FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/02/10 (Thu) 23:59

恐怖映画と左手オナオナ

onaもうすぐpart2がロードショーになる
「着信あり」をレンタルして見ました!
最初一人で見ていたのですが途中から
papaが来て一緒に見ていました。
ああいうビックリ箱系のホラーは。。。
苦手です。。
こ、、怖い??
キイ??

おまけに最後近くのシーンになって
急にDVDが止まっちゃって!?
背筋寒い????
結局5分くらいプレーヤーと格闘して
やっと見れた。。はあーー
堤さん、、、生きてて良かった。。ホッ

なんだか電気を暗くしてムードを出して見ていたら
マジ怖くなっちゃって、しがみつきつつ、
息を呑みつつ、、怨念って怖いわ==

ハプニング付きで(爆)映画を見終わった後
何とも長い間の無言。。。
きっとpapaもビビってたんでしょう(爆)

どちらからともなく舌を絡めて
ネットリと唾液交換をしていたら、、

papaが

「ね。手首じゃなくて足首を縛っちゃダメ?」

”え!?足首?どうやって?”

「普通に伸ばして閉じて、、手はいいから」

”それなら、両方縛って、、”


言っちゃったら後に引けなくなっちゃった!?(笑)



そのままソファに寝転びながら、後ろ手、足首と
タオルで縛られていくsayuri。。。
この数分間の静寂な時間、、
とても淫靡で心が震える、、
鼓動が小刻みに音を打っていく。。


縛り上げた作品としてのsayuriを見てpapaは
抱きしめてお尻をギュっと掴んだ。。
ちょっと歪めたsayuriの顔を覗き込むように見るの。

「今度縄で縛ってみる?」

”・・・・(ただうつむいているだけ)・・・”

何も答えないsayuriの乳首を弄び、
しびれるような息を耳に吹きかけられ、
顔から耳の後ろ、うなじ、、肩、脇と
上半身のあらゆる所を嘗め回してくるの。

背中からおへそにかけて、、

”あん。もう焦らしちゃいや”

「どうして欲しいの?」

”ね、、下も下のほうも、、、”

ピチャピチャとpapaの舐める音と
耐え切れなくて途切れ途切れに出てしまう喘ぎ声だけが
部屋の中に響き渡る。。


足の指はsayuriの最も感じるスポット。。
丁寧に舐められ、噛まれていく。。
既に蜜は溢れ出て、太ももを流れ、、

ひょいっと脚を挙げられる。。
その箇所だけ放って置かれていたので
ビックリして足をピクつかせてしまう。


”足のタオル、、取っていい?”

「だーめ!」

”だってえ、もう、ねえ。。。ああ”

クンニを期待していたsayuriは気が遠くなった。
ただ花びらを大きく開かれ、
そっと息だけを吹きかけてくる。。

触って欲しくて入れて欲しくて
ウズウズしているのに、ちょっとした息が
体を痺れさせていく。。


”やだ!!入れて?お願いもう入れて!!”

何度か頼んだけど、、ダメ、、
焦れてしまって自分でタオルを解こうとしたけど
かなわず、、

「左手だけ自由にしてあげる」

”!!??”

なんと右手は足と一緒に縛られちゃったから
変な体制に、、、
当然睨んでいるsayuriに

「イキたいんだろ?見せて。。」

”やだ!こんな格好でひどい!もうーして!!”

「このままでいいの?」

ずるい!でもこの格好は恥かしくてもっとイヤかも。。
そんな事を考えている時に右手の腕が
大きく膨らんだ乳首にチョット触れたの。。
電気が走ったような感覚、、


もう左手の人差し指がクリを探していた。
利き手じゃないと変な感覚だった。
いつもならすぐにわかる自分のスポットが
なかなか見つからない、、

自らの手でじれているsayuriを見て
papaがジーパンに手を掛けたので

”だめ!!papaは今見るだけ!触っちゃダメだからね!”
とマジ切れしてしまった(爆)

クリの気持ちいい所を見つけたsayuriは
もう迷わずに快感が呼ぶ所を自然にまかせて
探っていったの。

指がマンに一本、二本と入っていき、、
擦り付けてもなぜかあまり良くない。。
体の自由は余り利かないので
体全体の向きを変えたりしているうちに、、
ソファの上で四つん這いになると気持ち良くなってきた。。
肘当ての所に乳首を擦りつけながら
三本の指でクリからGスポットまで、、
入れたり出したり、、
しているうちに熱くなってきちゃって
おっぱいを揺らしお尻を左右に振っていたら


papaがハアハアしながら手を膝の上において
耐えていたので、、
もっと興奮させたくて
自分でおっぱい舐めたりしちゃった。



そのままオナニを続けてイク時に
つい声が漏れちゃって、、
見られてて自由が利かなくて、、
慣れない左手のオナニ、、
すっごく感じちゃった。。。


ハハアハアしたい!?

コメント

長くて読めないYO!(笑)
でも(*´д`*)ハァハァ だけはした。。
Posted by Kao at February 11, 2005 02:50


着信ありの2がもうじき公開ですか。そういえば、呪怨もハリウッド映画になるそうですね。ん?ああ、オナニーがメインでしたか(笑)
Posted by mark at February 11, 2005 03:58


オナオナw
Posted by 出会い突撃隊 at February 11, 2005 16:57


いつも書き込み有難う。ところで、最近のエログについて
… 昨夏のライブドア参入問題以降、sayuriさんのような
ほのぼの系ブログが減り、ハードな露出系ブログが増加し、
ランキング上位を占めている。そう、文章力のあるブログが減っているのですね。sayuriさんの素直な表現力には、人格が
見えるようで大好きですよ。
オナニーショットもセクシー。もっこ君大喜び^^
Posted by ロンバケおじさん at February 11, 2005 17:20


やむも、「交換日記」よりも「交換唾液」がしたいお年頃です・・・。

(ノ´∀`*)キャッ♪
Posted by やむ at February 11, 2005 17:55


キャー!読んでるだけで想像して興奮しちゃいました。
怖いことがあると私の場合は欲情してしまうらしく、そん時
のエッチてかなり激しくなります(笑)
それにしても足と右手が結べる体の柔らかさ羨ましいです。
Posted by ANZU at February 11, 2005 20:04


あ、言い忘れたけどこの度sayuriたんの所、ウチのBLOGのMYBLOG LISTに載せておきました。これからもよろしく

(´∀` )ノ
Posted by やむ at February 11, 2005 22:23


>Kao姉さん

>長くて読めないYO!(笑)
あはは?失礼しました!
でもハアハアしてくれて嬉しい★


>markさん

あの「リング2」もリメイクよ?!!
アニメだと「魔女の宅急便」もよ!!
そうオナニがメインディッシュよ、、忘れちゃイヤン。


>出会い突撃隊 さん

オナオナwオナオナwオナオナw
大好きです?★


> ロンバケおじさんさん

嬉しいです?文章力あるなんて言われたら
う、、う、、涙??ありがとう★
これからもほのぼのしてきますのでヨロシク?♪


>やむさん

のMYBLOG LISTありがとう?★
「交換唾液」ね。。漢字にすると、、萌え?
ないってば!!(爆)


> ANZUさん

そうそう!恐怖と性欲は密接な関係があると
sayuri博士は考えております!!
縛られるの、、結構好きかも。。きゃ!


Posted by sayuri at February 14, 2005 23:33
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/77-ed8747e2

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
