FC2ブログ

2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/02/04 (Fri) 23:18

え?セフレ??

4c2587e5.JPGsayuriのある意味初体験については
以前お話しましたが(参照女の子とのkiss
その後そのSちゃんとは、、
実は今でもお友達です。

とても仲の良い、何でも打ち明けて話せる
貴重なお友達なのです。

もちろん、あのあとから。。。

止めたくても止められない快楽?!
Sちゃんからあの後一度だけ告白されましたが
sayuriは基本的に男性が好きなので、
丁重に(笑)お断りしました。

ただ、ステディな関係はNOだったのですよ。

事実sayuriはSちゃんのテクニックに参っちゃっていたので(激爆)
体の関係だけを続けることは、、少し抵抗がありました。


気持ちを求めてくるSちゃんに悪かったし、
その気持ちと反比例するように体は求めちゃうし、、


凄くいけないことだと思うけど、、
男の子と付き合って満たされない部分をSちゃんが
埋めてくれているような感じ。。
肉体的だけではなくて精神的にも大きかったように思う。

sayuriもお年頃になり(核爆&死語でしょ!!)
結婚を考えるようになってから、Sちゃんの存在は
結婚相手にとってはまずいんじゃないかな?!?と思い
papaと付き合いだしてからはベッドインは避けていました。

papaも年の功なのか、、(笑)同年代の男性よりは
sayuriのHさに付いて来てくれているので、
凄く不満は無かったんです。

でも、ミポリン旦那さまを好きになってしまってから
どうも、、papaとのHにも身が入らず、、、
それをSちゃんに相談していたら、、ああ。。。

Sちゃんの痺れるような囁き声に、、
ヌルヌルとパンティを濡らしてしまい、
顔が高揚していたらしく、、
sayuriの手を握って話していたSちゃんの右手が
sayuriの頬に触れ、うなじをつたって
背中に回ってきて、背筋を撫でられたら、、、



もうダメでした。。ああと小さな声を漏らしたら
自分でも止められませんでした。。

そんなsayuriのネットリした寂しい目に
Sちゃんはそっと口づけをしてくれて、、
もうなすがままでした。

髪の毛を撫でられながら、囁かれながら
キスされながら、、
さりげなくsayuriの服を脱がしていくSちゃん。。

頭の中で必死に理性が歯止めをかけようとしましたが
彼のことで苦しくても忘れるって決めても
怒涛のように溢れ出てくる感情をセーブ出来なかったように
なんだかとめどなく泣きじゃくっているsayuriを
傷ついた子猫をあやすように
sayuriを抱いてくれました。

二人で生まれたまんまの姿で抱き合っていると
すごく優しいゆっくりした気持ちになれた。。
Sちゃんの愛撫は羽根のように軽いタッチで
指もゆっくりと優しく入れてくれる。。


もう長い間忘れかかっていた至福のとき、、、
sayuriもSちゃんを気持ちよくさせたかったけど
彼女はsayuriの手を握り返して
ゆっくりと首を振った、、

「ただ、ここにsayuriと一緒にいられるだけでいいの。
 何もしなくても十分なの。」

”!!!?????!!!”戸惑うsayuriに

「わからなくてもいいの。私は自分を良くわかってるから。」

”・・・・・”

何も言えなかった。
ただしがみついて泣いてずーとそうしてた。。

なんだか落ち着きを取り戻した自分と
Sちゃんへの罪悪感。。。
より複雑にしてしまった感じ、、
sayuriが悪いよね。。わかってる。。

あの場でSちゃんのぬくもりがどうしても
欲しかったの。。



罰が当たりそうで怖い。





コメント

画像、、ステキ♪

私は女性とそこまでの関係はないけど、、、、
女同士だから、きっとそんなsayuriちゃんのキモチ
受け止めてくれたのでは?

あまり、罪悪感など持たなくてもいいように思う。

Posted by りさ at February 05, 2005 00:21


sayuriちゃんにも経験ありだったのね?。
美雨にひとりHを教えたのも女の子だったよ。
中3の時に現在も親友のKちゃんにイクという感覚を
手取り足取り教わりました。告白されました。
オンナの子の肌、温もり、しなやかさは別物だよね。爆
美雨も勿論、男性一本よー。でも経験はあり・・・ということで。
彼女がsayuriちゃんを理解してくれているのであれば
罪悪感はいらないわよ。
Posted by 美雨 at February 05, 2005 00:32


あうぁぅ・・・・
sayuriん。ちゅーしてぇ。。。
Posted by Kao at February 05, 2005 00:53


それがホンの一瞬でも、
助かってくれてありがとうって思えるよ。

> Sちゃんのぬくもりがどうしても欲しかったの。。
Sさんは「欲しかった」からsayuriさんを抱いたと思う?

と、ちょっと生意気言ってみる(爆
Posted by VoguE at February 05, 2005 02:06


はっ!!もしやSって、オレの・・・
いやいや、それはない(笑)
Posted by mark at February 05, 2005 02:53


うぅ( iдi ) ハウー。Sちゃんがなんだか可哀相だな・・・。切ない(;_;) どうしたらいいんでしょう
Posted by beauty121 at February 05, 2005 06:28


不謹慎だが…

この話で…勃った。。。
Posted by katsura at February 05, 2005 11:17


頭をなでなでしてくれたのと
通じるようなかんじだけど。

性的なことととして強く罪悪感を持つべきでも
ないのかな。
彼女は分かってるようだし。
Posted by que_en_dat at February 06, 2005 14:16


>りささん

そうそう女同士だから分かり合える気持ち
心のひだみたいな場所はおそらく男性とは
分かち合えないと思う、、でも両方はダメ?だよね!?
欲張りすぎるな?sayuriは!!(爆)


>美雨さん

>オンナの子の肌、温もり、しなやかさは別物だよね
その通り?!!男性とは比べ物にならないじゃなくて
比べる物じゃない位、、う、、、うっとり?(笑)
Sちゃんの立場は苦しいじゃないのかと、、
(わかってるなら!!と切腹?★)


>Kao姉さん

チュチュチュ、、、ブチュ???
も、、もっと??(笑)場所も指定して?(爆)


>VoguEさん

なぜだか泣ける、、読んだら泣けてきちゃったよ。
Sちゃんの気持ちはおそらくずーとわからないかも。。!?


>markさん

ったらそれはないって!?(爆)
美女に潮吹きの宿題を出しちゃうぞ!!


> beauty121さん

やっぱりSちゃん、、可哀想っていうか。。
切ないよね。。sayuri悪者だもんな??ふう


> katsuraさん

ったらこの話でたっちゃうなんて、もう??(笑)
過去の痴漢プレイ(10/15参照)
なんて読んだら。。。。きゃ!
どうなったか知らせてね??楽しみ!!


>que_en_datさん

のように拡大解釈!?しちゃっていいのか
とまどっていますが、、話し合いが必要かな?
Sちゃんとはね。。

Posted by sayuri at February 08, 2005 00:40


指でなら得意・・・い、いえ、何でもありません(笑)
Posted by mark at February 08, 2005 03:10


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/83-b544174d

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
