FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/05/12 (Thu) 00:57

後ろから犯して

20050512s.jpg
レイプは犯罪です。
当然のごとく許される行為ではありません。

でも、レイプのように愛されるのは
キライではありません。。(恥)
もちろん絶対に信頼関係のある人としか
そういうことは出来ませんがww

ミニスカの上はボタンのあるブラウス
(ボタンがつぼヨ♪)
ノーパンにストッキング、、、

もうどうにでもして??!!

っていう気持ちになります(爆)
ただストッキングを手で破るのはダメ出しです(笑)
すぐに破けてしまい、興奮する余韻が無いんだもん。。
舌と歯を使ってsayuriの肌を傷つけずに破いて欲しいの。。

焦らして焦らして湿原まで、、ゆっくり来て。。
そしてあなたの舌先でストッキング越にツンツンして。
もっともっと焦らして、、

★熟女調教 Mの刻印
おマ○コをバイブ2本でかき回され大量潮吹き



後ろから荒々しくオッパイを揉みしだいて
固くなったものをオチリの割れ目に押し当てて
言葉でいぢめてもらいたい。

「このいやらしいマンコ!じゅくじゅくして!」

本当だから何も言えないの
もう下着なんか取らずにいきなり
ズブズブって突き刺して欲しいの。
ブラウスなんてボタンを弾き飛ばして
乳首を舐めてほしいの。


でも前戯なんてしないで。
いきなり入れて好き勝手にしてほしいの
大股を開かせたり、ちょっとだけ首を絞められたり
あなたが愛してくれるなら、、
そうしてほしいの。

大胆度満点。白くて艶々お肌にやられちゃう!まおりん 


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

entry_header

COMMENT

初めまして

初めまして。
先日はコメント頂き、ありがとうございました♪
実はいつもこっそり読み逃げさせて頂いてました(^-^;
そんなsayuriさんから、コメント頂けて、
本当に嬉しいですw

私も(実際にしたことないけど)
レイププレイみたいなことは、
やってみたいですw
いきなり後から犯されてみたいですね(爆死)

もし宜しければ、ブログリストに追加させて頂いても、
かまいませんでしょうか??

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくですm(_ _)m

まあ、あくまでプレイですねw
ストッキングは頭に被って、グイって・・・嘘です(笑)

中折れ前に・・・。

相手の事かんがえるとできないから
言い訳がましくなるから
ワシは未だにEDだ・・・。
時間をかけて愛してほしいのはわかるが盛り上がったときに入れたいんです

ところでキミ、咳だいじょうぶ?

私もレイプされたい願望あります(^^;)

大胆ですねえ

どもども。
sayuriさんの発言が大胆でもうこっちがどうにでもしてくれいって感じですよ。

シャバに出た早々なかなか濃いヤツの毒気にあてられたというか・・。

ギフチョウベビーはキッズに昇格中。
えっちはオトナになってからのお楽しみ・・です。

何もしないですぐに入れちゃうのは結構好きですねー
でも大抵のコは痛いって嫌がられちゃう(w
濡れてないから何とか先っぽだけ入って、カリまで入って、真ん中まで入って、最後に根元までって気持ち良過ぎ(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるかもぉ・・・♪

なんかレイプされてる・・・って思うのが
感じるんですよね・・・(*/∇\*)
でも、絶対信頼関係にあるひととしか無理だけど(>_<)
risaの彼はパンスト破るの大好きです^_^;
伝線したパンスト捨ててるの見つかると
「オレ用に置いといてよ!」
って怒られるんです(笑)

思わず

TBしてしまいました。
読んでて、久しぶりにエロいのを
書きたくなってしまったので。
ニュアンスは違うと思いますが。

痛くしない範囲であれば、
色んな事に手を出してみたい。
そんな年頃です。

突然のコメントですみません。
大変恐縮なのですが、相互リンクをお願いしても宜しいでしょうか?

1日4000アクセスぐらいですが
今頑張ってアクセスを伸ばしております。
宜しくお願いします。

みかんさん

いらっしゃ~イ♪
そ、そんな、sayuriも嬉しいです~(照)マイブログリストにこちらも追加させて頂きました★これからもよろしくお願いします♪

markさん

がこの間ストッキング被って銀行にいたのを見たよww あ、このプレイじゃないのかニャ~
って強盗!?(激爆)

万年堂さん

みたいな優しい人だったら、焦らさないよww 愛は時間じゃなくて濃さだと思う(真面目にネ。。笑)咳まだ出ててダメ娘です(><)

美咲さん

わかってもらえます~!?
正しくはレイプごっこなんですが(爆)

まーのすけ さん

相変わらず大胆なsayuriです(照)では遠慮なくまーのすけさんを好き放題。。。きゃーー(意味不明?)

マッキーさん

には毒が多めだったかも~!?大丈夫!?(爆)キッズになったんだーめくるめく快楽、、はもうチョット先ね!!楽しみ♪

que_en_dat さん

お困りのようなのでグッドアイディアを!!(爆)多くの女子は痛いのは嫌だけど(全部ではない)Hな話や雰囲気だけでも濡れてはくるので、イキナリをしたいときは工夫してみて下さい★報告を待つ!!

risaさん

笑わせちゃダメヨ~~!!
>「オレ用に置いといてよ!」
わかるわかるww
省エネも兼ねているステキな彼氏よん★

darknavy隊長

あとでじっくりとエロを堪能させていただきますね♪痛いのと気持ちいいのと微妙な時があって、、あれ、sayuriだけでつか!?(爆)

素人大全集!さん

いらっしゃ~い!!
相互リンクのお誘い、
ありがごうございます★
リンク貼らせて頂きました。
こちらこそどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/89-693972f7

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
