FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/02/17 (Thu) 23:59

ひひひ?いっひひ?♪

森姉さんこんばんは?!
程よく酔っ払ってるsayuriで?す♪
今夜はちょっと開くのに、又は見るのに
時間かかるけどオモロ?で構成してあります!!


セックスの仕方ですって。。



苦しい顔は悶え?に見えるYO!



まま、確かにネG?CUPだ?
(志村けん風に読んでね)



昔デッサンやってました。。orz


あ!綺麗なお姉さんネタがまだだった!!(爆)
一部の根強い(←しつこい?笑)ファン向けにもうイッチョ★


ある日森の中クマさんにであ?ッた♪



ちょっとしたきっかけから?!



_  ∩
( ゚∀゚)彡 イエ?イ!!
 ⊂彡   信じるものは救われる?!!

_  ∩
( ゚∀゚)彡 わかる人だけ続きにイッちゃて?!
 ⊂彡
皆さんの応援のおかげで初の海外出張が決まりました?!!
みんな!!ありがとうーーーーー!!!!

キエ====
信じられないけどビックリ?!!
なんと!
来週からすぐ行けるに手を挙げた新人の女子は
sayuri一人だったんだって??!!!
挙げてみるもんだ?(爆)


二度目のキエ??????
実はミポリン旦那と一緒だよ?!!!
コレっていいの?いいの?いいの????!?


二人きりではないので、、あしからず。。
全員で5人だそうで、女子はsayuriとベテランさんらしい。。

でもsayuriが知っているのはミポリン旦那だけだよ?
いや???ダメダメ、、、でも???
大丈夫か?!?sayuri!!!!!

頭の中の妄想だらけで死んじゃうかも???!?
みんなサンキュ??感謝★





コメント


おめでとう♪
ミポリン旦那と一緒って言うのも、
嬉しいよね(*^-^*)
でも、そっから先は、
妄想だけにしないとダメだよぉ(爆)
Posted by 寝太郎 at February 18, 2005 00:12


セックスの仕方をφ(・ω・ )かきかき
でも、なんか古いですよね^^;

海外出張キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!
いいなぁ??
どうなるの!?
なんだかドキドキしてきちゃいますね(#^.^#) エヘッ
Posted by ゆきっち at February 18, 2005 00:14


sayuriちゃん♪おめでとー!パチパチ☆
でも・・・ミポリン旦那様 おぉ友情をとるか欲情をイエイエ
恋愛感情をとるか・・・海外って結構キモチがフリ?ダムに
なったりして☆アン・・・いけないわ・・・報告してね。
Posted by 美雨 at February 18, 2005 00:18


海外か?!おめでと?!!
ミポリン旦那様のことはなんとか妄想で我慢するようにね(^^;
我慢できなそうでもひたすらオナニーで我慢だぞ?!

Posted by 銀 at February 18, 2005 00:23


それで程好く壊れてたんですね。医者を呼ぼうかと思いました。
とりあえず、おめでとうございます。
妄想だけで・・・出来るとこまで我慢して下さい(笑)
Posted by mark at February 18, 2005 01:15


祝!NY初出張達成!!

イャアー・・皆でアシストしたご利益ありましたナ。
実にメデタイ!
オマケに憧れのミポ・ダーリンと同行!つーダブルボーナス付きでは、ア?リませんか!
そら、ヨロシなー。

今宵は、とーぜん祝杯ですナ。
あとは、準備万端で・・。

ショーブぱんちーも用意忘れずに♪


Posted by マッキー at February 18, 2005 01:58


おつかれ
海外出張決まってよかったね
Posted by knoir at February 18, 2005 06:24


出張ケテーイおめでと(´∀` )ノ
憧れのあの人と・・ってなんか修学旅行みたいなシチュエーション?
Posted by やむ at February 18, 2005 06:38


うわー良かったねっ!!!!!!
色んなこと吸収してきてねっ。
パワーアップしたsayuriちゃんになること
間違いなしだね♪(色んな意味で。笑)
Posted by りさ at February 18, 2005 08:38


おめでとっ♪
強く願うと、かなうことあるものなんですよね?。
とりあえず、お仕事、頑張ってきてね。

きっと、もーそーにでてくるような甘い夜はなくっても、
すごく楽しくお仕事ができると思うよ♪

報告待ってます。
Posted by カンナ at February 18, 2005 12:26


おめで・☆すごいね?海外出張なんて!
レイの職場なんて…まず海外部門がないですもん(苦笑)
バリバリ仕事してきてくださいね☆
あんまり羽目外しちゃうと帰国後大変だからさぁ?なんちてw
Posted by レイ at February 18, 2005 19:03


おめでとー!
しかも彼と一緒なのね?
それはそれはやる気も二倍ってもんだな。
おみやげ話、楽しみにしてるね。
Posted by ビビアン at February 18, 2005 22:25


みんなありがとう★

女子と男子との意見が割れている所が
とても感慨深いsayuriです。。
今の所(!?)お仕事を一生懸命して
ミポ旦那さんとは何も起こる予定は
全くありませ?ン!!
残念??斬り♪



>寝太郎さん

大丈夫よ!
ミポ旦那をいきなり襲ったりしないから!!(爆)


>ゆきっちさん

どうなるのあ?!?どうするの?!?
訳わからなくなってます??(汗)


>美雨さん

>友情をとるか欲情をとるか
ヒエ???そ、、そんな??国が変わったら
気が変わったり、、、するウ?!?(自信なし、、、笑)


>銀さん

もしチョットでもフリータイムがあったら
オナグッズでも買って、頑張りまふ==


>markさん

お医者さん、呼んで下さい!!
彼への気持ちを抑えられる薬、、錠剤でお願いします(涙)


>マッキーさん

ったら勝負パンツなんて持ってかないのだ!!
”異国での情事ってことにすれば?”
とsayuri悪魔もそそのかすんだよ??うう??


> knoirさん

ありがとうございます!
新米なのでひたすら仕事してきますね★


>やむさん

修学旅行でしゅか!!ワロタ。。
枕投げだけだったらイイでしゅか?!?(笑)


>りささん

ええw!いろんな事を吸収したいと!!
はい、白い液体は除いて、、(お下劣、、汗)


>カンナさん

が一番現実に近いかも!?
そうだ、仕事しに行くんだ、、時々忘れちゃうよ?
頑張ってきます★


>レイさん

サンキュ??!!
レイさんも海外進出してくらはい。。なんちて(笑)
羽目ははずしたくても無理そう、、
その位がちょうどイイのかも(爆)


>ビビアンさん

お忙しいのにありがトン♪
そだ!彼への気持ちを仕事意欲に燃やせばいいのか?
頑張る!!

Posted by sayuri at February 19, 2005 20:42
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/69-8d6310fc

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
