なんで、
指とか実は入れた事なかったりします(><)
Posted by ANZU at March 07, 2005 01:55


おー・・ナカナカよさ気な展開じゃあ?りまセンか。
オナ描写でコッチのチ○コも徐々に鋭角に・・・。

Callin’のその後は、待て次号!ですナ。
Posted by マッキー at March 07, 2005 05:25


コンチワ!
”啓蟄”とは3月5日、まぁ春になって暖かくなったんで
虫たちが地面から出てくるっていう暦ですな。
そういやキミも”春っぽく”なって”ワルイ虫”が
ムクムクと出てきたのか、収まったのか・・・。
自分のその胸に手をあててよ?く考えてみなさい!(笑)
Posted by 万年堂 at March 07, 2005 07:41


追記・・・。
3本指でほじくりだしても可♪
Posted by 万年堂 at March 07, 2005 07:44


朝から刺激的・・・・

仕事いきたくなくなったぁ(┯_┯)

Posted by カンナ at March 07, 2005 08:17


濡れた手で受話器を取ったんですね(w
Posted by que_en_dat at March 07, 2005 20:42


ここまで読んで、何だかせつなさを感じたよ。
届かない愛、踏み込んではいけないと分かってる愛・・・
だけど止められない気持ち。
さゆり、その女らしさがとても可愛いよ。
さ、次はどんな展開になるのかな?
「さゆり、僕の部屋で飲み直さないか?」

Posted by anijya at March 08, 2005 08:09


鼻血っ.......

ああーんっ。。でも、切ない。
でも、、続きは???どーなったの?
良い子のsayuriちゃんは良い子じゃなくなるのぉ?(涙)
Posted by りさ at March 08, 2005 14:22


壁に耳つけるって・・・w
コップ使いましたか?コップ?
Posted by mark at March 09, 2005 00:16


>darknavy隊長

常にチャレンジャーを心がけております!!
でも4本はやめときます、、、(汗)


> ANZUさん

ローターもいいですが手マン、指マンもいいですよ?★
何言ってるんだか!?(爆)


>マッキーさん

鋭角なチ○コ、、大好物です。。(照)


>万年堂さん

ケイチツ、、膣(違!)で思い切り反応してしまいました。
sayuriの中の”ワルイ虫”退治してくださいな。


>カンナさん

朝読むのはオススメいたしません。。あしからず(笑)


>que_en_dat さん

ったら細かすぎ!!後で受話器拭きましたよ(激爆)


> anijyaさん

ありがトン。。切ない気持ちをわかってくれて。。


>りささん

良い子でいられれば良かったです。。でも。。ああん(涙)


>markさん

コップを使う脳みそが無かったんだよね?は==(爆)

Posted by sayuri at March 09, 2005 01:53


>写真の脱いだパンティを通して伝わってくるsayuriたんのぬくもり・・・

(´∀` )←エロバカ
Posted by やむ at March 13, 2005 18:16


>やむさん

使用済みのパンティーから漂ってくる香り♪
と返してみた?(爆)
(´∀` )←エロバカ
Posted by sayuri at March 14, 2005 03:06

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/59-7357aded

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
