FC2ブログ

2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/05/15 (Sun) 00:01

きれいな女性に注意!!

20050515s.jpg

先日の「母の日」に電話くらいしか
出来なかったので明日の日曜日には
ちょっと親孝行しに実家に帰ろうと計画中♪


いつも通り夜這いのごとく、イキナリです!!
ワクワクするのよね?訪ねていくsayuriも!
だっていないかもしれない所に時間かけて
行くんだもん。


でビックリしたお母さんの

「電話してから来れば、もう少しマシなご飯を
 作っておいたのに、、。」


この一言が聞きたいのよ。お母さん♪

ではおてんばでハチャメチャな娘に育ってしまった
sayuriの今夜のセレクト。。
音量注意してねーーけっこうエロいww



自分の身体は大事にしましょう、、マジ?!(爆)




コレ優れものなのに、、音が?(激爆)



いたるところにオッパイオッパイ♪木登りガールGOOD!
http://www.salpar.net/ZZ_VIDEOS4lPd6/
AA_videos_050905/boobs_everywhere.html
直リンクダメなので、貼り付けてお楽しみ下さい♪



オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)



身体がすごーーーい柔らかいのね?♪
お姉さんのこの声、、好きでしゅか??
http://www.salpar.net/ZZ_VIDEOS4lPd6/
AA_videos_050905/bimbo_does_pushups.html
直リンクダメなので、貼り付けてお楽しみ下さい♪



タイトル「ある男とおちんちん」名作です♪
http://www.salpar.net/
AA_flash_050905/tobytripp.html
直リンクダメなので、貼り付けてお楽しみ下さい♪



サンプルが2本見れるよ!!左側の「VIEW TRAILER」をクリック。上から2本ね。
3本目からは入会画面に飛ぶよ?!?




Fカップ女子大生さちだよん



CLIP #1?CLIP #4まで見られます♪
キレイな女性二人、、でも!?




ちょっとフレンチな感じのお姉さんをセレクトww




乳首シリーズ?
乳輪って大きいのと小さいのとどっちがセクシーなの!?



やってる方も面白いけど
見てるほうが萌え?ですかね!?ww



このモデル体系がちょ?セクシー♪カナ 癒し妻系★ 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

相互リンクありがとうございました!こちらも貼りました!これからも宜しくお願いします。

しばらくすると父の日もあったりw
ゆっくりくつろいで来てくださいませ~。

実家に帰るのも夜這いのごとくですか?w
両性具有(工事前?w)なんであんなモノが付いてるですか・・・
乳輪は個人的には小さいほうが・・・(笑)

風邪の具合は… もうとっくによさそうですね(笑
母の日か… オイラ何もしてあげなかったです(反省
まぁ元気でいる事が親子孝行ということで…

夜這いのごとく

いつもこっそり見てます
いきなりコメント残します
画像みてイッチャッタリ
心配したり
勝手にやってます
今日はすごくおいしい酒飲んじゃった
おいしいつまみ食べた!
そんでココ来ちゃったよ

酔って来ちゃった
きちゃったんだから

オイラも母の日は、
実家にケーキを持って行ってきたよ。
普段、親孝行してないんで、
タマにはね(^^;

あはははははは!!!

タマタマにスタンガンは果てしなく痛そう(´ヘ`;)
効果てきめんだろうなぁ^^;

家族や恋人、いつも元気なのを当たり前と思わず、
感謝の気持ちを忘れないようにしたいですよね。賛成(* ^ー゚)


4月はマターリ新規4対局。
先ほど新規物件とえっち終わって法流したところです(*´д`*)ハァハァ

GW明けは何かと切ない気分に落ちがちですが、
お互い楽しんでまいりましょう♪

素人大全集!さん

こちらこそよろしくお願いします♪

Vさん

は!!しまった。
父の日を忘れていたよ~
そうだ。一緒にしちゃおう♪サンキュ★

markさん

夜這いが大好きとです。。。
それが原因で修羅場、、経験済です。。このお話はまた今度、じっくりと、、(爆)

たぁぴぃさん

>まぁ元気でいる事が親子孝行ということで…
そうだよね~コレ基本♪
たまに思い出したように親孝行だ~!!

万年堂さん

酔っ払わないと来れないサイトなのかにゃ!?(爆)
まあ、ある意味そうかも(激爆)
シラフの時も待ってるヨン♪

寝太郎さん

ったら優しいのね~ケーキね!!
お母さん喜んだでしょう★
うんうん。たまにはやろう!親孝行♪

彩(さい)@日記書きさん

>家族や恋人、いつも元気なのを当たり前と思わず、
感謝の気持ちを忘れないようにしたいですよね。賛成
まさにその通り~!ちょっと耳が痛いくらいだワンww
新対局頑張って下さいネ★

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/92-9f8e585b

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
