FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/04/20 (Wed) 23:17

ハード or ソフト?

4.jpg

今日、会社のある役員の子供が
お父さんの職場見学」に来ました。
そのお子さんは
小学校3年生、、女
子です。。
なぜか、会社の案内を頼まれたsayuriは
(暇そうに見えたのかな?ま、いいけど。。)
フロアをざっと説明して、
お父さんが毎日一生懸命家族のために
働いているかをお話したのでした。


すると彼女の質問は

「どーして勉強しなきゃいけないの?」

”大人になった時に幸せになるためよ。”
(自分でもなかなかイケてる答えと思っていたら、、)

大人になるとどんなイイことがあるの?」

ん??奥が深い質問だよ。。君ーー!!
まさか、めくるめく性の快感が、、とは言えないし、(爆)

大人になったら好きなこと出来るし、好きなものも買えるよ。”
最低な答えじゃん!!ま、しょうがないか。。。)

「今だって出来るし、何でも買ってくれるもん。」

そろそろ蹴りを入れたくなってきたジョーー
部長!!ちゃんとお子さん教育して下さいネーー
我慢は必要でしょ!全く、、

では、我慢に我慢を重ねているお姉さんの今夜のセレクト。。
音量注意でGO????!!


乳首ちゃん♪先生はOKなの!!



こんなピチピチ3Pはいかがですか?!?ちと長いけど、、



あはは?現場ではこういうことってあるのね?爆。



空気を読めない人っているよね?。。ご注意を!!(爆)



こんなにロリで可愛い女の子に何するの?!?チンの血管が、、



WARNING!! 後藤えり子!



ココがあたしの駐車場なの。。何か?(爆)



あなたの愛はどのくらい深いの??くくく?。



まさに月曜日の気分ってこんなんですーー!!



◆3000名自宅女性ナマ視聴完全無料!
コメント
で、その子供に蹴り入れたでしょう?w
>我慢に我慢を重ねてるお姉さん・・・
ここが一番ウケました(笑)
Posted by mark at April 21, 2005 00:53


まじめな話。
子供のころに親が何でも与えてしまって、その子が大人になったころには何も欲しくない人になってしまう。一見物欲がなくていいと思うけど、大人になって「よーし、自分の稼いだお金で長年欲しかったものを手に入れるぞ」っていう意欲がなくなる。そして仕事しないし物も買わない。
不景気になる。
Posted by まーのすけ at April 21, 2005 12:45


こんにちわ!
Hカップなの?!・・・おっきぃーー
肩こるでしょ?(苦笑)
不倫ってどう思います?
あと、下の貞操帯・・・どきっつとしました。


Posted by 美沙 at April 21, 2005 16:00


そういう子供が大きくなったら、ちょっと怖いですね・・・。
Posted by T・K(出会い突撃隊) at April 21, 2005 16:45


いすから落ちるやつ最高です。
子供特に女の子っておませな感じでかわいくないですよね?。
蹴る一歩手前ってよくわかります。

そうそう、この前のタマタマ踏んで精子ですやつ
最高におもしろい!ANZUもやってみた?いって思っちゃいました。
後で、ダーリンがあれは痛いと2人で会話が盛り上がっちゃいましたよぉ。
Posted by ANZU at April 21, 2005 17:05


子供でも女の子っていうのは、そういうトークが多いわね。。。
男の子の方は純朴な子が多いよ・・・
今日の美雨んとこ見に来て!笑える格言があるの!
Posted by 美雨 at April 21, 2005 17:52


ウチも少しトウ立っとるが、同じ女子。
たしかにリクツはオトコの子よりリアリティーありますな。

特にナニが始まるとオンナ意識するので、今我が家はヨメが二人いるような感じですバイ。
ハァーア。
Posted by マッキー  at April 21, 2005 23:32


>mark さん

父親に見られないように、給湯室に連れてって、、、そんな事してないもん!!
頭の中ではやったけど、、蹴り?(爆)
我慢もあと一晩、、体調整えなきゃww


>まーのすけ さん

きっとそうだよ?!もうあの娘はニート症候群。。日本はお先真っ暗?じゃ困るよーー
ww


> 美沙 さん

いらっしゃ?イ♪
肩こり、、しますよ。。胸と関係あるのかな?
不倫、、興味ありますが、、そこまで魅力的な妻子持ちが身近にはいないのです?残念♪


> T・K(出会い突撃隊)さん

うんうん。きっと可愛くて何でも与えちゃってるのね?父親の顔を見ると妙に納得したsayuriでした(笑)


Posted by sayuri at April 22, 2005 22:39


> ANZUさん

ええww。何度か手が出そうに。。(笑)
タマタマふ、、踏んだ??
あ、まだですか?!?
ご報告お待ちしていまつ?(爆)


>美雨さん

素朴な男の子大好きです♪
ペロっと食べちゃいたい?(あ、、ダメ?ww)


>マッキーさん

女の子は理屈の理解が早いですよね?
>今我が家はヨメが二人
いいじゃな?い。。。合掌(激爆)



Posted by sayuri at April 22, 2005 22:40
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/8-16375db3

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
