FC2ブログ

2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/04/22 (Fri) 22:17

○○オンパレード♪

004.jpg

いよいよ明日の夜にはpapaが
出張から帰ってくるよ??(TT)/
やっとだよ。。やっと。。(大涙)
しっかりムギュって抱きしめてもらいたいよーー!!
オナも浮気もしないで待ってたんだから、
それなりのご褒美があってもいいよね!?(キラリーー)
(これが目的かい!?自ら突っ込み!!)

って今日はひと休みするネタ無しのエロパレードか。。
アハハ???ま、いいっか(激爆)


【18+】ロッカールームでのXXX萌えます?♪



【18+】10代のまだ幼さが残る顔で一生懸命してくれちゃいます。。 全部見ると20本以上あるよ! 右側の青文字Sample Videoをクリックしてね★



【18+】最近話題のロリータちゃん!?エキゾチックなお顔がたまりません?



【18+】眼鏡ギャルちゃん。。パンティーを噛む。。



胸の谷間くっきりの☆りさかちゃん☆



【18+】ロリつながりで(笑)お世話になっている近藤倉庫50Hzさんでも
「衝撃!Fカップの小学生って、、これはアリ?」をはじめ深キョンや浜崎あゆみのお宝映像ありますよ? 



クリスティーナさん、風に吹かれる髪の毛、、ステキすぎです♪



【18+】ピーターさん、いつも声を出されるのですね。。
Watch the trailerをクリックしてね!Join Now!をクリックすると入会画面に飛ぶよ?!!ってまさに飛んでます?♪ピ?タ???!!



コスドル★レイVSえりこ★ゲリラLIVE今夜23時より


コメント

おぉ1get

papaたん帰ってくるのね!

もうオナニー我慢しなくてもおkww
Posted by beauty121 at April 23, 2005 00:01


腰を痛めないように、
柔軟運動及び準備体操は
丹念にねぇ。

これで、また元気が出そうですね!

Posted by darknavy at April 23, 2005 00:36


ほう、ほう、ワシも明日の夜には帰るぞw

Posted by papa 3じ17ふん


個人的には、小倉優子のが面白かった(何の番組?)
Posted by mark at April 23, 2005 03:17


いっぱいハグハグしてもらってねん♪うふっ。
Posted by りさ at April 23, 2005 07:21


今日はまた豪華ラインナップで(笑
いっぱいパパさんに甘えてきてください
Posted by たぁぴぃ at April 24, 2005 00:32


パパ様が戻られますかっ!
ご褒美たくさんもらえるよね、絶対。

ゴールデンウィーク、
自分へのご褒美を自分であげよう(笑
Posted by gaku at April 24, 2005 00:41


papaさん帰ってきてくれてよかったですね。
さぞかし、たっぷりエッチをなされてるんでしょうね?。
あっ想像しただけ鼻血が。。。

お誘いしたいことがあって又、又、メールをさせていただきました。
Posted by ANZU at April 24, 2005 01:12


あんまり腰を使わないように、papaさんにたくさん頑張ってもらってくださいね♪
Posted by gakkun@プチセレブ♀ at April 24, 2005 05:51


腰に気をつけろ!
Posted by まーのすけ at April 24, 2005 12:33


どんなご褒美も、「ムギュ」には勝てないって
思っちゃいます。
いっぱいいっぱい、甘えられた、かな?(^-^)
Posted by 瑠璃 at April 24, 2005 19:24


sayuriさま
はじめまして。
とってもキュートなブログとお写真ですね(^o^)
楽しませて戴いております^^
 
ぜひYINGブロガーランキング♪にご参加お願い出来ませんでしょうかm(._.)m
http://shinshi.net/yingrank.html
1日50ヒット アクセスお返しするよう
がんばります(*^.^*)
いつでもお待ちしております♪

YINGスタッフ秋子

Posted by 秋子 at April 25, 2005 02:04


> beauty121さん

うんうん。いっぱいしちゃた??キャハ♪
いいだろ?いいだろ?!?
(壊れているので、要注意♪)


>darknavy 隊長

そうですね。。準備体操が、、、
次回への教訓とさせて頂きます。。
まだまだ修行が、、、ww


>markpapaさん

ゆうこりんと一緒にコリン星に里帰りする?!?(決まったぜ!毒吐き♪)


>りささん

のハグハグ、むぎゅーも大好きです♪ポッ


> たぁぴぃさん

すごいラインナップだったでしょ(激爆)
精神からあふれ出すものが、、、
ぬ、、抜けた?!?きゃ。


>gakuさん

それグッドアイディア!!
自分を上げて、自分にご褒美♪
そうするね?★


Posted by sayuri at April 26, 2005 02:08


>ANZU さん

が鼻血を出している間、sayuriはいろんなものを出してしまいました!きゃ??(照)
メールのお返事、もうちょっとお待ち下さいネ★


>gakkun@プチセレブ♀さん

は?い!
sayuriが動けなければ当然のごとくpapaが、、ww
まだまだ頑張ってもらわないと!!(爆)


>まーのすけさん

腰には最大限の注意をはらいましたよ?!!
あーー腰動かしたくって、もぞもぞしちゃったよ(爆)


>瑠璃さん

そうなんです?!!
どんなテク(照)よりもムギューに勝るもの無し!!
Posted by sayuri at April 26, 2005 02:08

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/6-1007b120

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
