FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/02/08 (Tue) 23:59

嬉しい!!悲しい・・

b4f11ecf.JPG今日は送別会で飲んできました?♪
帰りはタクシーで送ってもらったので安全★
遅い時間の電車は痴漢が怖いので、、
良かった!!ほう??


今夜は悲しいニュースと嬉しいニュースがあります。

まずは嬉しい方のニュースですが
「おっぱいblog」のziさんに紹介して頂きました。
とても鋭い視点でおっぱいを評価されている方です★
皆さんもいろんなおっぱいを堪能してみて下さいネ♪
ziさん、ありがとうございました♪



あとは悲しい方ですが、、涙、、涙、、
皆さんももうご存知かと思いますが
ブログ「一女子の妄想」のレイさんが絶筆されました。
レイさんとはブログを通して仲良くして頂き
とっても感謝しています♪
ここまでsayuriがブログを続けられたのもレイさんのような
仲間に支えられてるからだと思っています。

また一人ブログを閉鎖する仲間を見送る形になりますね。。
寂しいですけれど、、
レイさんのこれからの幸福をお祈りします。
また、ぜひ遊びに来てください!!
本当にどうもありがとう♪


★LOVEMAIL★


コメント

レイさん、閉鎖されちゃいましたね。
レイさんとは、寝太郎がブログを始める以前に、
チャットで話した事がありますが、
自分のブログを始めてからは。。。
これからの、レイさんのリアルでのご活躍と、
ご多幸を祈っています。
Posted by 寝太郎 at February 09, 2005 08:20


レイさんの絶筆は、それがレイさんの成長した結果って考えれば
残念さは少し薄れるし、少し嬉しくもある、かな。
笑顔の素敵なレイさんに、良いこといっぱいありますよーに♪
でもってsayuriさんにも良いこといっぱいありますよーに♪
そーなれば俺もシアワセだも?ん☆
我ながらなんて便利な性格(笑
Posted by V at February 09, 2005 21:36


彼女の成長の結果なんだろうけど
分かってはいても寂しいかな。
Posted by que_en_dat at February 09, 2005 22:50


ブログを始めて、、まだ浅いですが何人もの方を見送ってきました。
特にSM関係は悲しい閉鎖が多いです(^-^;

寂しくもあり、明日は我が身かなと思ってます。

梨花*はまだまだ続けますので、sayuriさんも頑張ってくださいね?。


Posted by 梨花* at February 10, 2005 02:16


レイさん、いつの間にか閉鎖_| ̄|○
何気に時々楽しみに訪れてたのに・・・。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
Posted by やむ at February 11, 2005 17:46


思いっきり後出しコメントです(苦笑)
だって泊まり込み勤務明けなんだも?ん!なんちてw
Blogの更新止めてもsayuriさんとは仲良くさせていただきたいので、
これからも変わらずよろしくなのです☆
ただ、コメントが亀さんなのは許してちょ?!

&横レスながらレイの件でコメントお寄せくださった皆さま、
事前説明もないままの突然の更新休止宣言だったことをお許しください
他の方のBlogには時々ですが変わらず足跡を残す予定ですので、
見かけたら「ああ、レイの奴元気にやってるんだな」なんて思っていただけると幸いです
Posted by レイ at February 11, 2005 20:40


>寝太郎さん

チャットで話したことあるんだ?!!
ね、楽しみが一つ減っちゃったね??
お互いにガンバロ★


>Vさん

うん。そうだね?成長した結果、、そう!
sayuriはまだまだ成長途中でございます。。
いつになったら卒業できるやら、、
モー娘みたいだ??(笑)


>que_en_datさん

ええw。。寂しさを分かち合いましょう♪


>梨花*さん

>特にSM関係は悲しい閉鎖が多いです(^-^;
そうですか。。寂しい限りですね。。
明日はわが身、、ですね、、
まだまだ先ですが(爆)
お互いに頑張りましょう♪


>やむさん

泣かないで??
sayuriの桃ちゃんでナデナデしてあげるから?
ね!ココ閉鎖の時は約束はちゃんと守るよ!


>レイさん

きゃ?????マジでつか!?
本人だよ??涙、、、じゅるうるじゅる===

忙しいのにコメントありがとう★
気が向いたらいつでも遊びに来てね!!
これからもヨロシクでしゅ??♪

Posted by sayuri at February 12, 2005 01:47


その頃は、HNが違うから、レイさん分からないだろうなぁ(^^;
Posted by 寝太郎 at February 12, 2005 19:25


レイさんご本人
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

残念ですが・・・お元気で頑張ってください(色んな意味で)

>sayuriの桃ちゃんでナデナデしてあげるから?

こうして、犬、「やむ」、キジの3匹はsayuriの「性の家来」になりました(´∀` ) (違
Posted by やむ at February 13, 2005 03:46


>やむさん

キジはどんな役割?!?
タコのほうがいいかも!?ニヤニヤ
うふふ?鬼退治に出発?♪
Posted by sayuri at February 15, 2005 01:06

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/79-dde6c3ca

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
