FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/02/11 (Fri) 23:59

眼鏡美女&ちとロリ?

02c8eccd.jpg⇔テロリスト!!要注意★
ついさっきタモリクラブの空耳アワーを見て
吹き出しちゃったsayuriです?

バレンタインのチョコを買いに行ったら
スゴイ人で、う???
あまり良く見れなかったヨ?orz
これは作りなさいという
天のお告げでしょうか!?(爆)
ありえない==

今夜はほのぼの動物を集めてみました。
音量に注意してね★
続きも忘れずに♪(一部の根強いエロファンの為よ?笑)


目をつぶっちゃダメヨ!一瞬だから!



猫が大好きなあなたに贈ります。



マッキーさんよりご連絡頂き有難うございました。
上記2個のリンクに飛ぶとスパイウエアが付いて来てしまうようです!
免疫のあるPCは大丈夫ですのでご心配の方は
駆除(下記を参照)を行なって頂けると幸いです。
スパイウエア対策


以後気をつけます。。ごめんなさいm(..)m



必見!!いろんな鳥や動物の鳴き声から
宇宙の音、落ちる音、犬を呼んじゃったりするよ!



たまにはいいでしょ!?


はい、お待たせ致しました。
エロファンの皆様、、いつもとは違った感じのを
ピックアップしてみました!
どうかな?!?

眼鏡美女発見&ちょっちロリも!?


バレンタインのチョコって手作りだと嬉しいですか??
本音を教えて!!





コメント


うはっ!リスかわいいーー!!こういうの大好き!!

梨花*も今日チョコ買いにいきましたが、、ホントにすごい人で、、。
今日買わないと、もう買いにいく時間つくれないので買いましたぁ。
手作りしたかんですけど…

Posted by 梨花* at February 12, 2005 04:59


あのペンギン・・・(笑)
猫を飼いたくなりました。
あのインコどうやって教えたんだろ?質問の順番を変えても、ちゃんと答える?
Posted by mark at February 12, 2005 06:27


その手作りが自分だけに作ってくれたんならこんなに嬉しいことはないかな。
だけどたくさん作った中の一つってのはショックかも。
ま、オレも恋愛においては中学生レベルだからね。

Posted by anijya at February 12, 2005 08:20


「上手にできた」手作りなら嬉しいかも。
塊を買って来てなんとか型に入れました風では
お礼の言い方に困って何も言わずにガリガリと食べたりして。

そういえば「上手に出来た手作り」には会ってない(泣)
Posted by que_en_dat at February 12, 2005 09:32


こんにちわ!
猫の動画かわいいですね。

手作りチョコって微妙ですよね。
もともとのチョコを溶かして、新しい形にするだけですもんね。
私的には、買ったチョコの方が断然美味しくて好きですが…。
Posted by ANZU at February 12, 2005 16:21


でも、手作りよりも既製品の方が美味しかったりすることの方が多い・・……(-。-) ボソッ
Posted by knoir at February 12, 2005 23:46


>バレンタインのチョコって手作りだと嬉しいですか??

→個人的には手作りの方がたとえ既製品よりも味が劣ってもうれしいかも(ま、完全に義理の場合は逆に既製品の方が美味しくて良いかも?)

手作りだとその人のオリジナルなメッセージが込められてる感じがするし・・・って言うじゃな??い?

でも、拙者・・・マトモに本命チョコもらった事ありませんからっ!残念??!!

「バレンタインの頃には既に破局が決定的」斬りっ!!

Posted by やむ at February 13, 2005 03:54


要らぬオセッカイかと躊躇したンですが・・。

ワタシの場合は、ウイルスバスターにて検出されました。
老婆心ついでに、その筋ではメジャーなこんなサイトもご披露しておきます。↓

http://www.higaitaisaku.com/menu5.html

ご参考まで・・・。
Posted by マッキー at February 13, 2005 18:09


>梨花*さん

こういう可愛い動物ネタ大好きなんです?★
チョコ作ったら悲惨な。。。ああ。。
さようならチョコ?(爆)


>markさん

ね!猫かわいいでしょ!!
あのインコはスーパーよ。。
ね?どうやって教えたんだろう?
順番は関係あるのかな??!!


> anijyaさん

ったら優しいな?
味は二の次なのね?
あ、恋愛はね小学生レベルよ!sayuriは!(激爆)


>que_en_datさん

ったら!!上手に出来たら手作りじゃないでしょ!!
(なかば脅迫しておりまする?笑)


> ANZUさん

ええw!猫大好きです?
あの?チョコを焦がしたのはsayuriです。。
コソコソ?(笑)


> knoirさん

もね。。(汗)
みんな本音ぶっちゃけ過ぎ!!(笑)


>やむさん

あ、、やば?破局ですか、、、
あとでsayuriがバレンタインプレゼントするからね!
ヨシヨシ。。。一緒に泣くウ?!?


>マッキーさん

業務連絡ありがとうございました♪
教えて頂いて良かったです★
サンキュ??!!

Posted by sayuri at February 15, 2005 01:04

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/76-0abe5dd8

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
