FC2ブログ

2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/05/16 (Mon) 23:59

アホ過ぎてあぼ?ん(大恥)

20050516s.jpg
男 IT業会社員 2☆歳
  年収 おそらく400万くらい!?
彼女2人!? 1人フィリピーナ28歳 出稼ぎ中
       1人日本人41歳  子持ちシングル
 
 

★人妻のエロさが前面に出ていて◎です★


そして彼女二人に同時に


子供が出来たの。結婚して。無理ならお金を。」


と言われている弟がいる不幸な姉って、、、
そう、、sayuriです。。orzorz。。


”そんな冗談わざわざ電話かけて言わないでよ?”


「・・・・・・・」


この間1分はあったと思われる。。。
せっかくお母さんを夜這いしようと準備していた姉の立場は、、

”○△■XY!!!何をやってるの?!?”


「ごめん・・・・」


”謝って済むことじゃ!○△■XY!!!”


パニ食ったsayuriは結局お母さん夜這いをあきらめ
バカな弟訪問にしました。。orz。。
待ち合わせた居酒屋でふと


”どうして電話してきたの?”


女の本音を聞けるのはsayuriしかいないから、、、」


”お姉さん!!でしょ。。まったく、、ってか
オマエって2人も掛け持ち出来るほど器用だったの!?”



★美脚・ガーターで、このスタイル!癒し系 瞳★

泣きそうに目を細め、眉毛をゆがませた。

「覚えてないんだ、、どうしよう。。」

アボーン、、、(確かこういう時に使ったよね?!?)

”どっち?”

「・・・・・」

”こっち向き!!”

たぶん、両方、、、」
壁に貼ってあるお品書きをうつろに見ながらの答え、、

”はあ?、まさかお水の女の人じゃないよね!?”

「・・・sayuri何で知ってんの?」

アボーン、、、無限大で使いたい気分。。

”あんたみたいなのに、どうしてだろ?
 お金も持ってないのにね?!?
 あーー!ソコのお店は誰と行ったの?”

「取引先の社長と、、、」

”はいはい、誤解されたのかもね、、
 ってヤッタ覚えがない人と結婚する気!?”

「どうしよ。。。」

あんたって子は、、吉本に入れといた方が良かったよ、、orz、、
弟の話だと、、

某社長と部長との接待にいつものスナックに行ったら、
満席で仕方なく、隣のビルのちょっと触ってもOKなお店に
二人が行きたがったので、連れて行った。
(キャバクラっていうのかな?わかんないけど、、)

でそこのママが、日本人41歳  子持ちシングルで
席に着いたのが、フィリピーナ28歳 出稼ぎ中
そこで社長と部長にやたらめったら褒められ、飲まされ、
気がついたら、朝、女性二人と弟と3人でホテルの一室に
いました。

何をしたか、どうしてそこに居たのか全くの記憶喪失。
そして1ヵ月後、名刺の電話に二人が電話してきた。
というわけ。(変なところで名刺を出すなーー!!)


★学園プレーでスケベ授業★


って信じらんないよ!!こんな話、、
あいつ確かにバカだけど、
付き合ってもいないその夜だけの女性
(しかも2人!?)を
妊娠させるなんて、、アリかな。。!?
ま、物理的にはアリか。。。
若いしね?(違)


結局、姉からの結論としては、
からかわれた可能性が大なので
しばらく2人の女性の行動を見守り、、
自分の身体に記憶がないか
頭冷やして考えなさい!!

あ?すっきり、、
お腹一杯食べたし、
お酒も飲んだし(あまり美味しくはないけど、、)
説教もした。帰ろうかなっとトイレに入り、
口紅を塗り直して出てきたら。


「sayuri、、俺、彼女に聞かれちゃったんだ、、その電話。。」


”は!?彼女!?付き合ってる人いるの!?
 なにじん!?いくつ!?”

もう話が終わったと思っていたよ。。orz。。


「日本人、22歳。」


”安心したー。。フツーだね。。あ?!で??”


「二人で結婚しようって話し合ってたところに
 フィリピンから電話で、、」

”フィリピーナでしょ(汗)。。で、22歳は話を聞いて、、”


「それっきり。もう電話にも出てくれない。」


”それいつの話?”


「一週間前。。。俺って、、どうなっちゃうよ!?」


”したいようにしなさいな!全く。。とにかく年上女の2人は
 ウソの可能性が高いから、そっちを先に話付けて片付けたら?
 彼女の事は自分で考えなさーーーい!!!!もう帰る


「え??もう、、」


”あんたね、お母さんを泣かせたら許さないからね!
 せっかく今日行こうと思っていたのに。。”



全く!!
優柔不断と優しさとは違うんだからねーー




lenka-nudes.jpg
MAbresil2.gif

コレ見て(激爆)
オナニーして寝るーーー!!
激しく、、激しくして寝るんだーーー!!
じゃなきゃ眠れないよ??(><)





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

二人同時にって・・・まあ嘘だろうけど。
いくら酔ってたっても、二人相手にしてたら、そこだけは憶えてるでしょ。
よく問い詰めたほうがいいですよ。

そだねぇ 明らかにハメられてる…
ハメのは良いけども、ハメられちゃダメですよぉ 
皆も気をつけようね!

げげげげ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さゆりさんおはようです(* ^ー゚)ノ

それ、彩も弟さんハメられてるような気がします(´ヘ`;)
悪質なタカリじゃないかなぁと。。
お手数でも、女性を連れて病院行って受信した方がいいかもなぁと。。

「子供が出来たの。結婚して。無理ならお金を。」

・・・うーん恐ろしいセリフっす。
体温が2度は下がりそうっす。

心配なので、ブログでもメールでも
続きを教えてくださいね~( ´ー`)y-~~

それでは今日もがんばりましょう♪

ぐふぅ><;

災難続きだね~・・・。
平穏な人生が欲しいよね(TT)

女性2人の方は嘘っぽいから
まずは妊娠が証明できるものが必要かな?
付き添ってちゃんとした病院で診断受けさせて
はっきりさせた方がいいだろうね。
専門家に相談して法的にも問題が起こらないような
対処ができればいいんだけど、
そういうのの専門ってなると
弁護士になるのかな・・・?

彼女の方は・・・ホントわからんね^^;
なんとか話が丸く収まってくれるといいんだけど。

とりあえず。
酒には飲まれちゃいけませんな。。

まじぃ?

それは災難というか自業自得というか。
複数の女性を一度に好きになってどの人が一番って言われても困るし、でも別れたくないしっていう男性知ってますが。。
俺から言わせると、複数の女性が好きになってしまい更に関係をもってしまうのは仕方がないと思う。
しかし付き合う前に「俺って一人の女性じゃダメだからね」と言って女性の了解の上付き合ってほしい(可能か不可能かは別として)
それが出来ないなら止めてほしいね。

まぁじですか!!

ありえない・・・orz
きっとタカラレテルだけだと思うけど、心配ですよね・・・
っていうか、弟の彼女さんが可哀想・・・(/_;)
続き気になるので教えて下さいね~

すごすぎる

修羅場だね。。。
うちの兄弟で問題がある奴と言えば、
巨乳でニートな彼女と
同棲してる奴ぐらいか・・・。

まぁ、性欲アリアリな自分も
問題といえば問題なのかな(笑
あとはうちの会社の社長と、
部長にタテついてるぐらいかな。

----------------------------------
サイトアドレス変更のお願い 恋愛事情 

いつもお世話になっております恋愛事情管理人です。
相互リンクしていただいているお陰で沢山の訪問者を頂いております。
感謝とお礼の気持ちで一杯です。本当に有り難う御座います、心より感謝致します。

メールでお知らせしようかと考えてアドレ探しましたが見あたりませんでしたのでここに書き込ませて頂きました。

誠にお手間を掛けますがまたお時間のある時にでも変更お願い致します。

こちらからの勝手なお願いで本当に申し訳なく思っております。
まだまだ未熟なサイトですが今後とも宜しくお願い致します。

変更アドレス  http://rena-i.jp/


----------------------------------

かわいい弟さんですね。大人になっても姉に頼ってくるなんて・・・。
ANZUは姉しかいないので、下の面倒を見るのは不得意です(汗)
それにしもて弟さん騙されてる。。。

それが本当だとしたら、
かなりの運の悪さですね。
振込み詐欺みたいなものだと思うんですけど・・・。

解決できれば、良い社会勉強となるんでしょうが・・・。
少しだけ心配。

markさん

だよねーー
いくらなんだって、、覚えてろ~!!
男って、、、うう。。

Hitchさん

いらっしゃ~い!
ええw、からかわれてると思いますが、、ハメてもハメられちゃダメですよね~肝に銘じましたよ!

彩(さい)@日記書きさん

全世界の男性がおののくセリフよね。。
「子供が出来たの。結婚して。無理ならお金を。」
コレを言う時はかなりの覚悟がいりますね、、女性側も!!

銀さん

最近sayuriの周りには平穏、平和という文字が旅行中??失踪中?!うう。負けないで頑張るぞ~
弟はどうでもいいけどww

まーのすけ さん

弟の本当の彼女は一人みたいです、、(汗)ハメられているお姉さん達が二人!?お酒は怖いーー

risaさん

彼女は22歳じゃ若いしね~ショックだったんでしょうね。。まだアホ弟から連絡無いのよ~(><)

gakuさん

そんなに性欲余ってるの~!?
セックスレスが増えている世の中で救世主になれるわ!!キアヌよ~きゃー
仕事は大丈夫?ちと汗

ANZUさん

こんなに弟がドアホだとは思いませんでした。。「子供が、、」って言われると男性って無力なんですね~しみじみ。

darknavy隊長

振り込み詐欺やオレオレ詐欺にも、あっていないのに、よりによって
「子供が、、」詐欺、、あほな弟を見守るつもりです。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/93-83bd9729

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
