FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/03/03 (Thu) 22:27

NY出張物語その1

31303ec1.JPGニューヨークに飛ぶ飛行機の中から
ミポリン旦那と隣の席で
しかもビジネス!!
キターーーーーーーー!!
生まれて初めてのビジネス??で、
小さい画面で各自映画が見れるのね?
感動するわ==
妙に広い空間で落ち着かず、、
(彼が隣だからだよ?寝れないじゃないの!!)
いろんな物の使い方を教えてもらうsayuriであった。。。orz..

現地の会社に入ってどうして、sayuriが選ばれたのかが良く判ったよ。
異業種にいた人間が欲しかったらしい。。
そんなもんか?
あとどうやら現場を離れてもそんなに多大に影響しない人間、、、
ふん!わかったよ??だ!

そんなこんなで3日間位は仕事が大変で(大変なのは仕事だけじゃなくて
フルタイム英語で物を考えなきゃいけなかったのがマジ辛かったす??)
たしか4日目だったと思う。。
ボスの言った「午後は自由行動OKだよ?」の声に
涙出そうな位嬉しかったよーーー
sayuriの子守役も兼ねているミポリン旦那と共に自由時間。。。
心臓バクバクしちゃった。。

今日の文章はかなり長いです。。。
覚悟の上、続きへどうぞ?♪

二人っきりで何する!?
二人でセントラルパークを散歩して、もちろん話題はミポリンの事だけど。
楽しかったな??
そしてミポリンが大好きなヴィトンを買いに行ったの。
彼はちゃんと雑誌の切り抜きを持っていて、
スムーズにそれを買っていました。
あまりブランドには興味の無いsayuriを珍しそうに見ていました。

何かミュージカルでも見たかったんだけど、
仕事で疲れてしまっていて
夕飯を食べて帰ろうということに。。

なぜか二人の足は寿司屋へと、、(爆)
やっぱり御飯が恋しくなっちゃうのね。。
その寿司屋でミポリンの話、、(それしか無いもん。。話題。ね、、)
でもいつもと様子の違う彼、、ちょっと大人しいし深刻っぽい。。
何だろう??と思っていたらミポリンのことで困っている事があるという。

最初は???の状態であんなに幸せにやってるのに困る事??
あるんだ??!?
まさか可愛くてしょうがないとか言わないでよね!!(激マジ)
そんな事を思っていると全く想像して無いことが彼の口から放たれた。

「ミホ、浪費癖があるんだ。」

”浪費?”

「結婚してからブランド品にはまっちゃって、、」

”ブランド?ヴィトンとかの?”

「そう、最初は仕事を辞めた反動かと思ってたんだけど
 日に日にいろんな物が増えていくんだよ。家中に。」

”え?でも辻さん(ミポ旦那のことね)のお給料がたくさん
 あるから甘えてるだけじゃ?”

「(苦笑しながら)ここんとこは毎月赤字だよ。
 もう足が出ちゃってるんだ。」

”へ??ミホはその事を知ってるの?”

「何度も説明したけどダメ、、聞きたくないって話し合いにならないんだ。」

”え??!?そんな。。
 でもミホがブランド品使ってるのって鞄くらいじゃ?”

「クローゼットに山のように洋服があるよ。良く判らない名前の、、
 全く着ないんだよ!何のために買うのかも俺には理解できないよ!」

だんだん彼の口調が強くなってきて
びっくりしたsayuriの顔でやっと気付いたらしい。

「俺、何言ってんだろ?ごめんね。
 sayuriちゃんにこんな事を相談しても困らせるだけだよね」

”いいえ、、でもどうしちゃったんだろう?ミホ。。。”

結局sayuriにも全く心当たりが無かったので
この話はすぐに行き詰ってしまいました。
そんな事が起こっているなんて、、全然知らなかった。。
彼は本当に困っているのだけど、ミポリンがヒステリーを起こして
何もしなくなってしまうのが怖いみたい。。

夫婦って本当、、、わかんないね。。

そんな話と結構美味しかったお寿司、、
帰り道、sayuriが道が凍っていて足を滑らしそうにすると
手を握って助けてくれました。。

「足元危ないから、手つないで行こうか?」

恥かしくて、、嬉しくて、、うつむいちゃった。
そのまま二人で泊まっているホテルへと帰っていきました。


NY出張物語その2へ続く、、、




コメント


手・・・つないじゃったの?
きゃぁーーーーーーーー。

その2を、
じーっと待ちます。

それにしても、英語でものを考えられるのはすごい!
私は英語のこと考えただけで、物思いにふけってしまいます。


Posted by カンナ at March 04, 2005 01:26


フーフ生活経験者としてミホダーの微妙なキモチ、とってもよく理解できます。

本当にもう逝っちゃってるフーフなら、コトは簡単なのですが、ミホダーはミポリンのことを心底愛してるンだということがヒシヒシと伝わってきて、ウルウルものです。

にしても、ニューヨークでの昼メロ調の逢引き。
やっぱ舞台が違うと何となくロマンチックですな。
JR新橋駅烏森口ではこうはイカンでしょう。
Posted by マッキー at March 04, 2005 02:38


sayuriさん おはようございます♪
手をつないだんですか(^^)
ドッキドキですね。
好きな人となら手をつないだだけでも
幸せですよねぇ。

でもお友達のみほさんの事も心配ですね。。。
仕事を辞めた反動・・・もあるかもだけど
主婦にもいろんなストレスあったりするから
その発散方法が買い物(ブランド)に走る事に
なっちゃってるのかもね(>_<)

私もsayuriさんと同じく
ブランド物にあまり興味のない人間ですが(汗
Posted by ☆ナチュウ☆ at March 04, 2005 04:47


良かったじゃん!手を繋げてさぁ?。
些細な事で展開が変わることもあるからね?。
手を繋いだ事で・・・仲も急展開??(#^.^#)

ん?ブランドですか?。好きな人が多いですよね?。
中村うさぎのブランドの衝動買い!!知ってます?(過去の話だけど)
うさぎ曰く・・・一種の病気だって?。
買うことによってストレスが発散されるんだってさ!!
1次的なもんみたいだし・・何かのキッカケで治るとイイですね。
でも・・・旦那さんの悩みも凄く分かる!!気がします・・ハイ!
Posted by 健 at March 04, 2005 10:20


遅ればせながらおかえりなさいです?
NYは寒かった??
まあ日本も今そーとー寒いから同じかっこで大丈夫かしらん?
僕の今回の旅行にはそういうどきどきは。。。ないなぁ(´・ω・`)ショボーン
Posted by とーた at March 04, 2005 13:49


キャー繋いだんですね(^^)
なんか私までうれしくなります。
続きがとっても気にな?る。
なんとなく浪費癖私もわかる気がします。
ストレス解消って思ってとことん買ってしまうのです。
でも、カードの請求が来てしばらくは浪費癖が治ります。
Posted by ANZU at March 04, 2005 14:56


みほさんは、満たされない気持ちを買うことで満たそうとしてるのかなぁ。
でも、他にストレスの原因があるとけして「モノ」じゃ
埋められないから、心配だね。



Posted by りさ at March 04, 2005 17:23


うわぁ、その2でさゆりがクンニでイカされた話しに続くんだぁ??
Posted by anijya at March 04, 2005 17:28


なんか読んでてドキドキしてきたーw
Posted by 猫 at March 04, 2005 18:54


なんか。。。頭が痛かったりなんかして
美雨はブランドにはハマッてないけど
旦那がもしかすると誰かに美雨のことを相談しているかも
しれないと思うと・・・ありえる・・・。
女房にもいろいろとストレスや悩みがあるのさ。。。
sayuriちゃん、彼と手をつないで、ますます思いが深まって
しまったのでは???
罪なオトコね?っ!もう・・・ドキドキ
Posted by 美雨 at March 05, 2005 01:01


で、この画像はNYで撮ってきたとw
はっ!!もしや撮ったのは・・・w
Posted by mark at March 05, 2005 02:01


>カンナさん

きゃ??きゃ??はい、繋ぎました、、別の所も、、!?
なんちて。。もう少し待っててねン♪


>マッキーさん

うるうるしちゃったのね。。ええw。奥さんを愛してますってば!!悔しいけど、、(爆)
JR新橋駅烏森口で待ち合わせして昼メロやっちゃう?!?(激爆)


>☆ナチュウ☆さん

お仲間見っけ?!ブランド品なくても生きていけます(爆)
手を繋ぐって幸せの第一歩ですよね!ああドキドキ。。
主婦のストレスって想像しか出来ないけど、、orz..
結構大変ですか???うーん。。


>健さん

中村うさぎさん、調べてみました。やはり心の病気なんですね。みほもミホ旦那も心配です?

手のぬくもりが今でも残っているの、、(照)


>とーたさん

向こうはすごく寒かったので心してね!
確かに3月に入って東京もなぜか寒い??!!


>ANZUさん

やはり買う=ストレス発散なんですかね?
みほは請求が来ても止められない所が病気??なのかな?

手を繋ぐって心臓飛び出そうでしたよ?(マジ笑)


>りささん

そうですね。。何がストレスなんだか、、
はたから見るとパーフェクト夫婦だし、幸せそうなのにね。
色々あるのかな???


>anijyaさん

ったらロマンの欠片も無いじゃない!それじゃ!
お仕置きね、、チンくるくる巻きの刑です★(爆)


>猫さん

心臓を強くしてその2をお読み下さいませ。。


>美雨さん

そっか?旦那様が相談、、ありえるのね??
うん、ストレスはね。。あるもんね。。

手を繋ぐってとっても興奮しちゃいました。。(恥)


>markさん

ふふふ、、想像にお任せするわ??くふ。

Posted by sayuri at March 05, 2005 11:05


ぼ・・・僕も是非「いろんな物の使い方」をお教え・・・

_ト ̄|○ 

しかし・・・ミポリン夫婦、大丈夫なのでしょうか?
Posted by やむ at March 06, 2005 01:24


>やむさん

夫婦の事は本当にわからないもんだね。。
結婚からまた遠ざかったsayuriです(激爆)
Posted by sayuri at March 06, 2005 16:39

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/62-c35c977c

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
