FC2ブログ

2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/14 (Thu) 23:24

●裸にエプロン♪キッチンで突いてくださいナ

20070614-1.jpg

このかわゆいマンスジちゃんは誰でしょう?
記事の中に答えはあるよ^^
いよいよ関東地方も梅雨入りしたね?
じとじと雨が続くのね・・・
じとじとするのはアソコだけでいいのに。。ねえ。

裸にエプロン♪

裸にエプロン!?

裸にエプロン♪

メールアドレスだけでライブチャットを無料体験!


裸にエプロン♪つけてませんけど(爆)

裸にエプロン♪若い二人のズンズン♪

裸にエプロン!?デカパイの貫禄ww

人妻の事情と女子高生の立場をマル秘公開!


裸にエプロン♪クリームはどこの上!?

こんなヨガ教室ならあなたも入る?!?


覗きモードで気分は盗撮!無料で覗き放題!



****今日のスパムメール****


----------------------------------------------
Subject: コスロリ天国万歳で萌え萌え☆
From: "ゆ?なぴょん"

いままでコスプレ・ロリ萌え系コミュニティーってありましたか?
コスロリは全国に存在するたくさんのコスプレ・ロリ萌え系の希望に応えた世界初のコミュニティーサイトです☆

☆。・:*:.・★,。・:*:.☆。・:*:.・★.☆。・:*:.・★
【ジャンル別カテゴリー】

制服ロリっ娘
スクール水着っ娘
巨乳メイドっ娘
萌え萌えナースっ娘
おっぱい幼稚園っ娘
おデブちゃんぶるまっ娘

その他・たくさんのコスプレでアソボ♪
また、アナタの要望に答える萌えっ娘も多数☆

☆。・:*:.・★,。・:*:.☆。・:*:.・★.☆。・:*:.・★
【コース別カテゴリー】

下級生とラブラブコース
萌え巨乳ナースとお医者さんごっこコース
御主人様お帰りなさいませコース
ミニスカ制服に痴漢しちゃうぞコース
いちご幼稚園コース
スクール水着でいたずらイチャイチャコース
スッチーあやちゃんとアテンションプリーズコース
 
その他・えっちぃ萌え萌えコースが盛りだくさんだよん♪
しかもアナタ好みのコースに進路変更可能です!

☆。・:*:.・★,。・:*:.☆。・:*:.・★.☆。・:*:.・★


----------------------------------------------

おもしろい?!!!
スク水とか制服やナースに萌え?はとってもわかるの♪
でも

おっぱい幼稚園っ娘
おデブちゃんぶるまっ娘

これはどうでしょうか!!!
デブちゃんのブルマは見たいような、、
見たくないような、、
ああ、、好奇心に負けそうだわ(爆)

好きなコースは絶対にコレでしょ^^

ミニスカ制服に痴漢しちゃうぞコース

痴漢してして??って感じw
実際されるのはとんでもないけれど
プレイはチョーー燃え(萌え)ますわん


♀は♂の数倍SEXが好きな生物♪

entry_header

2007/06/14 (Thu) 00:06

●JK!?パイパンでパンパンするの☆

2007061.jpg

今日も日本人!動画特集?ってほどでもないけど(笑)
海外サイトでasianでひとくくりされてしまうのは
ちょっと抵抗があったりして・・・
まあ、日本人が白人は皆同じ?みたいに
感じるのと同じなんだろうけど(汗)

身体が小さい日本人が大胆プレーを
しているとかなりドキドキしますねw
外人さんたちはスポーツなんで(爆)


JK!?細くて華奢な身体でパンパンしています?細くてイイナ♪


無料体験キャンペーン中!!


外人さんといえばブロンドだけどsayuriはブルネットのお姉さんをオススメします!


この大きさのオパーイの日本人は珍しいでつ!しかも動いてる!!

オパーイが超??重そうです♪


今日からキミも、出会いマスターだ!



やはり日本人のセクースはなんとなく淫靡ですね?
盛り上がっているクリちゃんがすごいです?(照)



知らなかった女の本性


****今日のスパムメール****


----------------------------------------------
From: "◆永井"
Subject: こずえさんから一言、あなたに


 パ┃ン┃チ┃D┃E┃デ┃ー┃ト┃ ┃ね┃★┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

XXX様 = こずえ様
お二人の気持ちを確認するときがやってきました。

先ほど、こずえさんから今回の件で連絡をもらいました。
こずえさんからのお気持ちは既に決まっているようです。

そしてお相手のこずえさんから一言、ちょうだいしています。

『ルックスや年齢は関係ないです。今までの恋愛で学んだことです。
まだお互いのことが分からなさ過ぎて、私も少し不安ですけど、
こうして妙な接点で知り合いになれたことは、とっても
偶然じゃないような気もしてます。。

ちょっとでも興味も持ってもらえたらと、プレゼントも用意して
しまってちょっと興奮してきているのかな!?と恥ずかしくなったり。

私も大人です、このまま気が合えば・・・なんて思っています

どこへ連れて行ってくれるのか、期待してもいいですか。』

----------------------------------------------

ええっとまず永井さんはこずえさんの紹介者という設定
なのかな?!?

お二人の気持ちを確認するときがやってきました。

なんか、ちょっとドキとしますねーー
こずえさんったら!どこに連れて行って欲しいのでしょう^^
本当にこのメールで男性はクリックするのかな??
スパムメールをまじめに読んで考え込む
しょうもないsayuriでした^^


夢があっても実行しない人、
夢を実現するために実行する人、
あなたはどちらですか?

entry_header

2007/06/12 (Tue) 23:48

●オパーイでか!くびれスゴ!日本女子は美しいの!!

20070612.jpg

貴方と出会った事は奇跡・運命


今お付き合いしている人の呼び名を決めよう!
ということで頭文字を取ってJにします。
まだ同棲し始めて3ヶ月・・・

出張も多い仕事をしているので
まだ悪いところがはっきりわかりません(大汗)

いいところも悪いところも全部愛せる男性と
結婚したいと願って、、早●年、、、
歳も取りますな?^^;


さてさて最近、日本女子の素晴らしさを
再確認しているsayuriです^^



オパーイ大きいだけじゃなくて神秘的な美があるのなみちゃんw

この雰囲気、、本当に好きだな?♪


巨乳系歯科助士の☆あみ☆ちゃん
気に入った女の子とツーショット


このハリのあるオパーイにすごーいくびれてる腰!!うらやまし?い!階段の下からオチリを撮っているショットに萌えます♪



お隣に住んでいそうな親しみのあるカワユイ顔のひとみちゃん!!
オパーイが超??重そうです♪


やはり黒髪、黒い瞳、こんな目で見られたらどうですか?!?
ベッドの上で寝転んでいる彼女はも?
カワイイ!!


すごくHキャンペンガールのmomocoちゃん
激ナマ!おんなの子のお部屋をのぞき放題!


****今日のスパムメール****


----------------------------------------------
送信元 メッセンジャーご利用案内

件名 コンドームは持参です


今月は、コンドーム持参【ガチンコ大人のヌキヌキバスツアー】や
野外や変った場所で●×△しよう!!
【公園のトイレでエッチしまくりヌキヌキツアー】が
各地で開催されます

★【素人参加 セックスフレンド争奪
 第4回PRIDEヌキヌキグランプリ 開催中!!】
・中● 美嘉似のニューハーフさんに注目!!
・某若手お笑い芸人が素人に紛れてマジ参加???
・ベットの上はセックスバトルロワイヤル

★公園のトイレでエッチしまくりヌキヌキツアー(雨天中止)
【男女 募集中※残りわずか】
★ガチンコフェラ抜きヌキヌキトーナメントin東京
【男女 締め切り】
☆露出写真撮影会(雨天決行)【男女 募集中】
★ガチンコ大人のヌキヌキバスツアー
【男女 募集中※残りわずか】

----------------------------------------------

もう何度も読んで何度も吹き出してしまいます絵文字名を入力してください
ヌキヌキツアーが各地で開催されるし、雨天中止だったり^^;
ニューハーフに注目!と言われても
どういう位置(対象で??)でプレイするのかな?
でもコンドームは持参という所は好印象と
いうことで・・・
文章考えている人と話してみたいです、螯rヲW、J、O


人妻好き以外クリックしないで下さい

entry_header

2007/06/10 (Sun) 13:58

●オパーイ大きいのなみちゃんとようこちゃん

20070610.jpg

今日はめずらしく??日本女子の登場なのです
肌の美しさはやっぱり日本が一番!!
きめの細かさがいいよね★
そういう意味では梅雨がある?日本の風土に感謝


のなみちゃ?んw

表情が可愛いよね!
sayuriの好きなタイプですにこにこ
でも抱き合うとオパーイがぶつかって
きっと笑っちゃうよ!


人妻好き以外クリックしないで下さい




ようこちゃ?んw

誰かに似てるんだけど
ええっと確か小室哲也?の奥さん
名前忘れちゃったーー



警察の証拠品って・・・コレはなんですか?!?

全然Hネタじゃなくてゴメン
UFOとか地球外生命体とか興味のある人はどうぞ♪


セクシー系ナースのなつみちゃん



Invisible Underwear ってね?彼女を脱がしてみると!!
どちらかといえば、もう慣れてきているカップルにオススメ?♪



日本でコレをやるとヤッパリ逮捕??それとも!?
1番上のお姉さんのオパーイが理想です
左胸が大きいのは彼氏のせいでしょう^^


巨乳系のここちゃんの胸の谷間には!?




****今日のスパムメール****


----------------------------------------------
Subject: Fw:チカですメールは届きましたか?

最近新しい仕事をはじめ、前よりも落ち着いた生活で
のんびり過ごしています
でも特に趣味も無く暇なので、こうゆう時にでも普段の欲求を晴らす
機会なんじゃないか?と思いました。
私は26歳で特に誰かに似てるって言われる
ことはないけど…。それは写真を見て貰えればわかるのかな
150と小柄な感じですが、よろしくお願いします。

ID ?xxxで貴方宛に動画メールを送ってます(^^)
メール貰えるとIDでわかると思うからみてください
私のメールBOX宛てに送ってくれると動画も載せてるから

----------------------------------------------

特に変わったところの無い典型的なスパムですが
気になるのは転送になっているところなんです。
Fw となっているだけでちょっと読んでみようかな?
と思ってしまうのはsayuriだけでしょうか!?

性欲余ってます?って文章よりは好感が持てるけど
男子には効果が無さそう(汗)



お茶目な幼な妻ひなこちゃん


雨も止んだようなので
ちょっと出かけてきますね?^^


entry_header

2007/06/09 (Sat) 23:17

●こんな大きいのが入りますか!?壊れちゃいます^^;

20070609-1.jpg

みんなもそうだと思うけれど
怖い物とかグロい物とかって
見るとショックを受けたり食欲を無くしたり
する可能性があるのに

見ちゃうよね!?

sayuriは好奇心の塊なので我慢が出来ません
もちろんそのおかげで、ネット上の動画を見て
吐いたこととかあります(←殺人シーンだったの、、)

まあ、その一件があってからは
かなり自重しているのです(苦笑)
しかし!H部門は痛そうなのを除いては
ついつい・・・(XX)


大関と小結がお相手してますw黒人と白人のセクスはなぜかエロスポーツのようです^^
揺れる?タマタマ?♪しかし一体何センチまで入るのでしょう?!?
ううーん、気になるけど試す勇気は無し(キッパリ・・・爆)


お茶目な幼な妻ひなこちゃん



横綱登場!!グロ注意!!これ本物!?お願いヤラセだって言ってw
このお姉さんのマムコもすごいけど、、、
過ぎたるはなおおよばざるがごとし!!


はい、失礼しました
お口直しにお姉さんをどうぞ?!!


sayuriのオパーイはこんな感じですw

このお姉さんのほうが乳首がキレイで羨ましいです♪


ノーパンノーブラで待機中のゆきこちゃん



このお姉さんのオパンチュはどんなのでしょう!?

ってか機能性はゼロ??愛のある機能性はバッチリですが(爆)


貴方と出会った事は奇跡・運命



****今日のスパムメール****


----------------------------------------------

Subject: メール受信:徳子48歳 一千

▼名前:徳子48歳 一千万貯まりました。

▼本文
このお金で私を抱いてくれませんか?
結婚20年目なんですけど、家庭に何だか疲れて来ちゃいました。
子供も大きくなったので、たまには私も息抜きをしたく、
メールしました。
お相手して頂けますか?

----------------------------------------------

まずはお名前が徳子さん!!
象印の保温ポット??を思い出しちゃったよ?(爆)
しかも1000万円の貯金があるとか絵文字名を入力してください

最近はお金を出してくれる人妻さんって
多いのかな?!?
男性にとっては美味しいですよね?
でもそんなウマイ話は無いのかな??


とっても敏感ですごくHなももかちゃん



entry_header

2007/06/08 (Fri) 23:32

●押切もえちゃん似!?巨乳と蛇と車とアハン♪

20070607-1.jpg


やっぱり車と裸体美女はピッタリくるのよねw
画像は大きくなるからクリしてね!
お気に入りは下から2段目、右から2番目、表情にヤラレてます



すっごくHなウエイトレスのマリエちゃん



この顔はどうみても押切もえに似てるよね!?

画像は大きくなるからクリしてね!

蛇とHする人っているのかな?!?
あんなに長いんだから、、壊れちゃうよね・・・
じゃなくてあの冷たい感触を味わうのかしら!?
ううーん、気になる(爆)



オパーイは大きくてぽっちゃりタイプは可愛いけれどw

どーしても焼豚!?を思い出してしまう同胞sayuriでした・・・


バスト88癒し系のことみちゃん




****今日のスパムメール****


----------------------------------------------

Subject: お口と(下の)お口が・・
Date: XXXX

みんなでワイワイ楽しいセックス(^^

結構いろんなヒトがいるから乱交って楽しい!
アイドルの卵とかいた日には女1:男5なんてことも・・・
何度も何度も絶頂を迎えるアイドルの卵にこっちも大興奮!

女の子もかわいい子が多いのは、やっぱり「私はかわいい」
という自信があって他のヒトに自分のカラダを見せられる
からなんでしょうね・・・。


まあなんでもいいからとりあえず女の子のカラダをいじくり
まくって、突っ込んで、中出ししちゃいましょ♪

待ってるよ?


-----------------------------------------------

なんだかビミョーに明るいスパムなので(汗)
大学の掲示板に貼ってあるノリだよね^^

みんなでワイワイってとっても楽しそうだけど
良く考えると輪姦!?

なんちて(汗)

まあ、一度にたくさんの箇所を
責められるのはsayuriもとてーも好きですけど(照)
やはり一本をじっくり味わいたいわけで・・・

前戯だけ5人ほどの男子にお願いして
(女子だったらもっとイイ♪)
最後の締めは一番太くて長持ちしてwpxqmr!!!
後ろからも前からも突きまくって欲しいアイコン名を入力してください


はい、ごめんなさ?い
贅沢は言いません!(キッパリ??)


ええっと明日は午前中から何回愛し合えるか
ギネス記録に(ウソよん)挑戦したいと
一人で思っています♪(一人記録になっちゃったりして・・恥)

今夜からヤッちゃおうかな?絵文字名を入力してください


下乳の美しいハルちゃん
entry_header

2007/06/06 (Wed) 23:28

●ロリロリ超ビューティフォーなマムコなの!

20070606.jpg


今日は勝手にロリちゃん♪を
してみました^^

もう?丸々食べたくなっちゃう娘や
ご奉仕したくなっちゃう娘や
sayuriってバイなのよねーと
感じてしまうのでした(照)


女の子のお部屋をのぞき放題!


こういう感じの女友達1人はいるよね!?
とっても気さくで何でも話せそうな・・・
でもマムコは超ビューティフォーよw

お気に入りはそうそうその乳首!柔らかそう・・・
唇でハムハムしたくなっちゃう


小悪魔な天使!?
程よい大きさの可愛らしい胸に憧れます・・・
sayuriは童顔で巨乳だったので、いやらしい目でよく見られたもん。。
画像は大きくなるからクリしてね!
肌の白さにため息?


知らなかった女の性


この眼差し、ぷっくりした唇、こんな女の子に迫られたら断れないよね?w
画像は大きくなるからクリしてね!
お気に入りは下から2段目、右から2番目、表情にヤラレてます(恥)


****今日のスパムメール****

突然始まって、、おそらく突然終わる予定の(爆)
新コーナー!!(パフパフ?)

-----------------------------------------------------
Subject: こけしに恋する女性
From: "伝導こけし"
Date: XXXX

こけしに恋している勿体無い女性がいることをご存知ですか?

『こけし』は寂しい女性が集まるコミュニティサイトです。

登録は簡単にでき、利用料金は一切掛かりません。

割り切り、不倫.....非日常な生活をお楽しみください。

-------------------------------------------------------

きゃはは?こけしに恋してるってのがツボですよ!
今時こけしって言うんだ?なんて妙に納得してしまう
sayuriなのでした^^;

ちなみにこけしのお世話にはなってませんけど・・・!?

entry_header

2007/06/06 (Wed) 00:24

●オシッコ!!放尿&ロリータ!?気持ちいいよんwww

20070615.jpg


微妙な危うさと儚さが同居しているロリ?ちゃんたち
すでに大きな画像なのにクリするとさらにビッグになるよ!
一番下、左側の女子のマムコが
とってもとってもリアルでーーーーー(照)


相互オ●ニー


オシッコの素晴らしい放物線をどうぞ?★
(注)クリすると入会画面に飛んじゃうよ!
自分ではこんな画像撮ろうとしても
絶対撮れないよね?ある意味芸術的だよんww


オナニオナニした後の放尿?w
あ?クリクリしながら、気持ち良さそう^^

(注)リロードするまで待ってねw
待てずに画面中央のプレイや右上のプレイを
クリすると違う画面にいっちゃうよ!!



オーラルセックス


まだまだブログ構築中!!
リンク先をちょっとづつ見てるんだけど
やはりクローズしているところも多くて
ちょっぴり淋しかったりします。

少しづつぬる?くやってイキますね^^
side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
