FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/02/19 (Sat) 20:30

出発進行★

1fd38f36.JPGいよいよ明日出発です。。
激寒のN○。。
かなり怖いです。。。








テロリスト猫こんなことや









寒すぎるよこんなことも心配だし、、










立派なリス頭の中はこんなこともよぎったり


















エッチwatchこんな絵が頭の中でクルクル。。
























ライオンああ?こんなじゃ、ダメダメと思う。








刺激が欲しいならコッチへ★



と妄想にくれていますが、、、
シッカリ仕事してこようと思います!!

今日ミポリンと電話で話しました。

「sayuriと一緒って聞いて安心しちゃた?」

(sayuriは全然安心出来ませんが、、、)

”うん、ミポ旦那と一緒だからお世話になるね?”

「ね、浮気しないようにちゃんと見張っていてね!!」
そ、、それって!?千里眼かい?ミポリン、、、ワナワナ

”うん!わかった!シッカリ見張っておくよ(自分をね、、、大汗)”

人間って嘘つくときは何かシグナル出しちゃってるんでしょ?
受話器を持つ手が微妙に震えてたよ??プルプル

「sayuriちゃん。遊びに行くんじゃないからね。わかってる?」
(急に電話に出るのは止めて下さい。。心臓止まりますって。。)

”はい、わかっています。一日もオフもないんですよね。はい”

「じゃ、明日成田で!」

”はい、よろしくお願いします。”

「せっかくだからブロードウェイとか一緒に見てくれば良いのに?」

”(いいな。。デートしたいな。。)なんかね。忙しいらしいよ。
 また、着いたら連絡するね!ミポリン!”

「二人とも無事に帰ってきてね?」





あなたの旦那さんと浮気する可能性のある女性の一人なんだよ??
sayuriは!!
でも我慢するね!
迫られちゃったら、、自信は無いけど、、、(激爆)
それはなさそうだから、、




ジーンズおちりさてと明日に向けて、体調整えなきゃ。









オチリ勝負パンツなんて持っていかないようにしないと、使いたくなっちゃうからね?(照)







酔っ払い猫こんな感じで無事に過ごせればと思っています。
一週間くらいの予定なので、短ければ5日らしい。。



帰ったらブログは更新しますので
もし、何日も更新なかったら、、
何か起きたと思ってください??(大汗)


物騒な街に行くのでいつになくシリアスモードのsayuriです。。
ここまで読んでくれてどうもありがとう★
元気に帰ってきますのでお土産話を楽しみにして待ってて下さいネ♪

白Tシャツ桃I love you ALL★





コメント


 気をつけて行ってらっしゃい?
やっぱり海外の中ではマンハッタンが一番
好きだなぁ。こちらは来週ベトナムなんです。
NYとHMCでメール交換しましょう

Posted by 智 at February 19, 2005 23:03


気を付けて行ってきてくださいね。
好きな人と海外で・・・。なんだかドキドキですね。
何も起こらないのだろうけど・・・。
報告楽しみしてますね。
Posted by ANZU at February 19, 2005 23:39


最後まで笑いをとるとは・・・(笑)
気を付けて、行って来て下さい。
土産話を楽しみにしております。
Posted by mark at February 19, 2005 23:54


海外出張ですか…いいないいな
オイラ海外って北海道くらいしか行ったことないや
あら?違う?
気を付けて、アソコに鍵かけて行ってらっしゃい♪
Posted by たぁぴぃ at February 19, 2005 23:59


明日出発かー
楽しみだね(^^)
気をつけて行ってきてね?
土産話を楽しみにしてますよ♪
Posted by 寝太郎 at February 20, 2005 00:07


sayuriちゃん 気をつけてね?♪
心配なら美雨にそのおっぱい貸しといて欲しいくらいよ?。
いってらっしゃ???い☆
Posted by 美雨 at February 20, 2005 00:11


とうとうですね。

気をつけていってらっしゃいです(^-^)
Posted by 梨花 at February 20, 2005 02:54


元気に帰って来るのを 待ってるよ(*^-^*)
Posted by Kao at February 20, 2005 04:06


いつ頃帰ってくるのかな?(・∀・)ハテナ?
やむも明日から忙しくなるんだけどMYBLOG LISTで更新の確認しますね・・・。

(´∀` )ノツ 気をつけていってらっさい!!
Posted by やむ at February 20, 2005 11:11


追伸・・・そのきょにぅで迫られたら彼女の旦那さん・・・・ヤバイかも・・・

(´∀`;)
Posted by やむ at February 20, 2005 11:13


お気をつけて。
えろっちいオミヤゲ話し楽しみに待っています。

God's divine protection to your journey course!

ということで、シゴトもAfter Fiveもしっかり愉しんで来てください。



Posted by マッキー at February 20, 2005 12:39


いってらっさ?い
お土産話を期待してますね。
Posted by que_en_dat at February 20, 2005 13:41


わおっNY行きですかぁぁ
実は僕も3月に行くことになってるんですよぉぉ
旅費、宿泊代共に人の金で^^;

無事に戻ってくるのを待ってまぁぁす^^
なんかいいとこあったら教えてくださいね?
Posted by とーた at February 20, 2005 17:32


いってらっしゃ?い。おみやげ話楽しみにしてます!
Posted by おまめ at February 20, 2005 21:06


僕のサイトまだまだですが
このサイトみたいに見栄えがよくなるよう
頑張ってまいりますので
よろしくおねがいします!
Posted by ユウマ at February 20, 2005 23:05


sayuri of joy toy!

エロテロリストとしてイミグレーションで捕まるでないぞ。
あと、toyや簡易マッサージ器など必ず別室行きだから注意
出るときは何も言われんだろうからぜひ
 ”babe land"に行ってみるが良い。ネットで引けばすぐ
ヒットするはずだ・・・。
セレヴなエロを体感せよ!NYで!
Posted by 万年堂 at February 21, 2005 21:49


行ってらっしゃ?い!
どうせちゃんとカバンに勝負パンツ入ってるくせにぃ?
Posted by anijya at February 21, 2005 22:10


ってか写真と文章で激ワロスwww


旅行がんばってきてくださいww(超絶核爆)
Posted by beauty121 at February 21, 2005 23:35


いってらっしゃ?い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お気をつけて。
Posted by YOYO at February 22, 2005 03:07


Blogランキング登録のご案内

 この度、アダルトBlogランキングサイト
 「エログHOTランキング」を開設致しました。
 貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく
 書き込ませていただきました。
 まだできたばかりのサイトですので
 すぐにランキング上位に入れると思います。
 URL:http://erog.rankrank.net/

 今後、多数のランキングサイトなど、登録していきますので
 かなりの訪問者が期待できると思います。

 宜しくお願いいたします。

Posted by エログHOTランキング管理者 at February 22, 2005 22:02


sayuriさんいってらっしゃーーい
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
おみやげまってます。気をつけて下さいネ。色々。
Posted by aoi at February 23, 2005 03:01


約束どおりに「おるつばん」にきました

(・д・)ノ
Posted by やむ at February 24, 2005 01:11


>智さん

今頃はベトナムにいらっしゃるのかな??
NYは寒くて死にそうでした。。orz


>ANZUさん

好きな人と海外、、、このシチュエーションが、、
詳しくはボチボチ書いていきますね。。汗


>markさん

オ、、お土産、、話、、うう??(察してください、、)


>たぁぴぃさん

ちゃんと鍵はかけて行ったんですよ!!
ええw!!鍵は日本に置いていきましたよ。。


>寝太郎さん

無事に、、帰ってきたということで、、ええw。。
歯切れ悪い??汗


>美雨 さん

おっぱい、預けて行けば良かったとです、、ヒロシです。


>梨花さん

留守中に色々お世話になり感謝してます!
ありがとうございます♪


>Kao姉さん

妹は元気です、、カラ元気ですが、、(涙爆)


>やむさん

その追伸が、、、(´∀`;)じゃなくって、、
ちと、、あ??(絶叫中)
「おるつばん」サンキュ?♪


>マッキーさん

ブロードウエイ見たかったんですけど、、
時間が無かったですね?残念!


>que_en_datさん

真面目に仕事してましたよ?!!言い訳に聞こえる??汗


>とーたさん

いいことも何も、、汗、、
寒さ対策だけはしっかりしていってね!マジ寒いよ!!


>おまめちゃん

集中して頑張るのだぞ!!(ちと偉そう??)


>ユウマさん

いらっしゃ?い!
こちらからも遊びに行きますね♪


>万年堂さん

向こうのtoyはサイズがでかすぎ!!
>セレヴなエロを体感せよ!NYで!
ワロタ???


>anijyaさん

マジで勝負パンツは持っていかなかったとよ??
でも気持ちがバレてたのは痛かったかな、、涙


> beauty121さん

核爆してくれて感謝!!
時間かけて書いた努力が報われたよ??ン☆


>YOYOさん

はい、無事に帰ってきましたよ?☆


>エログHOTランキング管理者さん

先ほど登録させて頂きました。
よろしくお願いします!


>aoiさん

気をつけていたのですが、、orz....
元気ですよ。。とりあえず。。。

Posted by sayuri at February 28, 2005 21:11
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/67-55b8fc05

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
