FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/02/12 (Sat) 22:17

NYの夜★

04f16c6d.JPG仕事してきた。。ふ?
世間は3連休だというのに。。
でもsayuriはある意味幸せ?

だってあの人と一緒に仕事だったんだもん!
今日はそんなに忙しくなかったので
普段はしない事をしちゃいました==

あの人にコーヒーなんて入れちゃいました。。(汗)
でも一人に入れるなんてバレバレなので
老若男女問わず、、全員に入れちゃいました。(爆)

「今コーヒー飲みたいと思ってたんだ。。美味しいよ」

トロ?リ、、、きっと目はうっとりしちゃっただろうな。
そんな事言わないで、、、

彼も視察グループに立候補してた。。


二人っきりで視察に海外へ。。
そして二つ取ってあったシングルルームを
2日目の夜からダブルルーム一部屋なんかに変更。。。

「妻の友達でなければ、、sayuri、、どうして僕らは
 もっと早く出逢えなかったんだろう!?」

”ここはNY、、ミポリンの話はやめて。。”

「そうだね。今夜は二人でこうやってずっと過ごそう。」

彼の腕がsayuriの肩を引き寄せる。


”何も言わないで、、ただ抱きしめて。。”

暖炉の灯だけが二人を静かに照らし続ける。。
外の喧騒が一層二人だけを別の世界へといざなう。

そして彼の柔らかい温かい手はsayuriの髪をすいていく。

”このまま世界が終わってもいい。”

「本当に?」

”このまま終わって欲しい。”

「sayuriの全てが欲しいよ。」



唇が触れ合う瞬間!?






ああ???
そんな訳無いね????!!



大丈夫か!?sayuri?シッカリするんだ?!!
ホテルに暖炉は無いじょ??(自ら痛い突っ込み!)

明日はチョコ買いに行かなきゃ★
それとも作ろうかな?、、イヤ、、ありえない(爆)
そんな事したらpapaショック死するかも、、、
そっか?!?(激爆)
(Sちゃんのも準備♪)

???複雑だけどそんなこと無いよ?!!!






コメント


乙女モード全開ですね。
可愛い。

その経験がsayuriさんの女性としての
レベルを引き上げていくんだろうなぁ。


Posted by darknavy at February 12, 2005 23:32


妄想癖がおありでしたか(笑)
手作り?板チョコを溶かして、固めた位ならショック死は無いでしょう。もしや、それすらありえん様に思われてるとか?(笑)
Posted by markとK at February 13, 2005 00:04


なんか楽しそうでいいなぁ?^^

ところでチョコ売り場、もーのすっごい混んでましたぜネーサン?(←なんだ?
Posted by V at February 13, 2005 01:44


え、ミポリン。。ってことは辻??
スススッ (;・ ・)))))))))))))
Posted by knoir at February 13, 2005 03:35


>knoir さん

辻 仁成氏の夫人の中山 美穂?(・∀・)ハテナ?


>sayuriたん

そうやって
|-`).。oO(もあもあもあ?ん)

てしてる時期がきっと一番楽しいのだろうねえ・・・
ま、一番苦しい時期でもあるだろうけど・・・。
つか、最近そういう感覚忘れかけてるなあ・・・僕。

(´∀` )トオイメ・・・。
Posted by やむ at February 13, 2005 03:57


このお尻に魅かれますねェ(笑)
Posted by 寝太郎 at February 13, 2005 11:45


はじめまし><
ボディラインがステキ☆誘惑の香りが出ちゃってます。
Posted by Taz at February 13, 2005 16:21


ぅん。sayuriちゃんたらかわいー。
けど、
やはり私も思った。
ホテルに暖炉があるかよーーーっって(爆)

そこが妄想の面白いトコだよね。
オチリもすてき♪
Posted by カンナ at February 13, 2005 20:38


うひょっ♪
うん。うん。か?わいぃなぁ。
でも確かに、、ホテルに暖炉はちとムリが・・爆

明日はヴァレンタインだね?
(街に恋の嵐が吹き荒れるかしらん?出かけるの止めよう(ーー;))
ワタシはさっきチョコレートブラウニー作りましたぁ♪
って、、いったい誰にあげるんだよ(自爆)

きっと、sayuriちゃんからもらえたらなぁ?と思っている
男性諸君がうじゃうじゃいるんだろうねぇ♪
Posted by りさ at February 13, 2005 22:18


バレンタインに期待(・∀・)ニヤニヤ
Posted by beauty121 at February 14, 2005 10:06


せっせと作りましたよ。
私なんて生まれて初めての手作りです。
やっぱりチョコは買うほうが旨い!!!
って思うANZUでした。

Posted by ANZU at February 14, 2005 18:18


相互リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by YOYO at February 14, 2005 20:23


>darknavy隊長

妄想が活かせる職業ってありまつか!?
最近レベルが徐々に引き下げっているような。。orz


>markさんとKさん

ええ!?妄想壁!?ありませんってば!(爆)
堅気の人間ですって??(壊れた!?)
板チョコ溶かすのに焦がしたのって、、、orz..


>Vさん

最近は義理チョコも減りつつある傾向なのにね?
女学生達は(明治時代か!?)
友チョコを買ってるらしいよ?


>knoirさん

ええw。そうです。相手は辻さんです。。
彼は多才で良いですよね?あれ?前妻は誰でしたっけ??


>やむさん

この妄想が楽しいのは女学生達(古めかしいな?)だけよ!
OLのお姉さんは辛いだけ、、、くう??
妄想の中では誰にも遠慮せずに、、ふふふ?(また壊れた)


> 寝太郎さん

オチリ、、ナデナデしてくらは?い★うフフフン★


>Tazさん

いらっしゃ?イ★
片思いのエロエロモード全開でございます。。
またのお越しをお待ちしております♪


>カンナさん

ええw!妄想だとあんなことやこんなことや
普段しないディープなことも、、、あん。。
萌えちゃいます?★


>りささん

もカンナさんと同じく暖炉の突っ込みありがトン★
チョコレートブラウニーなんてどうやったら作れるの!?
sayuriは逆立ちの方が出来るかも!?
(負け惜しみというらしい。。笑)
レシピ公開プリーズ♪


> beauty121さん

期待ですか!?
チョコはいくつくらいもらいました?!?
って禁句だった!?うっひょ?(壊れっぱなし)


>ANZUさん

ええw!もうチョコは買うもの!!と決めました?
その方が美味しいしね?(爆)


> YOYOさん

コチラこそよろしくお願いします♪
ありがとうございます★

Posted by sayuri at February 16, 2005 02:35


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/74-c3422651

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
