FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/02/18 (Fri) 23:22

至福の時。

84115368.jpgヒエ??海外出張って
思ったよりも準備することが多くて
バタバタしているsayuriです?♪

Sちゃんとsayuriってこんな感じ!?

コレを見ながら続きからを
堪能してくださいませ。。

可愛くて楽しい女の子がいいよね!?

Sちゃんと昼間からエッチいことをするのはたまらなく好きです。
まだ太陽が高い位置から光りを放つ午後から、おやつの時間3時頃まで
ゆ?くりゆる?りとお互いを愛撫しあうのです。

Sちゃんはsayuriの大きな胸が大好き。。
顔をうずめて匂いを嗅がれるのも感じるけれど、
あの小さな柔らかい手で鷲掴みにされると
それだけで体の奥に火がついてしまいます。


sayuriはそっと彼女の胸を持ち上げて乳首を味わいます。
決して大きくないSちゃんの胸は形良くて乳首が立つと
ほのかに甘い香りがしてくるのです。


お腹に顔をうずめ、おへその周りを円を描いて舐めてあげる。
Sちゃんのどんな小さな吐息も聞き逃したくないの。
ちょっと半開きになった濡れた唇。。
いつもちょっと吸っちゃって、、ダメとたしなめられる。。
そんな美味しいそうな唇を食べたくなっちゃうのは
しょうがないでしょ。。。

絡めあう脚と脚、、
どうあがいても合体出来ないもどかしさから、
お尻に爪の跡がつくほど抱きしめあう。


そして自分の匂いを相手の体に擦り付けるように
体と体を合わせる。。

合体は出来ないの。

でもsayuriの皮膚からSちゃんの皮膚へと
愛情の混ざった匂いや思いが沁み込んでいく。。


至福の時。。

ここまででも充分なのに、ちゃんとsayuriを最後まで
満足させてくれるSちゃん。。

時間をかけて愛撫されているので放心状態のマンちゃん。
シーツは水溜り状態で、、アチコチに水溜りが、、

優しく羽根のようなタッチでクンニしてくれる。
69を試みたけど、お互いに集中出来ないから。
相手に気持ちよくなって欲しくて一生懸命していると
心の中から溢れてくる思いが体の中を通って
また湿らせていく。。


そのまま果ててしまうこともある。
Sちゃんの細い指を迎え入れて喘いでしまうことも。。
心地良い脱力感とともに抱き合い眠る。。


至福の時。。




コメント


やばっ。。この前の女同士のkiss思い出しちゃった(ーー;)
(妄想爆裂中・・・)
Posted by りさ at February 18, 2005 23:42


すごい
そんな濃厚なシーン見てみたい

Posted by 湘南 at February 19, 2005 02:54


ヴー・・。

オンナ同士のインビな世界って、オトコと違ってエンドレスだもンなー・・。
第一、薔薇族のようにスネ毛やケツ毛マル出しのオッサン臭さがないのがGOOD!

サラサラ「お潮」は、ザーメンと違ってネバつかないもんネー。
Posted by マッキー at February 19, 2005 04:19


女同士って、男から見ても綺麗だよね。
つうか興奮するよ。

Posted by anijya at February 19, 2005 08:19


あ、念願の海外出張決まって良かったね!
仕事とはいえNY。
はじけちゃうかな?

Posted by anijya at February 19, 2005 08:22


おぉぉ。海外出張決まったのね。
おめでとう!!
まだ、働いてそんなになってないよね?
sayuriさんは、かなり優秀なんですね。

NYのエロネタ期待してますよ?。
Posted by ルフィー at February 19, 2005 11:36


外人おねいちゃんコンビ、

エロ━━━━━━\(´∀`#)/━━━━━━ イ!!!!!

ついでにsayuriたんと、Sちゃんも・・・

エローイ(´∀` )ノ
Posted by やむ at February 19, 2005 15:58


>りささん

も味をご存知ですね?あの柔らかい男子には
ありえない甘さを、、アア、、同じく妄想中♪


>湘南さん

濃厚!?あの?まだ薄めですけど、、はい(激爆)
今度マジ濃厚なのを、、召し上がります?!?


>マッキーさん

ええw。女性同士だとエンドレスなんですよ。。
本当に、、疲れて眠ってまた、、なんて、、ね。。うふ。


> anijyaさん

いろいろ心配してくれてありがトン♪
1に仕事ね、、2にはじけちゃう?!?
わかんないよ??ぐすん。。


>ルフィーさん

ありがトン★
いえいえ優秀ではなくて運ですよ?
本当にたまたまね!(汗)
エロネタ、、仕入れしに行かなきゃ!(爆)


>やむさん

一週間留守にしますのでお留守番をお願い致しますm(..)m
マジです。。お・ね・が・い★(´∀` )ノ


Posted by sayuri at February 19, 2005 20:49
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/68-31a21971

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
