FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/02/14 (Mon) 22:55

ふう?バレンタインにチーズケーキ★

bd816eca.JPGやっと出来たよ?!!
チーズケーキ!
やれば出来るんだ?
sayuriだって!(爆)
しかし、肝心の相手がまだ来ませんね?
ま、いいっか?(笑)
一応papaだよ?ん。。

いつも仲良くしてくれている
Kao姉さん
梨花*さん
真似っ子をしてみました。。。
過大な期待は辞めましょうね==

下はみんなへの感謝を込めて送ります?★
(左はね?Sちゃんの○○マークが、、
はい、すみません。。)
明日15日いっぱいで削除だよ?ん。。

*期間限定の公開は終了させて頂きました
ありがとうございました*


これからも

よろしくお願いします♪

もっと欲しい?
コメント

sayuriんのオパーーーーーイ!(*´д`*)ハァハァ

そういうことは もう少し早く言うのだよ(笑)
こっちもそれなりに してあげるんだからね(*^-^*)
Posted by Kao at February 14, 2005 23:15


バレンタインのプレゼント、
ありがとうございますぅ♪
何か、嬉しい(笑)
Posted by 寝太郎 at February 14, 2005 23:42


お久しぶりの銀です。
忙しすぎや・・・助けてって感じでしたTT

このところいろいろ大変みたいだね。
そんな最中のバレンタイン。
今年はまだ本当のパートナーが決まらなかったけど、
来年までにはしっかり決めて
幸せな時を迎えられるといいね!
それまではこの柔らかそうなおっぱい、
大事に大事にいぢってあげるよ♪
それとも、おっぱいだけじゃ足らないかな?
Posted by 銀 at February 15, 2005 00:21


おっぱいプレゼント、しっかりいただきましたぁ?^^
おっきなおっぱいはやっぱいいなぁぁヽ(・∀・` )ノ━━!!!!
チョコつけてぺろぺろしたいっ♪
Posted by とーた at February 15, 2005 00:29




オパーイ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

寝る前に来てヨカターヨw


Posted by グレートなパコロギちゃんだぁ (´∀` ) at February 15, 2005 02:51


チーズケーキが作れるなんて、スゲー!!でもチョコレートを溶かすのは失敗すると・・・(笑)
Posted by mark at February 15, 2005 02:52


sayuriさんっ ほんとにごめんなさいっ。
お忙しそうだったので、、気使ってしまいました(^-^;
来年は一緒に!!

写真かわいいです。プレゼントの箱と一緒にっていいですね。

あと、こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by 梨花* at February 15, 2005 13:22


おじゃまします!

登録サイト増加中の「アダルトブログ専用」ランキングです。
カテゴリー別に別れていますので、アダルトブログをお持ちの方にぴったりです。

現在、ガンガン宣伝を始めていますので、INよりOUTが増えてます。
多くのサイトさんが「アクセスアップ」しています。
Posted by エロブログらんきんぐ at February 15, 2005 17:10


プニプニ美味しそうなチーズケーキですね(笑
Posted by たぁぴぃ at February 15, 2005 22:17


以前話題になった「愛のゆりかご」記事を書きました。
TBは本来なら、その時の記事に対してするべきかもしれませんが、
こちらにさせていただきました。
具合が悪ければ、削除してくださいね(*^-^*)
Posted by 寝太郎 at February 15, 2005 23:16


わーい(´∀` ) sayuriたんからのバレンタイン?♪って来てみたら・・・。

>*期間限定の公開は終了させて頂きました*


_| ̄|○ やっぱ「バレンタイン」には縁が無いようです(とほほ
Posted by やむ at February 16, 2005 15:23


>Kao姉さん

の包容力のある優しさにはいつも頭の下がる思いです?
妹は空き放題していますのに。。(爆)


>寝太郎さん

あんなものでよろしければ、(笑)また何かの時にでも!?
TBありがとうございました。このままでOKですよ!


>銀さん

sayuriも助けて?(爆)
オナニの介助をお願いいたします!!(激爆)


> とーたさん

乳首にたっぷりとチョコかけてね!
そのあとに白い液体!?もかけていいよ?(笑)


> グレートなパコロギちゃんだぁ (´∀` ) さん

寝る前にはちょこっとsayuriを覗いてくれると
嬉しいです♪


>markさん

ふふふ!こうみえても(どう??)
ケーキくらい出来るのだ!!
チョコが焦げ付いた鍋に八つ当たりしたのは別人です(爆)


>梨花* さん

気を使っていただきありがとうございます★
こちらこそよろしくお願いいたします!!

来年のバレンタインもエログやってるかな?!?(爆)
ボソ


> たぁぴぃさん

白い箱と一緒に撮ったのでオパーイの色が
心配でしたが、、
美味しそうなチーズ色ならバッチリかな!?(爆)


>やむさん

ったら!間に合わなかったの?!?
次回に好御期待★
泣かないで。。。ネ!!


Posted by sayuri at February 18, 2005 03:03

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/72-1afd3471

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
