FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/05/14 (Sat) 03:08

痴漢で感じちゃう!?

20050514.jpg
あれは、ちょっとしたいたずらのつもりだったの。
大学のサークルの先輩と二人で帰るときに、
電車の中で

ちょっとだけ触らせて」と言われて

人目もあるからそんなに大胆なことはしないだろうと思い

”しょうがないな?、チョットだけね。”

とはにかんでうなづきました。


混んでいる○○線に乗りこみました。
適当に乗った車両は想像以上の混みかたで、
先輩の側にくっついているのが精一杯でした。
揺れの具合で向かいあう格好になると、
すぐに先輩の手が胸に伸びてきます。
初めは人目を気にするようにもぞもぞとしてたんだけど
すぐに激しく胸を揉みだして。。
ニットのシャツと薄いブラの上から乳首をつまんだり


巨乳



指の先で転がしたり。。
チョットの刺激にいつも以上に感じてしまい、
アソコが湿ってきてるのがわかります


聞こえるか聞こえないかのかすれた声が、聞こえる。


やらしいよ。。感じてる。
 乳首がこんなに、、周りの人にも見られてるよ。」


持ち帰り放題!?


先輩の左手がフレアスカートの下から滑り込んできます。
何度か足の付け根を撫でた後に、
どこに隠しもっていたのかプルプルと振動する物
クリの周りに擦り付けています。
ローターとわかる前に
アソコの中から熱いモノが流れ出してくるのを
肌で感じます。


バイブで感じさせて、、



パンチュの脇からローターをアソコの中にねじ込まれます
ヌピュという音がしてローターがグチュグチュの奥へ。
”っん。。”と声が漏れてしまうのが、恥かしくて、、
体にローターの振動が伝わってきて、もう大洪水。。
ローターを突っ込まれ、クリをこね回され乳首を弄ばれて
頭の中は真っ白で、何も見れません。

ふと気がつくと、
左側の太ももに何か硬いモノがあたってる!?
恐る恐る視線だけ左側にやると、高校生の男の子が、
硬くなったモノをsayuriに押し付けています。

いやぁ、、

と先輩に目で訴えても気がつかない振り、、
電車が混んでいるのを良いことに、高校生はぴったりとくっついてきます。
そのうちに彼の手がsayuriの左側の胸へ。
下から上へと持ち上げるように胸を揉み出しました
硬く勃った乳首を指と指の間で挟んで引っ張るように、、
太ももには熱く硬いモノを擦り付けて。。

二人同時に体を弄りまわされて
ひざがガクガクする程感じてしまって。。
自分でも、ももの内側に熱いモノが
パンチュの脇から流れ出ているのが分かります。


”先輩、、イっちゃうよ。。”


そう言っても先輩はまだ止めてくれそうにもありません。
先輩の胸に顔を埋めるようにして
ひたすら湧き上がる快感に耐えていました。


今度はお尻に何かの感触が。。
sayuriの後ろにいたおじさん?が、お尻を触り出しています。
スカートの上からお尻の割れ目にそって何度も手の平を上下させています。
手が下にいった時にスカートの中に手が滑り込んできました。
パンツの中に手を入れて直接お尻を触っています
おじさんの手があそこに届き、ぬるぬるした感触を
楽しんでいるみたいです。


あ、なんか熱い。。。”


左側の太ももが一瞬熱くなり、
ぬるっとしたものが広がりました
高校生がイってしまったようで、、
それでもまだ胸を揉み続けています。


ビクン

おじさんの指が大洪水の中に入ってきます。
初めローターに触れた時は指を少し引きましたが
そのうちローターを動かし始めて、、
中でローターがぐりぐりと動いて、、


もう、、だめぇ、、”


と声を出した時に電車が駅に着きました。
どこの駅かも分からなかったけど、
先輩に思いっきり腕を引っ張られてホームに降りました。

ホームにしゃがみ込みそうになるsayuriを引っ張っていく先輩。
後ろを見るとさっきの高校生が私達を探していました。
高校生から逃げるように人気のない女子トイレへ駆け込み
個室に二人で入って、すぐに唾液の音がする程の激しいキス
先輩のズボンを下ろすと、それまで見たことがない位に
おちんちんが硬く勃って脈を打っています

そのまま口に含み、激しくフェラすると
先輩はすぐにイってしまいました。
たっぷり出された精子を飲み込んでも、
口の中からおちんちんを出す気にはなれず
そのままフェラし続けるとすぐにまた硬くなって。。

パンチュを引きずり下ろされ、ぐちゃぐちゃのアソコから
ローターをとりだすとすぐにおちんちんが入ってきました。
立ったまま腰を動かされてすぐにsayuriもイってしまったの。

二人だけでちょっと楽しむつもりが
こんなことになってしまって。。
ちょっと、恐かったけどすごく感じてしまって。



コスプレでしたいの。。












しっかりオナニー出来た人?!?
GOOD?★
健康な証拠です♪
妄想?、事実か
答えは!?
きゃはは?ん。うふ。
スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

MANAのところにも遊びにきてね!

よろしくお願いします

エログランキング エロマニという
ブログランキングサイトを立ち上げました。
立ち上げ直後なので登録サイトも少なく、
更新情報も掲載できるのでよろしければ、
参加のご検討を、よろしくお願い致します。


管理人様がごらん頂いた後は閲覧者の方に配慮し、
削除して下さいますよう、お願い致します。

登録ホームはこちらです。
http://www.erogmania.com/html/regist.html

sayuriさんAV監督が適職ですね(笑)

は~い

出来ました
ありがとうございます

ふぅ・・・

5分ぐらいで完了~。
今日は既に2回ほどしてるから
量は少なめ(--;

ドキドキして読んでしまった。。。
というか実話??なのかとっても気になってしまいました。
妄想にしても事実にしても、こんな内容かける
sayuriさん素敵です。

MANAさん

いらっしゃ~い!
後ほど遊びに行きますね。

エログランキング エロマニ さん

登録させて頂きました。よろしくお願いします。

markさん

やっぱりそう思う!?(激爆)
いいな~AV女性監督♪やるで~!!ww

純さん

いらっしゃ~い!!
はい、上手に出来ましたね~GOOD!

gakuさん

では、これで3回目ですか~!!
いいねーいいねー元気が一番♪協力しちゃうワン★

ANZUさん

ドキドキしてくれて嬉しいです♪
事実は実は、、一部あります。想像してみてね~きゃ!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/91-a0b628a4

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
