FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/02/09 (Wed) 23:09

今夜は5連発!

f71acf2a.JPGジャジャ?ん
↑おいおい。。(汗)
ひょっとしたら初の海外出張が決まるかも!?
しれません==
本社の会議にて海外の支店の監督を
兼ねた視察グループを
編成することが決定したのです!!

一応立候補しておきました!
ダメ元でも一応ね。。。(爆)

もし行かせてもらえてもおそらく雑用係だと思うけど、、(笑)

頑張るぞ?!!
イイ風が吹いてきたかも!?


そんなこんなで今夜は5連発しちゃいます=
例によって海外で見つけた日本ネタ2本あり?
音量注意で楽しんでチョ♪



「人間はかつて大地を走り回ったんだ」名台詞です。。



これってどうなのよ!?いい迷惑じゃ。。



またもやアクロバット、、落ち着かないかも!?



この人の裁判の行方が気になります。



男の人って、、、笑っちゃいます!!



ウエストくびれっ子いる!?



コメント

5番目の男の気持ち、
よ?????????く
分かります(笑)
Posted by 寝太郎 at February 09, 2005 23:19


・・・笑いました。爆
5番目の男の人、海パン脱ぐの早すぎ・・・笑
脱ぎ・・・捨てちゃってますよね。
裁判の行方が気になる彼の顔は怖かったです・・・(>_<)
Posted by 美雨 at February 09, 2005 23:54


マイケル・ジャクソンは、今迄に何回整形をしてるんでしょう?もしや新曲を出す度に?
Posted by mark at February 10, 2005 00:47


マイケル・ジャクソン、なんだかプリンスみたいな顔の時も
あったのだなw

なんか最近のキモイ

口直しにHカップのオパーイが見たいデツw
Posted by グレートなパコロギちゃんだぁ (´∀` ) at February 10, 2005 04:10


海外出張・・パリじゃないよねぇ
Posted by knoir at February 10, 2005 07:17


海外かぁ?、良いね♪
オレは結婚する前にガラガラで「シンガポールとバリの旅」ってのが
当たったことがあって、婚前旅行に行ったことがあるんだ。
今思うとバリで食った野菜サラダがいけなかったのかなぁ・・・
帰ってきたらコレラに感染してたよ。
まさに大当たりだね♪
Posted by anijya at February 10, 2005 08:19


海外出張、決まるといいねっ♪
雑用でも何でもいいのよんっ!
経験することが大事なのだんっ♪
Posted by りさ at February 10, 2005 11:40


海外出張決まるといいね。
まーのすけははじめての海外出張の時一人でいったので、マジびびりました。
Posted by まーのすけ at February 10, 2005 12:40


海外キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━!。すごいワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!sayuriさん!!。
Posted by beauty121 at February 10, 2005 16:32


海外に行けたら大きいと噂のアレの体験記も載るの?(w

蝶々を取りに行ったらって設定がイイ!
Posted by que_en_dat at February 10, 2005 19:49


ガイジンオパーイはこうありがたみがないんだよなぁ
ボリュームありすぎたステーキ出された心境なんだわ。
僕日本人のおっぱいが大好きです。( ´∀`)
Posted by zi at February 10, 2005 22:39


こんばんは。
「今夜のおかず」の管理人です。
相互リンク、ありがとうございました。
Hカップの胸、最高です!!
これからも、遊びに来ますのでヨロシク!!
Posted by tandy at February 10, 2005 23:07


海外行っちゃうの?(´・ω・`)・・・・・。
寂しいけど・・・ってまだ本決まりじゃないんだね・・・。
でも、ガンバレ!( ´∀`)ノ
Posted by やむ at February 11, 2005 22:20


・・・って、よく見たら「出張」かぁ?

(ノ´∀`*)←ドジっ子やむ
Posted by やむ at February 11, 2005 22:21


>寝太郎さん

あはは??あんなに急いで来なくても、、(汗)
男心って面白いよ??★


> 美雨さん

マイケルの顔ってあんなに変わってるなんてね?
美容整形って、、やっぱり怖いな?
きっと80歳になってもメス入れるんだろうね==


>markさん

もう数え切れないくらい整形してるんじゃない!?
曲の数より多かったりして、、orz...


>グレートなパコロギちゃんだぁ (´∀` ) さん

いらっしゃ?い!!
うんうん!sayuriも思ったよ?
プリンスみたいな顔もあったよね、、整形コワ!!


>knoirさん

あ??ん。。残念??パリだったら
パリ案内をぜひご一緒させて頂きたかったです♪
アメリカのどこかになる予定、、てか希望??★


> anijyaさん

すっごいね?
ガラガラで海外旅行って本当に当たるんだ?!?
強運ですね!でコレラをお土産に、、orz
大当たり?♪(激爆)


>りささん

ええ?結果が心待ちなんですよ!!
なんだか合格発表待っている受験生の心境です?
最初の一歩は雑用!!はい、心得ます!


> まーのすけさん

一人で行ったの?!?そりゃ凄過ぎるわ!!
ビビるのもわかるよ?でもそれで強くなったのネン★


>beauty121さん

そ、、そんな、、決まらなかった時には
一緒に泣いて下さいネ。。一緒に鼻かんでくらはい。(爆)


>que_en_datさん

ったら仕事で行くのよ?
ま、つまみ食いもアリだけどさ!(爆)
今日は天気良かったから
チョウチョ取りに行ってないよね!?(笑)


> ziさん

いらっしゃ?い★いつもお世話になってますm(__)m
大味なんですよね、、ガイジンオパーイは!
やはり作りが繊細な陶器のお肌を持つ日本人の
おぱーいは最高です!!。。。か!?(爆)


>tandyさん

いらっしゃ?い!
こちらこそ有難うございました★
これからもヨロシクお願いします♪


>やむさん

ったら海外転勤じゃなくて出張よ?
(ノ´∀`*)←ドジっ子やむちゃん。。
スリスリしてあげる!上でも下でもいいよ?ん!?



Posted by sayuri at February 12, 2005 22:31


_ト ̄|○ し・・・「下」でオネガイシマス・・・。

とは言え、「上半身フェチ」な僕としては「上」も捨てがたい??

(ノ´∀`*)くねくね・・・。
Posted by やむ at February 13, 2005 03:48


>やむさん

(ノ´∀`*)くねくねしても両方はダメヨ!!
じゃ、今夜は上で、、、うっふん★
Posted by sayuri at February 15, 2005 01:07

[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/78-039fca99

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
